Mayaka Satoさんのログブック(旅行記)「食べ尽くし3日間の旅」

食べ尽くし3日間の旅

2016-02-24 - 2016-02-26 20 834 8
Mayaka Sato
  • South Korea
South Korea

流行りのお店をいくつか行ってきました!!

Day 12016/02/24

ソウル(韓国)|「今回は東大門にあるベイトンホテルに泊まりました!仁川空港からも15000wでバスも出てます。めちゃ綺麗で2泊で6500円で安くてよかったです!駅からも近いし、東大門市場まで歩いて行けるし、明洞も頑張れば歩ける距離でした。話して歩いてたらあっというまでした(^^)リピ決定です(笑)」

ソウル(韓国)|「エレベーターはびっくりなことにルームキーをかざさないと動きません。初めての経験でした!
」食べ尽くし3日間の旅(Mayaka Satoさん)

ソウル(韓国)|「第1店舗目!!
明洞にあるBEANS BINSEのイチゴワッフル🍓2人で1つで十分でした〜(^^)」食べ尽くし3日間の旅(Mayaka Satoさん)

第1店舗目!!

ソウル(韓国)|「2店舗目!
明洞にあるジェイムスチーズトゥンカルビのチーズカルビ🍗
チーズを絡めて手で食べるお肉。チーズが意外にも早く冷めるので上手く絡まず、結局チーズとお肉別々で食べました(笑)」食べ尽くし3日間の旅(Mayaka Satoさん)

2店舗目!

ソウル(韓国)|「明洞にあるお店がだいたい11時ごろに閉まるので、そのあとのは夜の街、東大門市場に行ってきました!U:USは可愛いデザインの服がたくさんあって安くていい!でも生地がどれも良くないので買いませんでした(笑)」食べ尽くし3日間の旅(Mayaka Satoさん)

Day 22016/02/25

Tartine Seoul, South Korea

Tartine(ソウル, 韓国)|食べ尽くし3日間の旅(Mayaka Satoさん)

3店舗目!!
梨泰院にあるタルト専門店TARTINE🍰お店を見つけるのが大変でした。お店は小さく可愛かったです♡美味しかった〜(^^)

ソウル(韓国)|「流行りのLINEカフェ!
ここは梨泰院のお店。明洞にもあります。」食べ尽くし3日間の旅(Mayaka Satoさん)

流行りのLINEカフェ!
ここは梨泰院のお店。明洞にもあります。

The Foot Shop Itaewon Seoul, South Korea

The Foot Shop Itaewon(ソウル, 韓国)|食べ尽くし3日間の旅(Mayaka Satoさん) - 02

私たち結婚しましたの番組でヨンソカップルが行ってて、行きたかったthe foot shop 私たちは足のマッサージをやってもらいました。ここは日本語が全然通じません。でも日本語で書かれてあるメニューがあって助かりました。

念願のドクターフィッシュ🐟私はくすぐったくて長い時間足は入れれませんでした。ドクターフィッシュはどのメニューにも無料で付いてます!マッサージもきもちくてよかったです(^^)

ソウル(韓国)|「4店舗目!弘大にあるHAITAIRO🐝行きたい店がまだ営業してなかったので適当に歩いてて、ここで時間つぶすことにしました。ここのポテトチップスがめちゃ美味しかった!お土産で買っちゃいました(^^)」食べ尽くし3日間の旅(Mayaka Satoさん)

ソウル(韓国)|「5店舗目!弘大にある流行りのCHICAGO PIZZA🍕似たようなピザ屋さんは明洞にもあります。2人でsサイズで十分でした。最後の1ピースもなんとか食べれたって感じでした。みみにあたる部分にはかぼちゃのあんが入ってて意外とマッチしてて美味しかった♡♡」食べ尽くし3日間の旅(Maya

ソウル(韓国)|「チーズがすごい伸びる!!」食べ尽くし3日間の旅(Mayaka Satoさん)

チーズがすごい伸びる!!

ソウル(韓国)|「6店舗目は清潭洞にある焼肉屋さん🍖ここはJYPの事務所の近くで運が良ければ芸能人に会えるかも?!韓国に留学中の友達と合流して3人で行ったんですがお肉は2人前で十分でした!日本語通じなくて友達に頼りっぱなしでした。助かりました。どれも2人前からしか頼めませんでした。」食べ尽くし3日間

ソウル(韓国)|「ソルロンタンみたいはこのスープはすごいまずい(笑)頼んだことに後悔しました(笑)
合計で1人あたり15000wで安くて美味しくてお得でした(^^)」食べ尽くし3日間の旅(Mayaka Satoさん)

ソウル(韓国)|「せっかくなのでJYPの事務所見てきました!出待ちしてる人がいましたよ〜!
なんとJYPに行く途中私たちは運良く4Miniteのメンバー2人会いました!テンションあがりまくり!!!」食べ尽くし3日間の旅(Mayaka Satoさん)

ソウル(韓国)|「CUBEも見てきました〜」食べ尽くし3日間の旅(Mayaka Satoさん)

CUBEも見てきました〜

Day 32016/02/26

Incheon International Airport (ICN) Incheon, South Korea

思い返せば韓国料理を食べてないことに気がつき、帰りに空港で韓国料理食べました(^^)

仁川国際空港/Incheon International Airport (ICN)(仁川, 韓国)|食べ尽くし3日間の旅(Mayaka Satoさん) - 02

3日目はお土産を買うのに必死でした(笑)
たくさん歩いたり、電車に乗ったり結構充実した3日間でした(^^)大満足です!
また行きたいな〜♡

サムギョプサル名店巡り&明洞ショッピング。3泊ソウル女子旅

2012-10-26 - 2012-10-29

• Kasumi Jou
美味しい韓国グルメ“サムギョプサル”の名店へ通いつめ、 ホテルは明洞にして、ひたすら韓国コスメショッピングに没頭してました。 グルメもショッピングも、韓国では安価で良いものが見つかるんです。 この「見つけた感」がたまらないというか何というか。 もう観光はいいや…となったので、夜もスパに行きのんびり〜。 いかにも韓国女子旅ってかんじに明洞を中心に過ごした3日間♪ ★今回の韓国旅★ ・仁川国際空港 ・宿泊:Ambassador(イビスアンバサダーホテル) ・FX KOREA(超お得な両替所) ・明洞(ミョンドン)ギル ・コスメショップめぐり ・韓国焼肉、サムギョプサルの名店めぐり ・ドラゴンヒルズスパでチムジルバン ・ロッテ百貨店本店 ・ダンキンドーナツ ★プチプラコスメおすすめ明洞周辺ショップ★ ・It`s SKIN(イッツスキン) ・MISSHA(ミシャ) ・ETUDE HOUSE(エチュードハウス) ・Shara Shara(シャラシャラ) ・BEAUTE'(ボーテ) ・Holika Holika(ホリカホリカ) ・innis free(イニスフリー) ★韓国焼肉・サムギョプサル名店★ ・サンボンファログイ(산봉화로구이) ・黒豚屋 明洞店

Travel Collector: Kasumi Jou

【絶品!韓国食べ歩き旅】週末を使って一番おいしい韓国料理を探しに行ってみた!

2014-03-15 - 2014-03-17

• 田島知華(たじはる)
週末を利用して2泊3日で韓国・ソウルへ行ってきました。数年前に比べると少し物価は上がっていますが、それでもまだまだ安い!市場で値切り交渉も楽しみの一つで、食べ歩きだけではなく買い物も楽しんできました♡

Travel Collector: 田島知華(たじはる)

普通の韓国はもう飽きた!ローカルを楽しむ街歩き in ソウル

2014-03-11 - 2014-03-13

• Alice
ノープランで行った6回目の弾丸韓国旅行。 ソウル近郊の名所はすでに制覇済み、特に行きたいところもない。 韓国で出会ったオンマ(お母さん)にローカル情報を聞き、おしゃれ×ローカルな街歩きをしてきました。

Travel Collector: Alice

• 19117

手ぶらで海外へ行ってみませんか?日帰り韓国のススメ!

2012-10-23 - 2012-10-23

• Natsumi Daizen
LCC(格安航空会社)が登場し、便が以前よりも増えて、手軽で日帰りで行ける海外として、韓国をおすすめしたい。もちろん韓国にはホテルに泊まらずとも、チムジルバンという24時間開いている韓国式のサウナで夜を過ごすこともできる。しかし、私たちはあえて、日帰り韓国へ挑戦した。 もちろん日帰りなので荷物は財布と携帯とパスポートだけでオッケー。ほとんど手ぶらで行けちゃう海外へ行ってみませんか?

Travel Collector: Natsumi Daizen

初★韓国旅行2013

2013-06-22 - 2013-06-23

• tomoy
1泊2日女子旅で初の韓国旅行を記録。とりあえず食べてエステして買い物して、の満腹旅でした。最後の1日ちょっとぐだぐだ。

Travel Collector: tomoy

~韓国3泊4日女子旅~

2015-01-04 - 2015-01-06

• Yukina Hisatsugu
初アジア!!初韓国!! 韓国4回目のベテランの友達と一緒だったので美味しいお店をたくさん教えてくれて充実した旅になりました♪ 友達と海外旅行は初めてで本当に楽しかった! 今回は食中心でとにかく韓国料理を食べつくしました(笑)

Travel Collector: Yukina Hisatsugu

土日で韓国へ!弾丸女二人旅【韓国・明洞(Korea)】

2012-06-08 - 2012-06-10

• Momo Nagano
6月の土日を使い、2泊3日の弾丸旅行へ行ってきました。 目的は留学時代の友人に会うため。ショッピング三昧の旅でした。

Travel Collector: Momo Nagano

2人で韓国旅行◎

2015-03-02 - 2015-03-04

• Sachie Abe
仲良しな友達と3泊4日でのんびりと旅行してきました◎ ★1日目 明洞 ★2日目 東大門市場 →カロスキル →アックジョン →江南 ★3日目 弘大 →ロッテマート

Travel Collector: Sachie Abe

食べ尽くし3日間の旅 食べ尽くし3日間の旅