Shirrow Kogureさんのログブック(旅行記)「初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!」

初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!

2017-06-03 - 2017-06-05 55 1326 124
Shirrow Kogure

飲み屋で知り合った友人&カップル5名3組で、仕事の終わる日も時間も違うので、大阪で全員現地集合して朝まで飲み明かし、翌日みんなでUSJに行き、1泊で帰る組があり、2泊組も帰りは別で現地解散するという、初めての遊びをしました。
これができるならどこでもみんなで遊びに出かけられるなという新しい試みにかなり満足でした。

Day 12017/06/03

東京駅 (Tokyo Sta.) Tokyo-to, Japan

東京駅 (Tokyo Sta.)(東京都, 日本)|初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん)

出発前の東京駅。
新幹線に乗る前にいつもの駅弁屋さんに行きます。

串カツ田中 アメリカ村店 大阪市, Japan

我々は夕方には大阪来たのですが、後続隊が着くのは23時過ぎと聞き、アメリカ村をふらついて、串カツ屋に入りました。

串カツ田中  アメリカ村店(大阪市, 日本)|初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん) - 02

串カツ田中 アメリカ村店 大阪市, Japan

串カツ田中  アメリカ村店(大阪市, 日本)|初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん) - 03

どうもこの串カツ屋、たたずまいというか店員の教育というか何か知ってる気がすると思って聞いてみたら、ウチの近所にもある串カツ田中でした笑

東京都(日本)|「24時ごろになってようやく全員集合!!」初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん)

24時ごろになってようやく全員集合!!

いい田屋 大阪市, Japan

いい田屋(大阪市, 日本)|初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん)

いつもの飲み友達が場所を変えただけなので会話もいつもと同じです。

東京都(日本)|「いい感じになってきたので場所を変えてRock rock barというところでテキーラ大会になってしまいました。
帰ったのは朝5時で、当然朝イチからUSJに行くことは断念しつつ、起きたら連絡し合うということでそれぞれのホテルに帰りました。」初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJ

Day 22017/06/04

ユニバーサルシティ駅 (Universal City Sta.) Osaka-fu, Japan

ユニバーサルシティ駅 (Universal City Sta.)(大阪府, 日本)|初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん)

案の定最初に起きて連絡取れたのは7時過ぎ、それもまだ動けませんの連絡。
ゆっくり集合して、ゆっくりブランチして、12時ごろようやくユニバーサルシティに着きました。

東京都(日本)|「いくつか乗り物乗ったけどエヴァが一番面白かったです!!
VR動画を見ながらのスペースマウンテンのような感じというのでしょうか。
あんなに並ばなければ何度でも乗りたかったです。」初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん)

いくつか乗り物乗ったけどエヴァが一番面白かったです!!
あんなに並ばなければ何度でも乗りたかったです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (Universal Studios Japan / USJ) Osaka-fu, Japan

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (Universal Studios Japan / USJ)(大阪府, 日本)|初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん) - 07

エヴァンゲリオンに並んでたおかげで楽しめたけどあっという間に夕方になってしまい、1組はそろそろ東京に帰る時間になってきたのでUSJは帰りました。

東京都(日本)|「残ったメンツも一度ホテルにバラけて夜ご飯に集まって最後の晩餐をしました。
ここのビールが超おいしかったです。」初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん)

ここのビールが超おいしかったです。

Day 32017/06/05

おいしさと健康 glico Osaka-fu, Japan

おいしさと健康 glico(大阪府, 日本)|初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん)

東京都(日本)|「翌日最終日!あっという間でした!ここでも先に離脱する友人と最後のお昼を食べるために道頓堀に来てみました。」初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん)

大阪は看板がいちいち大きくて派手です。

東京都(日本)|「大阪は看板がいちいち大きくて派手です。」初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん) - 03

東京都(日本)|「大阪は看板がいちいち大きくて派手です。」初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん) - 02

東京都(日本)|「大阪は看板がいちいち大きくて派手です。」初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん) - 04

大阪は看板がいちいち大きくて派手です。

通天閣 (Tsutenkaku) Osaka-fu, Japan

通天閣 (Tsutenkaku)(大阪府, 日本)|初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん) - 02

大たこ 本店 Osaka-fu, Japan

再び道頓堀に戻ってタコ焼きファイナルチャレンジです!!

大たこ 本店(大阪府, 日本)|初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん) - 02

これって店内?
コインロッカーとかあるんですけど笑

日本一の串かつ 横綱 新世界本館 Japan

日本一の串かつ 横綱 新世界本館 Japan

日本一の串かつ 横綱 新世界本館(日本)|初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん) - 02

関東の感覚では気が狂いそうなものがあちこちにあります!!

東京都(日本)|「友人と別れ、我々は通天閣のある新世界に来ました。」初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん)

友人と別れ、我々は通天閣のある新世界に来ました。

新世界 (Shinsekai) Osaka-fu, Japan

新世界 (Shinsekai)(大阪府, 日本)|初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん)

関東の感覚では気が狂いそうなものがあちこちにあります!!

東京都(日本)|「有名なヤツ」初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん)

有名なヤツ

Nagaoka-tenjin Station (HK77) (長岡天神駅) Brittany, Japan

Nagaoka-tenjin Station (HK77) (長岡天神駅)(ブルターニュ, 日本)|初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!(Shirrow Kogureさん)

帰りの新幹線でも呑みます。
楽しかったし疲れました。
現地集合現地解散アリですね!!

渋谷食べ歩き

2015-05-09 - 2015-06-03

• Ryo Morinaka
渋谷駅周辺をダラダラ食べ歩きしたりしなかったり

Travel Collector: Ryo Morinaka

南九州食い倒れ

2015-12-13 - 2015-12-15

• Hiroki Kudo
初めての南九州。今回の目的は宮崎・鹿児島の名産を楽しむこと。初物づくしの3日間。天気にも恵まれ素敵に過ごせました。

Travel Collector: Hiroki Kudo

日本のグルメ

2016-02-19 - 2016-02-24

• Arata Motoki
日本の中心東京で楽しむグルメの旅をテーマにしてみました。

Travel Collector: Arata Motoki

韓国旅行風

2013-01-29 - 2013-01-29

• Hsieh Ke-hsin
新大久保でもぐもぐ女子デート楽しかった♥︎

Travel Collector: Hsieh Ke-hsin

いきなりステーキ

2015-05-30 - 2015-05-30

• Kyoichiro Kawano
蒲田にもあるいきなりステーキです。たまに、たべたくなりますよね

Travel Collector: Kyoichiro Kawano

娘とデート

2016-02-27 - 2016-02-27

• Yui Take
用事ついでにおやつを食べに、新宿へ行きました。

Travel Collector: Yui Take

仙台・塩釜食べ歩き

2015-06-20 - 2015-06-21

• Katsuhito Watanabe
宮城県仙台市内と塩釜で、美味しいものを食べてきました。 仙台では、スイーツと地元食材の居酒屋さん 塩釜では、塩釜港直送の寿司です。

Travel Collector: Katsuhito Watanabe

宮崎県・和牛の神様が育てた宮崎牛、極上の伊勢海老を味わう大人気!観光列車で行く旅

2016-01-12 - 2016-01-12

• Megumi☆S
宮崎県 日南市の特産「飫肥杉」の香り漂う観光列車「海幸山幸」で行く極上のグルメ旅へ行ってきました。 ツアー会社から限定で出た、大人気で即完売のキャンセル待ちのツアーにて^^ 旅費12000円で「海幸山幸」で宮崎の自然を満喫しながらの移動 バスで観光地へ巡り、NHKの番組「プロフェッショナル」で特集された 和牛の神様(グランドチャンピオン牛の育て親)鎌田さんの宮崎牛、 大黒リゾート極上の伊勢海老を味わい 日南の観光地、「男はつらいよ」のロケ地を巡りました。 温泉に入ったり、イルカショーを見たりと大人にも子供にも楽しいツアーでした。 * 観光列車「海幸山幸」について(JR九州 HP) >> https://www.jrkyushu.co.jp/trains/umisachiyamasachi/   * 宮崎牛の神様 (NHKプロフェッショナルのHP) >> http://www.nhk.or.jp/professional/2015/1109/ ★ブログ「韓国好きすぎて」 >>http://ameblo.jp/meguv-o-v/ (ブログでも旅行のことや、大好きな韓国のことなどUPしています

Travel Collector: Megumi☆S

• 1973

初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!! 初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!

Back to Top of 初チャレンジ!!現地集合現地解散大阪&USJの旅!!