番場定道さんのログブック(旅行記)「沖縄旅行」

沖縄旅行

2015-12-21 - 2015-12-23 79 138 5

クリスマス直前に沖縄旅行にいきました。
この時期にもかかわらず27度もあったので、海水浴を楽しみました。

お気に入りに追加すれば、あとからいつでもこの旅行記を見返すことができます。

1日目2015/12/21

2日目2015/12/22

3日目2015/12/23

晴れのち梅雨 那覇&座間味の旅

2014-05-02 - 2014-05-06

• kiki
友だちの結婚式に出席するためGWに那覇へ。翌日から座間味島へ行ったら梅雨入りし、けっこうな雨...。ダイビングもせず、港しか電波の入らない島でボーっとした。

作者: kiki

沖縄 伊江島 海中への旅

ダイビング

2014-07-11 - 2014-07-15

• Jun
沖縄本島からフェリーで20分ぐらいの島に滞在してダイビングざんまいの旅。台風が心配でしたがちょうど入れ違いでした。ただ、台風の後で海中は濁っていましたが、それでも色々な生き物に出会えました!

作者: Jun

日本の旅 -沖縄をバスでめぐってみました-

2014-04-29 - 2014-04-30

• tabitabi parsley
道中の移動はバスonly。1日目は『ローカル路線バス』で中部方面へ。2日目午前は『LCB(ローカルコストバスの略)めんそ~れ号南部観光巡回バス』で南部方面に。2日午後は『那覇市内1日乗車券』で首里城へ。観光だけでなく、島唄に料理にお酒にと・・・沖縄にどっぷり浸ってきました。 ☆★飛行機はバニラエア¥17,400・土日祝1日バスフリーきっぷ¥2,000(高速バスと一部×)・めんそ~れ号¥900(ガイド付、入場料除く)・那覇市内1日乗車券¥660☆★

作者: tabitabi parsley

50年に一度の大雨の中を石垣島から竹富島へ

リゾート

2014-05-04 - 2014-05-07

• Jun
ゴールデンウィークに石垣島という、かなりコストパフォーマンスの悪い旅。 梅雨入りしそうなのを気にせずに石垣島へ行ってきました。目的は海。すると、50年に1度の豪雨に遭遇して... 寒い石垣島を味わってきました。

2014年初夏の沖縄旅行

グルメ

2014-06-27 - 2014-07-01

• Katsuhito Watanabe
2014年の初夏、沖縄郷土料理・カフェの美味しいものの食べ歩きと、ザ・リッツカールトン沖縄でゆったり過ごす旅です。

作者: Katsuhito Watanabe

OKINAWA日帰りの旅

リゾート

2013-11-22 - 2013-11-22

• Kasumi Jou
11月でもあったか〜い! 早朝に飛行機に乗り込み、夜の便で帰宅するという日帰り沖縄でも、 海も国際通りも首里城も行けて、沖縄ごはんも三食食べられます。 伊計島にも行けて、満足です♡

作者: Kasumi Jou

Miyako-jima  2014.8

Miyako-jima 2014.8

2014-08-02 - 2014-08-03

• 望実宮崎
初めての沖縄県宮古島 こじんまりとあたたかく、なつかしいような。 碧い海がまぶしかった。 this is my first visit to Miyako-jima. small so lovely islands.

作者: 望実宮崎

沖縄 伊江島の旅

ビーチ

2010-07-20 - 2010-07-23

• Jun
夏真っ盛りに那覇からフェリーで30分で行ける離島、伊江島へ行ってきました。何もないけど、のんびりてできる島です。