Kanami Nagaiさんのログブック(旅行記)「韓国医療観光活性化FAMツアー」

韓国医療観光活性化FAMツアー

2016-11-23 - 2016-11-25 24 766 6
Kanami Nagai

韓国医療観光活性化視察旅行として、釜山、慶州、大邱を訪問。韓方医療体験や美容体験、韓方を感じ
ました☺️

船で行く韓国格安一人旅

2008-02-20 - 2008-02-24

• Teramoto Itsuki
千葉で生まれた私にとって海外といえば成田(羽田)から飛行機で行くものでした。 しかし九州に住む祖父母を訪ねた際はじめて船で日本を出国してみました。数日間でしたが釜山と慶州を訪れた韓国旅行記です。 いつものごとく格安一人旅ですw

Travel Collector: Teramoto Itsuki

釜山から慶州・水原へと世界遺産を巡る旅

2014-10-17 - 2014-10-19

• Takami Kino
今回は、2泊3日で釜山・慶州・水原と3都市を巡り、どっぷりと歴史に浸り、韓国グルメも満喫した旅となりました。 活気にあふれた釜山を出発し、韓国の古都・慶州へ。最終都市の水原では、念願だった水原カルビ☆も食べれました。それぞれの都市の雰囲気の違いを感じながらの観光となり、満足のいく旅となりました☆

Travel Collector: Takami Kino

大晦日に韓国世界遺産を旅する幸せ…良かホテルに温泉まで…ツアー侮りがたし

仏国寺

2004-12-31 - 2005-01-01

• Hiroyuki  Fukagawa
12年前の格安ツアーによる韓国縦断・世界遺産6か所周遊の旅、今回は3日目と帰国の4日目の最終ログ。 世界遺産の仏国寺に着いた頃には、日も沈みかけで正月の準備まで見れたのも趣あったが寂しさも…その後、ツアーの掟の窯元にも立ち寄り、土産物も合わせての見学(笑)そして、真冬と言うのに冷麺を食べ、温泉にもなっている一流ホテルへ。 朝早くから、夜遅くまでの見どころ満載の強行軍だったが、個人旅行では到底この日程では無理な中身のある旅行。♨も2ヵ所と侮りがたいですぜっ…H交通社、私的には天晴ですね(*^^)v

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

韓国国内旅行

再会の旅

2016-12-29 - 2016-12-29

• Tomoe Kawabata
慶州の備紬さん宅へ。 仕事納めだったのに迎えに来てくれた

Travel Collector: Tomoe Kawabata

サムギョプサル名店巡り&明洞ショッピング。3泊ソウル女子旅

2012-10-26 - 2012-10-29

• Kasumi Jou
美味しい韓国グルメ“サムギョプサル”の名店へ通いつめ、 ホテルは明洞にして、ひたすら韓国コスメショッピングに没頭してました。 グルメもショッピングも、韓国では安価で良いものが見つかるんです。 この「見つけた感」がたまらないというか何というか。 もう観光はいいや…となったので、夜もスパに行きのんびり〜。 いかにも韓国女子旅ってかんじに明洞を中心に過ごした3日間♪ ★今回の韓国旅★ ・仁川国際空港 ・宿泊:Ambassador(イビスアンバサダーホテル) ・FX KOREA(超お得な両替所) ・明洞(ミョンドン)ギル ・コスメショップめぐり ・韓国焼肉、サムギョプサルの名店めぐり ・ドラゴンヒルズスパでチムジルバン ・ロッテ百貨店本店 ・ダンキンドーナツ ★プチプラコスメおすすめ明洞周辺ショップ★ ・It`s SKIN(イッツスキン) ・MISSHA(ミシャ) ・ETUDE HOUSE(エチュードハウス) ・Shara Shara(シャラシャラ) ・BEAUTE'(ボーテ) ・Holika Holika(ホリカホリカ) ・innis free(イニスフリー) ★韓国焼肉・サムギョプサル名店★ ・サンボンファログイ(산봉화로구이) ・黒豚屋 明洞店

Travel Collector: Kasumi Jou

韓国ソウル弾丸の旅!おいしいもの&お買いもの天国

グルメ

2011-04-23 - 2011-04-25

• Narumi Terahara
  • Ayumi Kato
2泊3日韓国旅行。 旅行社に勤める友達のおかげで、格安&焼き肉ごちそうになれたり! 当時はウォンも安くてお買いものが楽しすぎましたね……。

Travel Collector: Narumi Terahara

【絶品!韓国食べ歩き旅】週末を使って一番おいしい韓国料理を探しに行ってみた!

2014-03-15 - 2014-03-17

• 田島知華(たじはる)
週末を利用して2泊3日で韓国・ソウルへ行ってきました。数年前に比べると少し物価は上がっていますが、それでもまだまだ安い!市場で値切り交渉も楽しみの一つで、食べ歩きだけではなく買い物も楽しんできました♡

Travel Collector: 田島知華(たじはる)

グルメ、買い物、満喫いっぱいのソウル!旅行★

美食・グルメ

2014-12-31 - 2015-01-02

• Fei Chen
去年年末ソウルでお正月を重ねて旅行行ってきました。毎日昼起きて、グルメを巡って、疲れるまで買い物をして、地元の韓国人と一緒にカウントダウンして、本当に楽しすぎるソウル〜日本に戻りたくないグルメ旅行でした!

Travel Collector: Fei Chen

韓国医療観光活性化FAMツアー 韓国医療観光活性化FAMツアー

Back to Top of 韓国医療観光活性化FAMツアー