{{selectedSpot.name}}
{{selectedSpot.state ? selectedSpot.state.name + ", " : ""}} {{selectedSpot.country.name}}
モロッコ中部の砂漠の中の街、ワルザザードは標高1151M。雨がほぼ降らないので、かなり乾燥していて砂漠らしい雰囲気になってきました。 街には観光名所は特になく、ここを拠点にして砂漠ツアースタート!ラクダに乗って砂漠のど真ん中へ到着、今夜はここで露営キャンプです! 星がもの凄く見えるらしく期待度MAXです!
世界遺産アイト・ベン・ハドウ。山の斜面に建物が複雑に重なり、路地が入り組み、まさに外敵から進入を防ぐ城塞、これ自体が大きな砦でした。 銃砲を突き出す窓もあり、見応え十分の歴史の古い住居です。今でも数家族住んでいて、世界遺産として修復維持されています。
モロッコ