Fuka Mishiroさんのログブック(旅行記)「日帰りシアトル旅行記」

日帰りシアトル旅行記

2019-03-15 - 2019-03-15 15 104 28
Fuka Mishiro

カナダのバンクーバーに短期留学中、BOLTBUSというバス会社を使ってアメリカのシアトルに日帰りで行きました。11時から17時まで6時間という短さでしたが、行きたいところはすべて回れました!またアメリカ行きたいなあ^^

Day 12019/03/15

Seattle Art Museum キング, United States

Seattle Art Museum(キング, アメリカ合衆国)|日帰りシアトル旅行記(Fuka Mishiroさん)

バス停から歩いて10分くらい!中には入らず外から見ただけです(笑)写真じゃわかりづらいのですが、この人影動いているんです!

Starbucks Reserve Bar ワシントン州, United States

Starbucks Reserve Bar(ワシントン州, アメリカ合衆国)|日帰りシアトル旅行記(Fuka Mishiroさん)

4時間くらいバスに乗って疲れていたので、近くのスタバに入って朝食。このクロワッサン、バターたっぷりでとても美味しかったです!

Pike Place Fish Market Washington, United States

Pike Place Fish Market(ワシントン州, アメリカ合衆国)|日帰りシアトル旅行記(Fuka Mishiroさん)

とても盛り上がっている市場!魚や野菜などの食品から、食器や雑貨まで何でもそろっていました。とても活気があって見ているだけで楽しい!

Starbucks Washington, United States

スターバックス(Starbucks)(ワシントン州, アメリカ合衆国)|日帰りシアトル旅行記(Fuka Mishiroさん)

スタバ1号店!!!限定グッズ目当てのお客さんで、店内はとてもにぎわっていました。私も限定のマグカップを買って大満足(^^♪

• Budget:2000USD

Victor Steinbrueck Park ワシントン州, United States

Victor Steinbrueck Park(ワシントン州, アメリカ合衆国)|日帰りシアトル旅行記(Fuka Mishiroさん)

Water frontからの景色。太平洋が一望できます。観覧車などもあって、気持ちよいお散歩が楽しめました。

Gum Wall Washington, United States

Gum Wall(ワシントン州, アメリカ合衆国)|日帰りシアトル旅行記(Fuka Mishiroさん)

知る人ぞ知る?ガムウォール!この壁、何やらカラフルだと思うのですが、実は全部ガムなんです。よーく見ると歯型も、、(笑)ちょっと臭かったです。

Space Needle Washington, United States

スペースニードル(Space Needle)(ワシントン州, アメリカ合衆国)|日帰りシアトル旅行記(Fuka Mishiroさん)

シアトルのシンボル!中にはシアトル土産など売っていました~。2000円くらいするのでタワーには登っていません。

Seattle Center Washington, United States

シアトルセンター(Seattle Center)(ワシントン州, アメリカ合衆国)|日帰りシアトル旅行記(Fuka Mishiroさん)

スペースニードルの敷地内にあった、不思議なオブジェクト

Downtown Spirits ワシントン州, United States

Downtown Spirits(ワシントン州, アメリカ合衆国)|日帰りシアトル旅行記(Fuka Mishiroさん)

ぶらぶらとお散歩。基本的にシアトルはコンパクトなので、全部徒歩で移動しました。このへんにはオフィスが立ち並んでいます。

Amazon Go ワシントン州, United States

Amazon Go(ワシントン州, アメリカ合衆国)|日帰りシアトル旅行記(Fuka Mishiroさん)

たまたま通りがかりました。会員登録しないと店内には入れないので、写真だけ撮りました

Amazon - Day 1 ワシントン州, United States

Amazon - Day 1(ワシントン州, アメリカ合衆国)|日帰りシアトル旅行記(Fuka Mishiroさん)

アマゾンの本社です。不思議な形のオフィスで見るだけで楽しかったです。近くのベンチに座って休憩しました

Starbucks Reserve Roastery & Tasting Room ワシントン州, United States

Starbucks Reserve Roastery & Tasting Room(ワシントン州, アメリカ合衆国)|日帰りシアトル旅行記(Fuka Mishiroさん) - 02

店内の様子。すっごく広くて良い雰囲気でした。コーヒーも数種類あってとても美味しかったです。ここでも限定グッズ売っていました。

Starbucks Reserve Roastery & Tasting Room(ワシントン州, アメリカ合衆国)|日帰りシアトル旅行記(Fuka Mishiroさん) - 03

ここで挽かれたコーヒー豆が、アメリカ中のスタバに届けられるそう。

Safeco Field Washington, United States

セーフコ フィールド(Safeco Field)(ワシントン州, アメリカ合衆国)|日帰りシアトル旅行記(Fuka Mishiroさん)

シアトル・マリナーズのホーム球場。中には選手のサインなどが飾られているそう。夕日がきれい。1日中晴れててよかったです^^

ハワイの定番スポットをめぐる6日間の旅〜ワイキキ・ダイアモンドヘッド・カイルア編〜

2014-05-01 - 2014-05-06

• Mayu
ハワイに数回しか行ったことのない母と妹、そして今回が初だった父を連れてのハワイ旅だったので、ハワイ初心者の方でも楽しめるプランを心がけました。 日数が限られておりノースショアまで足を伸ばしきれなかったので、次回はノースも存分に楽しめるプランで考えています。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Travel Collector: Mayu

弾丸NY

2014-09-17 - 2014-09-21

• Eri  Iwasa
今までで一番短い3泊5日、実質滞在2日間のNYひとり旅。 初めてのホテルステイ。いつものアパートメントが満室だったため、費用面から個人手配せず、フリープランの募集型企画旅行です。 今までの経験とGOOGLE MAPをたよりに、歩き+地下鉄+バスでかけめぐりました。

Travel Collector: Eri Iwasa

暮らすように旅するNY

2015-03-14 - 2015-03-20

• Eri  Iwasa
安くておいしい話題のNYグルメ満喫❤️移動は7日間乗り放題のMetro Cardを使い倒し! 前半ルームシェアで、後半一人暮らしのマンハッタンのアパートメントステイ。 そして、モントリオール日帰り旅行。バタバタだったけれど、大充実でした!なにげにNYの空港を3つとも制覇しました。 写真の量がかなり多いですが、私の目線で見たNY、モントリオールを楽しんでいただけますように。

Travel Collector: Eri Iwasa

• 19492

ハワイでリーズナブルに美味しいものを食べる5日間の旅

2013-09-11 - 2013-09-15

• Mayu
今回は「リーズナブル」をテーマにハワイを旅しました。 飛行機代を節約するために韓国のインチョン国際空港を経由! 美味しくて、リーズナブルで、ボリュームがしっかりあるものをたっぷり食べ、 お腹も心も満たされる5日間でした。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Travel Collector: Mayu

• 19581

カリスマ金髪さん、アメリカ一周90日間15万円旅。常識なんてぶっ壊せの巻(・∀・)♡

2013-08-01 - 2013-10-30

• Toyo  Serizawa
僕が旅にでた理由。 それは… 「常識という18歳までの偏見の積み重ねをぶっ壊すため。」 学生からカリスマニートへ。 アメリカ一周90日間、15万円という金だけ握りしめ、アメリカという大きな敵に挑んだ。 そんな物語をここに記させていただく。

Travel Collector: Toyo Serizawa

• 19794

NEW YORK CITY 女一人旅

2014-08-11 - 2014-08-15

• Yuri Goto
色んな映画の撮影場所になっているNYに1度行ってみたくて、初一人旅を遂行しました。本当に色々な出会いがあって、思い出たくさんできました。

Travel Collector: Yuri Goto

アメリカの田舎町スポケーンにて、素朴な生活を味わう旅

2014-08-27 - 2014-09-10

• Saki Kondo
4年前に短期留学として訪れたホストファミリーに再び会いに行きました。 場所はアメリカ、ワシントン州の、市外からはとっても離れた”スポケーン”という田舎町です。 アメリカならではの生活、田舎ならではの生活を垣間見た、2週間あっという間の滞在記録です。

Travel Collector: Saki Kondo

NewYork貧乏旅行

2014-10-08 - 2014-10-13

• Mie Sato
予算に限りがあるため(笑)超ビンボー旅行に…