Maiko  Araiさんのログブック(旅行記)「Holly Wood, California (ハリウッド)」

2015-12-16 - 2015-12-1641 Episodes
Maiko  Arai
Maiko Arai
  • United States
United States

念願のハリウッド!
高級住宅街ビバリーヒルズにて
マイケルジャクソン、トムクルーズ宅など
2500以上のスターの手形をパシャリ(*´▽`*)

Day 12015/12/16

Hello, LA! This is my hometown.

2013-09-07 - 2013-09-07

• 10Episodes
  • Makii Miura
LA は私のHome town であり、世界で一番好きな場所。ロスにいるだけで小さな悩みなんか悩まなくなり、とにかく元気に明るく毎日過ごせます。このお天気の下で毎日暮らしていけるだけで、So Happy!!

Travel Collector: Makii Miura

• 4396 views

ノープラン☆LA満喫旅♬

2014-08-27 - 2014-09-02

• 44Episodes
  • 藤本明香
NYの友達と、初めてのLAで待ち合わせしてノープランで満喫した旅の記録です。Airbndでお部屋を予約して行きました。 ロサンゼルス空港からステイ先まで節約のためスーパーシャトル【Door to Doorの乗り合いバス】に乗りましたが、住所を間違えてて車で30分の距離を3時間乗りました。私が適当に言い過ぎた事が原因ですw適当に旅はしてはいけませんwでもその分学ぶ事と面白さがあります。運転手のインド系のおじさんと仲良くなって母国語の教え合いをしました。楽しかったです(懲りてない)。 そこで学んだ事がこれからLAに行く方の役に立ったり、LA行きたい!行ってしまおう!と思って頂けたら幸いです。

Travel Collector: 藤本明香

• 2654 views

爽やかな風が吹く アメリカ西海岸☆思いっきりロサンゼルス旅行

2011-06-16 - 2011-06-19

• 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
ロサンゼルスは大好きな都市!!温暖な気候も心地よい!久しぶりに行ってきました。 公共交通機関メトロとレンタカーを利用し、アメリカ西海岸にあるドジャースタジアム、ディズニーランド、ハリウッド、ユニバーサルスタジオ、サンタモニカetc。 現地の方がとってもフレンドリーでだれでも気軽に”ハロー”と声をかけてくるのがうれしい。行った旅行先のすべてが楽しくて、とにかく、たくさんのロサンゼルスを満喫した旅行になりました!

Travel Collector: Masumi Yoshimura

• 2363 views

From San Diego to Tijuana!! アメリカから歩いて国境を越える

2009-09-10 - 2009-09-10

• 15Episodes
  • Keiko Kimoto
San Diegoからトロリーに揺られメキシコとの国境へ。歩いて国境を越え、大好きなメキシカンを食べに行く日帰り旅行。

Travel Collector: Keiko Kimoto

• 1466 views

HappyでカラフルなLos Angelesで、現地集合の旅

2012-03-09 - 2012-03-12

• 27Episodes
  • Miz Shige
アメリカ1ヶ月放浪の途中での出来事。 「集合しちゃう?」「いいね〜♡」ってことで、留学している友達・その友達、日本から来た友達と合流して思いがけず3泊4日の女子4人旅になりました。

Travel Collector: Miz Shige

• 1479 views

緑と白の映えるおしゃれな町!アメリカ・サンタバーバラに留学女子で二人旅♪

2015-02-16 - 2015-02-17

• 13Episodes
  • Manami Teratani
アメリカ留学女子二人で二泊三日のプチ旅行。 旅先はカリフォルニア州のサンタバーバラ! もともと約半年間サクラメントの近くで秋冬のあいだ留学していた私は、留学終了間近の思い出作りに!と気候の暖かいSouthern Californiaに留学していた友達に会いにこの地域を選びました。 白と緑が調和するヘルシーな街並みと南海岸独特の暖かく開放的な空気に癒された素敵な旅になりました。海がとっても大好きになれる場所です♪ 予算はアメリカのサクラメントからの費用になりますが、大体アムトラックで往復1万5千円ほど。こちらでの滞在費は同額ほど。ということで約3万円で二泊三日サンタバーバラを堪能しました♪ ワイナリーが非常に多い街なので、ワイン好きの方にはぜひお勧めしたいスポットです!(あいにく私たちは19歳&20歳のコンビでまだアルコールは飲めませんでした泣)

Travel Collector: Manami Teratani

• 951 views

弾丸LA

2015-07-16 - 2015-07-19

• 143Episodes
  • Eri  Iwasa
今年の夏休みは、有休2日+3連休でロサンゼルスへ。去年は5日間でNYでしたが、西海岸ならフライトも短くて滞在時間もたっぷり取れました。

Travel Collector: Eri Iwasa

• 1166 views

Homestayの旅 in San Francisco and Sacramento

2014-03-24 - 2014-03-30

• 42Episodes
  • Misa
  • Sara Matsui-Colby
  • Sakiko  Herai
SF、Sacramentoでは、中学のALTの先生に再会しに行きました\(^o^)/ 今度は一眼レフを買って行きたい風景が沢山でした♡

Travel Collector: Misa

• 541 views

Holly Wood, California (ハリウッド) Holly Wood, California (ハリウッド)

Back to Top of Holly Wood, California (ハリウッド)