Compathy

Kimishigureさんのログブック(旅行記)「2014.4 瀬戸内しまなみ海道」

2014.4 瀬戸内しまなみ海道

2014-04-26 - 2014-04-29123 Episodes
Kimishigure
  • female

尾道からしまなみ海道を通って、松山ー道後温泉へ。散策、サイクリング、船の旅、最後は温泉と松山城。天気に恵まれ楽しかった。美味しいものもたくさん食べたし。前から行ってみたかった尾道、坂の町と島々をつなぐ瀬戸内のしまなみ海道を堪能した。

Day 12014/04/26

Day 32014/04/28

Day 42014/04/29

カウチサーフィン関西一周

周遊

2014-09-18 - 2014-09-26

• 37Episodes
  • Taro Tanaka
2014年9月、50日間に及ぶカウチサーフィン台湾一周(https://www.compathy.net/tripnotes/12248)から日本に帰国しました。このときお世話になった台湾人のホストが初めての日本旅行にやってきました。そこで今度は私がホストとなり、関西一周旅行を計画したのです。ブログ→http://taiwanisshu.asia/2014-autum/(カウチサーフィン関西一周まとめ)

Travel Collector: Taro Tanaka

• 511 views

大阪、京都

周遊

2015-03-22 - 2015-03-23

• 4Episodes
  • Nanami Oku
大阪、京都に1泊2日旅行に行きました。

Travel Collector: Nanami Oku

• 329 views

名古屋から日帰り旅行限界に挑む<広島編>

2014-05-10 - 2014-05-10

• 9Episodes
  • T.Miyamoto
お泊りのできない友人と、日帰りでどこまで行けるのか!?という限界に挑戦する旅「広島編」 相当いそがしい旅行ですが抑えるところはきっちりとb

Travel Collector: T.Miyamoto

• 1359 views

惜しい!広島での俺!!

2011-08-27 - 2011-08-27

• 10Episodes
  • Akinori Okada
翌日の福岡空港発の飛行機に乗るために、途中「未経県」の広島に立ち寄ろうと計画。 しかし、前日の夜に夜行バスで大阪梅田まで行こうとしたら残業が長引いて乗れず 「惜しい」 代わりに当時まだあった「急行きたぐに」に乗り、到着後すぐに出発する広島行きの高速バスに乗ろうとしたら満席で梅田で3時間立ち往生 「惜しい」 その3時間で情報収集した後、広島に向かう 真っ先に目指した駅ナカのお好み焼き屋、午後3時でも入れず 「惜しい」 代わりに尾道ラーメンを食べた後、その日野球があると知り、当日券を買おうとしたら当時CS圏内を争っていた巨人との週末の直接対決とあって完売 「惜しい」 広島城いったら天守閣が営業時間外で閉まっていた 「惜しい」 代わりにサッカー観戦して原爆ドーム訪ねて晩飯に再度お好み焼き屋行こうとしたらもう全般的に閉店してた 「惜しい」 そんな旅でしたが、滞在時間は短かったけど、次回以降の楽しみが山積みです☆

Travel Collector: Akinori Okada

• 421 views

広島2泊3日の旅

2014-10-24 - 2014-10-26

• 45Episodes
  • トモテラ
成田からLCCの春秋航空が広島へ就航したので、2年ぶりに広島へ行ってみました。LCCが各地に飛ぶようになって、国内旅行の選択肢が増えましたね。

Travel Collector: トモテラ

• 580 views

広島で食べまくり

2012-10-06 - 2012-10-08

• 27Episodes
  • トモテラ
人生初の広島。宮島に行く事と、お好み焼きと牡蠣を喰らう事が主な目的の2泊3日。食って飲んでばかりです。

Travel Collector: トモテラ

• 308 views

青春18切符でめぐる広島~千葉の旅!(6日間)

2014-08-20 - 2014-08-25

• 48Episodes
  • Yoko
初めて青春18切符を使ったり学割で新幹線切符を買い、友達に会いに行く本州の旅に出ました。大まかなルートは、広島→岡山→鳥取→大阪→京都→名古屋→長野→千葉です。いやー楽しかった!初めての土地もたくさん行けました^^ 今回はわりとちゃんと計画してから行きました。

Travel Collector: Yoko

• 1306 views

しまなみサイクリングと18きっぷの旅

2014-08-12 - 2014-08-14

• 32Episodes
  • kiki
尾道→今治の約70kmのサイクリングコースをレンタル自転車で渡り、今治と徳島で1泊ずつしました。四国に渡ってからは18きっぷを使用したため、ほぼ電車の中で過ごした感じ。笑 ゲストハウスに宿泊し、阿波踊りを少し見てから実家に戻った。

Travel Collector: kiki

• 305 views

2014.4 瀬戸内しまなみ海道 2014.4 瀬戸内しまなみ海道

Back to Top of 2014.4 瀬戸内しまなみ海道