Yuka さんのログブック(旅行記)「宮島」

宮島

2015-11-22 - 2015-11-22 13 99 6
  • Japan
訪れた国
日本

世界文化遺産、日本三景
弾丸 安芸の宮島〜厳島神社と弥山登山、千畳閣、五重塔、もみじがりにもみじ饅頭

1日目2015/11/22

青春18切符でめぐる広島~千葉の旅!(6日間)

2014-08-20 - 2014-08-25

• Yoko
初めて青春18切符を使ったり学割で新幹線切符を買い、友達に会いに行く本州の旅に出ました。大まかなルートは、広島→岡山→鳥取→大阪→京都→名古屋→長野→千葉です。いやー楽しかった!初めての土地もたくさん行けました^^ 今回はわりとちゃんと計画してから行きました。

作者: Yoko

名古屋から日帰り旅行限界に挑む<広島編>

2014-05-10 - 2014-05-10

• T.Miyamoto
お泊りのできない友人と、日帰りでどこまで行けるのか!?という限界に挑戦する旅「広島編」 相当いそがしい旅行ですが抑えるところはきっちりとb

作者: T.Miyamoto

広島2泊3日の旅

2014-10-24 - 2014-10-26

• トモテラ
成田からLCCの春秋航空が広島へ就航したので、2年ぶりに広島へ行ってみました。LCCが各地に飛ぶようになって、国内旅行の選択肢が増えましたね。

作者: トモテラ

惜しい!広島での俺!!

2011-08-27 - 2011-08-27

• Akinori Okada
翌日の福岡空港発の飛行機に乗るために、途中「未経県」の広島に立ち寄ろうと計画。 しかし、前日の夜に夜行バスで大阪梅田まで行こうとしたら残業が長引いて乗れず 「惜しい」 代わりに当時まだあった「急行きたぐに」に乗り、到着後すぐに出発する広島行きの高速バスに乗ろうとしたら満席で梅田で3時間立ち往生 「惜しい」 その3時間で情報収集した後、広島に向かう 真っ先に目指した駅ナカのお好み焼き屋、午後3時でも入れず 「惜しい」 代わりに尾道ラーメンを食べた後、その日野球があると知り、当日券を買おうとしたら当時CS圏内を争っていた巨人との週末の直接対決とあって完売 「惜しい」 広島城いったら天守閣が営業時間外で閉まっていた 「惜しい」 代わりにサッカー観戦して原爆ドーム訪ねて晩飯に再度お好み焼き屋行こうとしたらもう全般的に閉店してた 「惜しい」 そんな旅でしたが、滞在時間は短かったけど、次回以降の楽しみが山積みです☆

作者: Akinori Okada

卒業旅行

2015-03-15 - 2015-03-22

• わんどらごん
高校卒業記念に瀬戸内海にうかぶ青少年の島梶子島に行ってきた

作者: わんどらごん

広島で食べまくり

2012-10-06 - 2012-10-08

• トモテラ
人生初の広島。宮島に行く事と、お好み焼きと牡蠣を喰らう事が主な目的の2泊3日。食って飲んでばかりです。

作者: トモテラ

しまなみサイクリングと18きっぷの旅

2014-08-12 - 2014-08-14

• kiki
尾道→今治の約70kmのサイクリングコースをレンタル自転車で渡り、今治と徳島で1泊ずつしました。四国に渡ってからは18きっぷを使用したため、ほぼ電車の中で過ごした感じ。笑 ゲストハウスに宿泊し、阿波踊りを少し見てから実家に戻った。