Tono Daisuke Tono Daisukeさんのログブック(旅行記)「自分史上初3か国旅!」

自分史上初3か国旅!

2016-02-26 - 2016-03-0110 Episodes
Tono Daisuke Tono Daisuke

生まれて「初めて」の尽くし旅!メインはサッカー観戦だけど色んな意味でワクワクドキドキの初中東、初欧州!

Day 12016/02/26

Dubai Mall دبي مول Dubai, United Arab Emirates

ドバイ・モール(Dubai Mall)(ドバイ, アラブ首長国連邦)|自分史上初3か国旅!(Tono Daisuke Tono Daisukeさん)

初中東!ドバイへ1泊でブルシュカリファへ行きました!そしてパームシュメイラにあるジュメイラ ザビール サライホテルに泊まりました!とても贅沢な1日でした!( ^ω^ )

Day 32016/02/28

Dortmund Hauptbahnhof North Rhine-Westphalia, Germany

Dortmund Hauptbahnhof(ノルトライン=ヴェストファーレン, ドイツ)|自分史上初3か国旅!(Tono Daisuke Tono Daisukeさん)

ドバイ1泊後翌日の朝に出発し、お昼にドイツへ初欧州上陸!その次の朝、ついに念願の欧州サッカー観戦!その前にドイツサッカー歴史が詰まった博物館へ行きました!ドイツサッカーにかける情熱が詰まった博物館だったので行ってよかった!

Signal Iduna Park Germany

ジグナル・イドゥナ・パーク(Signal Iduna Park)(ドイツ)|自分史上初3か国旅!(Tono Daisuke Tono Daisukeさん)

ついにドルトムントの試合!香川選手は先発だったけど上手くいかず前半だけで交代しました。最終的には逆転勝ち!欧州サッカーの雰囲気が味わえ、ドイツの本場であるビールとソーセージはとても濃厚で美味かった!

Day 42016/02/29

Station Amsterdam Centraal North Holland, Netherlands

アムステルダム中央駅(Station Amsterdam Centraal)(北ホラント, オランダ)|自分史上初3か国旅!(Tono Daisuke Tono Daisukeさん) - 02

次の朝からオランダのアムステルダムに行きました!朝からアムステルダム行きの電車が大幅に遅れるハプニングがありましたがやっとお昼過ぎに着きました!
アムステルダムの街並みがオシャレでとても興奮しました。

Red Light District / De Wallen North Holland, Netherlands

赤線地区/デ・ワレン(Red Light District / De Wallen)(北ホラント, オランダ)|自分史上初3か国旅!(Tono Daisuke Tono Daisukeさん)

夜7時過ぎですが赤い窓という合法の風俗街へ行きましたがまだ閉散とした雰囲気でした。赤い窓の博物館も行ってきました。赤い窓って生活の一部になってるの全く知りませんでした!生活していく大変さがよく分かる博物館でした。

アムステルダムの夜はとても綺麗でロマンチックな街でした!
この日は5時間しかなかったので次回はホテル込みで行きたい国でした。

Day 52016/03/01

Stuttgart Hauptbahnhof Baden-Wurttemberg, Germany

Stuttgart Hauptbahnhof(バーデン=ヴュルテンベルク, ドイツ)|自分史上初3か国旅!(Tono Daisuke Tono Daisukeさん)

ミュンヘンの空港へ向かう電車の中でやっとケルン大聖堂見つかりました!

途中下車は出来ないので
寂しく車内から撮影しました笑

ノルトライン=ヴェストファーレン(ドイツ)|「もうすぐミュンヘンなのにこの日は雪が積もってびっくり!
3日前に来た時は雪降らなかったのでそんなに多く降ってたのが驚きだった!
自分は九州出身なのでとても新鮮でした!」自分史上初3か国旅!(Tono Daisuke Tono Daisukeさん)

もうすぐミュンヘンなのにこの日は雪が積もってびっくり!
自分は九州出身なのでとても新鮮でした!

München Hauptbahnhof Bavaria, Germany

ミュンヘン中央駅(München Hauptbahnhof)(バイエルン, ドイツ)|自分史上初3か国旅!(Tono Daisuke Tono Daisukeさん)

ドイツサッカーの名門、バイエルンというチームのスタジアムに行きます。
地下鉄に乗る時にどこに行けばいいかと路線図を探したらサッカーボールマークがあるので非常に分かりやすかった!

Allianz Arena Bavaria, Germany

アリアンツ・アレーナ(Allianz Arena)(バイエルン, ドイツ)|自分史上初3か国旅!(Tono Daisuke Tono Daisukeさん)

アリアンツスタジアム到着!想像と違ってデカかった!!白く囲まれてあるやつは日本製だったのを事前でネットで知ったので流石メイドインジャパンでした!!飛行機の時間が迫ったので写真だけ撮って空港に向かいました!

自分史上初3か国旅! 自分史上初3か国旅!

Back to Top of 自分史上初3か国旅!