Mizittieさんのログブック(旅行記)「子連れGuam里帰りの旅」

子連れGuam里帰りの旅

2016-05-30 - 2016-06-01 19 155 1

1歳の息子を連れ、アメリカ本土から20時間かけて夫の実家のあるグアムへ、3泊5日で行ってきました✈︎

お気に入りに追加すれば、あとからいつでもこの旅行記を見返すことができます。

1日目2016/05/30

フェスタリゾート(Fiesta Resort) タムニン, グアム

今回はフィエスタリゾートのジュニアスイートに泊まりました♪
朝から虹が見えてテンション上がる♡

Two Lovers Point タムニン, グアム

Two Lovers Point(タムニン, グアム)|子連れGuam里帰りの旅(Ichikoさん)

昔来た時は普通の南京錠だったような記憶がありますが、今はこんなカラフルなカワイイ鍵をみんなかけてました♡

フェスタリゾート(Fiesta Resort)(タムニン, グアム)|子連れGuam里帰りの旅(Ichikoさん) - 04

フィエスタリゾート前のビーチは遠浅で波もなく、人も少ないので子連れにはいいと思います◡̈ ただ波打ち際の小さなサンゴとかが痛い!

フェスタリゾート(Fiesta Resort)(タムニン, グアム)|子連れGuam里帰りの旅(Ichikoさん) - 06

だんだん陽が落ちてきていい感じ♡冬の間はタモン湾に落ちる夕日は見られないのですが、春から夏はタモン湾に沈む夕日が見られるのです☀︎

2日目2016/05/31

フェスタリゾート(Fiesta Resort)(タムニン, グアム)|子連れGuam里帰りの旅(Ichikoさん) - 05

時差ぼけでどうしても早く起きてしまうので、シェラトン近くの地元のコンビニとWinchell'sというドーナツ屋さんで朝ごはん調達◡̈
グアムに来て絶対食べるのはWinchell'sのクラムチャウダーとコンビニのエンパナーダ。グアムのエンパナーダはピリ辛で美味しいのです♡

JFK / KMart Intersection タムニン, グアム

JFK / KMart Intersection(タムニン, グアム)|子連れGuam里帰りの旅(Ichikoさん)

K-Martに上る坂にあるI♡GUAMの絵、ずっと写真撮ってみたかったんだけど初めて撮りました。難しい…。

Fokai Shop Tumon タムニン, グアム

Fokai Shop Tumon(タムニン, グアム)|子連れGuam里帰りの旅(Ichikoさん)

Fokai Shopのピンクの壁で写真を撮りたかったのだけど、1歳児は協力してくれません…。

drop タムニン, グアム

drop(タムニン, グアム)|子連れGuam里帰りの旅(Ichikoさん)

これはDropというクラブ?バー?の側面に描かれたローマ法王の壁画。なんとも罰当たりな感じだけどいいのかな?

Crowns Guam タムニン, グアム

Crowns Guam(タムニン, グアム)|子連れGuam里帰りの旅(Ichikoさん) - 02

Crowns Guamの前の壁画。この日ちょうど塗り替えだったので、朝行ってよかった〜!

因みに店内もこんな感じでカワイイ♪息子用にTシャツ買いたかったけどサイズがなく…。次回に期待です◡̈

Poki Fry モングモン=トートー=メイト, グアム

アガニャプールのところにあるPoki Fryという、最近できたらしいポキ専門店に行ってみました◡̈

Poki Fry(モングモン=トートー=メイト, グアム)|子連れGuam里帰りの旅(Ichikoさん) - 02

私は普通のポキ丼、夫は豚バラ丼を注文、豚バラ丼が美味しかった〜♡ポキ丼は普通です。

女子旅バカンス

2015-09-16 - 2015-09-18

• Haruka
ビーチを求めてグアムに行きました!飛行機の時間は最悪でしたが、中2日は雨も降らず、人もあまりいなくて最高でした^_^

作者: Haruka

ちょっと贅沢なGUAM旅!

2014-09-05 - 2014-09-07

• YURI
大学1年生の9月、友達とグアムに行った時の記録です。エメラルドグリーンの海と、暖かい気温、ココナッツの香りに包まれた、最高の南国でした!

作者: YURI

Guam

2013-12-10 - 2013-12-11

• Kazuko Kosugi
予定を詰め過ぎずゆったりとした時間を過ごしました

作者: Kazuko Kosugi

2014/1グアム3泊4日

2014-02-01 - 2014-02-02

• Tomo
冬の日本を脱出したくて、グアムへ… 3日目:ショッピングセンターーと海 4日目:朝市と中心地の観光

作者: Tomo

2014/1日本脱出!グアム3泊4日

2014-01-30 - 2014-02-01

• Tomo
常夏のグアムに行きたくなり、真冬の日本脱出! 青い海、青い空!よかった! 1日目:関空発 2日目:ハイキングのオプショナルツアー、その他の の写真です。

作者: Tomo

女子旅〜のんびり・マイペースにリラックスして過ごした♡2泊3日グアム島わがまま一人旅〜

2015-07-12 - 2015-07-14

• Mayumi
毎日忙しく流されるままに過ごすことに疑問を感じ、自分を解放するために、のんびり・マイペースにリラックスして過ごすために、思いきってわがまま女子一人旅!南国リゾートグアム島へ2泊3日のショートトリップ♪ 【旅費】成田⇔グアムAIR+ホテル(デラックスオーシャンビュールーム)     パック価格で82,000円 【食費】10,000円以内 【滞在中の移動費】赤いシャトルバス(1日乗り放題)1,500円 【スパ・ショッピング費】65,000円

作者: Mayumi

グアムへ女子ふたり旅

2014-02-25 - 2014-02-26

• Saki Kondo
一日目はショッピングを中心に、二日目はアクティブにグアムを満喫しました。 初めての友達と二人だけで行く海外旅行に、親日国であるグアムはうってつけでした。 片言の英語でも最低限の注意を払っていれば安全に過ごすことができました。 のんびりとした国風や温暖な気候は日ごろの生活からの息抜きに最適です。 あっという間で密度の濃いグアム旅行を楽しむことができました。 それぞれ楽しみ方はあると思いますが、ぜひ参考にしていただければありがたいです:)

作者: Saki Kondo

ダイビングライセンスをグアムで取ってみた

2008-06-27 - 2008-06-28

• Eika Akasaki
ずっと知りたかった海の中で漂う感じ。海外の方がスキューバライセンスを安く取れると聞いたので(本当に安かった)、ライセンス取得の為にグアムに行って取ってきました。