Rina Ozawaさんのログブック(旅行記)「遊びまくったフロリダ4日間!!」

遊びまくったフロリダ4日間!!

2014-01-04 - 2014-01-07 15 7556 9
Rina Ozawa
  • female
  • United States
United States

テーマパークづくしの楽しい旅行になりました!
アイルランドに留学中のときにアメリカに行ったので、ヨーロッパの雰囲気と比較しながらいい意味でリフレッシュできた旅にもなりました。
とにかくアメリカのスケールのでかさは開放的な気持ちにさせてくれます!!

Day 12014/01/04

SeaWorld Orlando Florida, United States

シーワールドという水族館。
予想よりもずっと楽しい!
大人も楽しめる!

SeaWorld Orlando(フロリダ州, アメリカ合衆国)|遊びまくったフロリダ4日間!!(Rina Ozawaさん) - 02

ザ・水族館
海外の水族館ならではかな?日本にいる生物と違いがあったと思います。

SeaWorld Orlando(フロリダ州, アメリカ合衆国)|遊びまくったフロリダ4日間!!(Rina Ozawaさん) - 03

日本でもよく見かける、似顔絵を描いてくれるあれ!
やってみました

フロリダ州(アメリカ合衆国)|「描いていただいのがこちら。
アメリカ人からしたら、私たち日本人はみんな同じ顔にみえるみたいです」遊びまくったフロリダ4日間!!(Rina Ozawaさん)

描いていただいのがこちら。

Day 22014/01/05

Disney's Hollywood Studios Florida, United States

フロリダといえばディズニー!
4つのパークがあるうち、初日に行ったのはハリウッド・スタジオ

Disney's Hollywood Studios(フロリダ州, アメリカ合衆国)|遊びまくったフロリダ4日間!!(Rina Ozawaさん) - 02

さすがフロリダ。1月という真冬なのにヤシの木。
この日はトレーナー1枚で、暑かったです。

Disney's Hollywood Studios(フロリダ州, アメリカ合衆国)|遊びまくったフロリダ4日間!!(Rina Ozawaさん) - 03

普通の建物…と思いきや、これ全部パネルでできてました。

フロリダ州(アメリカ合衆国)|「日本のグッズとは、違うものが並んでいます!」遊びまくったフロリダ4日間!!(Rina Ozawaさん)

日本のグッズとは、違うものが並んでいます!

The Great Movie Ride Florida, United States

The Great Movie Ride(フロリダ州, アメリカ合衆国)|遊びまくったフロリダ4日間!!(Rina Ozawaさん)

ハリウッド・スタジオはディズニーキャラクター感があまり露呈していませんが、やっぱりディズニー。ちょこちょこキャラのオブジェが♩

Day 32014/01/06

Magic Kingdom® Park Florida, United States

4つあるテーマパークのうち、日本のディズニーランドが真似したものが、こちらのマジックキングダム。

Magic Kingdom® Park(フロリダ州, アメリカ合衆国)|遊びまくったフロリダ4日間!!(Rina Ozawaさん) - 02

日本よりも、アメリカの方がショーも近くで見られる♪

Day 42014/01/07

Universal Studios Florida Florida, United States

ユニバーサル・スタジオ・フロリダ(Universal Studios Florida)(フロリダ州, アメリカ合衆国)|遊びまくったフロリダ4日間!!(Rina Ozawaさん)

最終日はユニバーサルスタジオ!!
今日本でも話題になっている、ハリーポッターのエリア。

フロリダ州(アメリカ合衆国)|「たくさん遊んだ4日間でした♪」遊びまくったフロリダ4日間!!(Rina Ozawaさん)

たくさん遊んだ4日間でした♪

【フロリダ】キーウエスト観光♪フロリダに癒された女子達の旅行記!

2013-09-03 - 2013-09-06

• Ema Kawashima
フロリダといえば、代表的なのがオーランドやマイアミ。 多くの人がディズニーワールドやユニバーサルに旅行に行くと思いますが、今回はそれ以外のフロリダの観光地を巡ろうと思い、女子二人でフロリダ州のキーウエストへの旅行に決めました☆ フロリダの魅力はディズニーだけじゃない! ビーチや自然の絶景、観光名所などを観光し、フロリダのいろんな魅力を体感してきました☺ 今回わたし達が歩いた歩き方のひとつの例をご紹介します♪ フロリダ、キーウエスト観光!おすすめですよ☆ 次の海外旅行はここで決まり!!

Travel Collector: Ema Kawashima

【フロリダ】ビーチにカニに異国情緒☆ 半日でも満喫のマイアミ観光

2013-05-03 - 2013-05-03

• さかいたまき
フロリダの旅も最終日となりました。この日は朝からよい天気。夕方の飛行機まで時間の許す限り、マイアミの街を楽しみました。

Travel Collector: さかいたまき

ディズニーワールドを思いっきり楽しむ4日間【オーランド・フロリダ(Orland, FL)】

リゾート

2011-11-21 - 2011-11-26

• Momo Nagano
5泊6日でフロリダのディズニーワールドへ行ってきました! 一週間でやっと全部回れると噂ですがそんな余裕もなかったので(笑) Magic KingdomとHollywood Studioだけでも満足できちゃうプランです。 I went to Disney World in FL during Thanks Giving break. Had so much fun here!

Travel Collector: Momo Nagano

【フロリダ】キーウエスト三昧☆ 観光とグルメを両方楽しむ贅沢な1日

2013-05-01 - 2013-05-01

• さかいたまき
キーウエスト滞在2日目。この日はローカルフードと観光名所をゆっくり楽しむことにしました。小さな街ですが、いろいろな表情を持っているので飽きることは無く、むしろ大満喫の1日となりました。

【フロリダ】ディズニー・アニマル・キングダムで過ごす1日

2013-04-28 - 2013-04-28

• さかいたまき
フロリダにある広大なウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート。 今回はその中でも評判の高い『ディズニー・アニマル・キングダム』へ行ってきました。 本物の動物に会ったり、熱帯の森を歩いたりと、いつもと少し違うテイストのディズニーを楽しめた1日でした。

Travel Collector: さかいたまき

【フロリダ】フロリダキーズを縦断《絶景!国道1号線ドライブ》

絶景

2013-04-30 - 2013-04-30

• さかいたまき
キーラーゴを出発し、今日はフロリダキーズ最南端の街・キーウエストを目指します。 国道1号線・Overseas Highwayをひたすら走る単純ルートでしたが、飽きるどころか、景色の美しさに感動の連続。 一生忘れることのない絶景に出会えたドライブでした。

【フロリダ】国道1号線を北上、マイアミへ

2013-05-02 - 2013-05-02

• さかいたまき
いよいよキーウエストを立つ日となりました。ここでしか見られない景色や心地よい島の雰囲気との別れを惜しみつつ、この旅の最終目的地・マイアミへと向かいました。

マイアミからバスで3時間!キーウエスト1日観光

バカンス

2015-03-15 - 2015-03-15

• Yoko
それほど前知識がなく行ったマイアミ。 調べていてもあまり有名なものがない印象だったが、唯一出てきた「キーウエスト」。 朝7時前にホテルを出発し、11時~18時くらいまで観光して、1日暑い中歩き回って、再び帰ってきたのは22時。。。 楽しかったけど、バスは行きも帰りもぐったりで、「セブンマイルブリッジ」という有名なスポット?もわからず帰ってきてしまった。。。

Travel Collector: Yoko

遊びまくったフロリダ4日間!! 遊びまくったフロリダ4日間!!

Back to Top of 遊びまくったフロリダ4日間!!