Ai Serizawaさんのログブック(旅行記)「プーケットとピピ島」

プーケットとピピ島

2015-01-31 - 2015-02-05 30 4474 26
Ai Serizawa
  • Thailand
Thailand

タイの魅力に惹かれてプーケットと映画でも有名なピピ島に行ってきました♡

Day 12015/01/31

プーケット(タイ)|「前回のサムイ島でタイが大好きになりました♡タイ国際航空でプーケットに向かいます。」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

Day 22015/02/01

プーケット(タイ)|「朝早起きしてピピ島へ。
おっきなクルーザーで出発です!私は日帰りではなく1泊しました。」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

朝早起きしてピピ島へ。

プーケット(タイ)|「海の色が少し変わってきました!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

海の色が少し変わってきました!

プーケット(タイ)|「ピピ島に着くまでにシュノーケリングができました!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

ピピ島に着くまでにシュノーケリングができました!

プーケット(タイ)|「到着です!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

到着です!

プーケット(タイ)|「お土産やさんもありました。」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

お土産やさんもありました。

プーケット(タイ)|「ランチはツアーに組まれていました。ビュッフェです♡」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

ランチはツアーに組まれていました。ビュッフェです♡

プーケット(タイ)|「日帰り組はもうすぐ帰るみたい。私はホテルでチェックインを済まし、この旅1番の目的のマヤベイへ向かいます!!乗るのはこのボート。」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

プーケット(タイ)|「海の色が全然違う!!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

海の色が全然違う!!

プーケット(タイ)|「15分ぐらいで到着です!きたーーーーー!!!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

15分ぐらいで到着です!きたーーーーー!!!

プーケット(タイ)|「ビーチの裏は林みたいになっていて、そこを通るとview pointに行けるそうなので行ってきました。」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

プーケット(タイ)|「ピピ島に戻ってから夜の街をぶらぶら。ピピ島も夜は賑やか!車がない島だからかご台車みたいなのが沢山通ってます!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

Day 32015/02/02

プーケット(タイ)|「翌朝はピピ島の街を散策です。
本当に綺麗」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

翌朝はピピ島の街を散策です。
本当に綺麗

View Point PP. Island Krabi, Thailand

View Point PP. Island(クラビ, タイ)|プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

少し歩くと一気にローカル。ここをひたすら歩いてピピ島を見下ろせる場所へ!

ท่าเรือเกาะพีพี (Phi Phi Pier) Krabi, Thailand

ท่าเรือเกาะพีพี (Phi Phi Pier)(クラビ, タイ)|プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

昼過ぎにはピピ島とお別れ涙 また絶対行きたい!クルーザーでは全員にパイナップルが配られましたw

Day 42015/02/03

Sea Sun Sand Resort & Spa, Phuket Phuket, Thailand

Sea Sun Sand Resort & Spa, Phuket(プーケット, タイ)|プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

プーケットで泊まったホテル。出来たばかりで内装も綺麗。屋上のプールは海が一望できます!

プーケット(タイ)|「パトンビーチからのサンセット」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

パトンビーチからのサンセット

Day 52015/02/04

プーケット(タイ)|「パラセイリングをしたよ!海が綺麗でした」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

パラセイリングをしたよ!海が綺麗でした

プーケット(タイ)|「近くのホテルでランチ!雰囲気も良くて味も美味しかった!そして何より安い。」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

Bangla Walking Street Phuket, Thailand

Bangla Walking Street(プーケット, タイ)|プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

夜のパトンは毎日こんな感じ。日替わりで面白いものが見れます笑

Day 62015/02/05

B - Restaurant Phuket, Thailand

B - Restaurant(プーケット, タイ)|プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

最終日。午前中は海で遊んで、これから乗り継ぎのバンコクへ。

プーケット(タイ)|「時間があったのでバンコクでお寺を見に行きます!ブレてるのはトゥクトゥクが揺れるせい!笑」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

プーケット(タイ)|「電車にも乗りました。こんな感じのコイン?で改札を通ります!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

電車にも乗りました。こんな感じのコイン?で改札を通ります!

プーケット(タイ)|「とりあえず見れた!!時間ギリギリで滞在時感もは10分笑

さよならタイランド!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

とりあえず見れた!!時間ギリギリで滞在時感もは10分笑

さよならタイランド!

極上リゾート バンヤンツリープーケットで癒しの時間

2009-08-31 - 2009-09-02

• Hazuki Ikeda
有名なリゾートでゆっくりしたいということで当時の彼氏(現旦那)と2人でプーケットを訪れてみました。 プーケットと言っても広いですので場所選び、リゾート選びはかなり重要です! 私たちはとにかくゆっくりしたいと思っていたのでラグジュアリーでホスピタリティの高いホテルが集まるラグーナ地区をピックアップ。 その中でもハイクラスで評判の良いバンヤンツリーに決めました。 そして大奮発してプライベートプール付きのプールヴィラに! この旅をきっかけに高級リゾート好きになってしまったといっても過言ではありません…(笑) 2人でゆっくり過ごせたバケーションでした☆ タイ料理ももりもり食べられて大満足! ハネムーンにもおすすめですよー^^

Travel Collector: Hazuki Ikeda

Phuket

2010-03-15 - 2010-03-18

• D
サークル仲間と卒業旅行。5泊6日でプーケットと香港。バカな外人が集まってて楽しいとこでした。もっとバカになろうとした毎日。

Travel Collector: D

• 2030

「ソネバキリ」がまるわかり!誰も知らない秘境のリゾート

2015-06-22 - 2015-06-24

• Yoko
視察ツアーでリゾートを惜しげも無く堪能! 快晴とはいきませんでしたが、十分すぎるくらいのんびりできました。 はだしで歩く大地は気持ちが良いですよ。 No shoes No newsの世界で新たな発見ができました。

Travel Collector: Yoko

エンゲル係数(かなり)高めなプーケット旅行

2014-12-12 - 2014-12-14

• Kei Izawa
金曜会社をお休みして、月曜の朝には通常出社。 帰国時、時間がないので手荷物は預けない計画のため、小さめボストンバッグ2つでいざ! 航空券の氏名を逆にしちゃったという大失敗を犯しましたが、それもいい思い出・・・(泣)。 マリンレジャーは一切なし。 「美」味しい食べ物と「美」しい景色、エステとネイルでちょっとだけ「美」しく。 飲むわ食うわでエンゲル係数がエラいことになった旅。

Travel Collector: Kei Izawa

プーケット ホテルから出ないバケーション indigopearl Phuket

2013-06-03 - 2013-06-03

• Hazuki Ikeda
大好きなリゾート! プーケット再訪。 今回はindigopearlというリゾートのプールヴィラに宿泊しました。 ナイヤンビーチという空港からすぐのビーチ沿いにあるリゾートホテルで欧米人が建築したというデザイン性の高いということで有名です。 名前の通りインディゴブルーをモチーフにした内装がとても素敵でした。

パタヤビーチへようこそ

2010-08-30 - 2010-08-31

• Masaki Takehara
タイで知り合ったタイ人と一緒にタイのパタヤへ行った時の写真です。 パタヤというと、いかがわしい所っていうイメージがあるけど、そういうの以外もあるよっていうのをアピールしていこうかなと思います。

Travel Collector: Masaki Takehara

• 1919

ソネバキリ

2015-06-22 - 2015-06-25

• Yoko
バンコクからセスナで1時間弱の秘境リゾート【iPhoto編】はだしで歩いた3日間

Travel Collector: Yoko

タイの贅沢リゾート巡り

2014-03-13 - 2014-03-17

• Hitoshi Sato
卒業旅行として、バンコク、パンガン島、タオ島を訪れた。 タイは以前にも訪れたことがあったが、ゆっくり島を訪れたことはなかったので、このようにリゾートを満喫する旅行もいいなと感じた。

Travel Collector: Hitoshi Sato