Ai Serizawaさんのログブック(旅行記)「プーケットとピピ島」

プーケットとピピ島

2015-01-31 - 2015-02-0530 Episodes
Ai Serizawa
  • Thailand
Thailand

タイの魅力に惹かれてプーケットと映画でも有名なピピ島に行ってきました♡

Day 12015/01/31

プーケット(タイ)|「前回のサムイ島でタイが大好きになりました♡タイ国際航空でプーケットに向かいます。」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

Day 22015/02/01

プーケット(タイ)|「朝早起きしてピピ島へ。
おっきなクルーザーで出発です!私は日帰りではなく1泊しました。」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

朝早起きしてピピ島へ。

プーケット(タイ)|「海の色が少し変わってきました!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

海の色が少し変わってきました!

プーケット(タイ)|「ピピ島に着くまでにシュノーケリングができました!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

ピピ島に着くまでにシュノーケリングができました!

プーケット(タイ)|「到着です!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

到着です!

プーケット(タイ)|「お土産やさんもありました。」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

お土産やさんもありました。

プーケット(タイ)|「ランチはツアーに組まれていました。ビュッフェです♡」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

ランチはツアーに組まれていました。ビュッフェです♡

プーケット(タイ)|「日帰り組はもうすぐ帰るみたい。私はホテルでチェックインを済まし、この旅1番の目的のマヤベイへ向かいます!!乗るのはこのボート。」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

プーケット(タイ)|「海の色が全然違う!!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

海の色が全然違う!!

プーケット(タイ)|「15分ぐらいで到着です!きたーーーーー!!!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

15分ぐらいで到着です!きたーーーーー!!!

プーケット(タイ)|「ビーチの裏は林みたいになっていて、そこを通るとview pointに行けるそうなので行ってきました。」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

プーケット(タイ)|「ピピ島に戻ってから夜の街をぶらぶら。ピピ島も夜は賑やか!車がない島だからかご台車みたいなのが沢山通ってます!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

Day 32015/02/02

プーケット(タイ)|「翌朝はピピ島の街を散策です。
本当に綺麗」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

翌朝はピピ島の街を散策です。
本当に綺麗

View Point PP. Island Krabi, Thailand

View Point PP. Island(クラビ, タイ)|プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

少し歩くと一気にローカル。ここをひたすら歩いてピピ島を見下ろせる場所へ!

ท่าเรือเกาะพีพี (Phi Phi Pier) Krabi, Thailand

ท่าเรือเกาะพีพี (Phi Phi Pier)(クラビ, タイ)|プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

昼過ぎにはピピ島とお別れ涙 また絶対行きたい!クルーザーでは全員にパイナップルが配られましたw

Day 42015/02/03

Sea Sun Sand Resort & Spa, Phuket Phuket, Thailand

Sea Sun Sand Resort & Spa, Phuket(プーケット, タイ)|プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

プーケットで泊まったホテル。出来たばかりで内装も綺麗。屋上のプールは海が一望できます!

プーケット(タイ)|「パトンビーチからのサンセット」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

パトンビーチからのサンセット

Day 52015/02/04

プーケット(タイ)|「パラセイリングをしたよ!海が綺麗でした」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

パラセイリングをしたよ!海が綺麗でした

プーケット(タイ)|「近くのホテルでランチ!雰囲気も良くて味も美味しかった!そして何より安い。」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

Bangla Walking Street Phuket, Thailand

Bangla Walking Street(プーケット, タイ)|プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

夜のパトンは毎日こんな感じ。日替わりで面白いものが見れます笑

Day 62015/02/05

B - Restaurant Phuket, Thailand

B - Restaurant(プーケット, タイ)|プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

最終日。午前中は海で遊んで、これから乗り継ぎのバンコクへ。

プーケット(タイ)|「時間があったのでバンコクでお寺を見に行きます!ブレてるのはトゥクトゥクが揺れるせい!笑」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

プーケット(タイ)|「電車にも乗りました。こんな感じのコイン?で改札を通ります!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

電車にも乗りました。こんな感じのコイン?で改札を通ります!

プーケット(タイ)|「とりあえず見れた!!時間ギリギリで滞在時感もは10分笑

さよならタイランド!」プーケットとピピ島(Ai Serizawaさん)

とりあえず見れた!!時間ギリギリで滞在時感もは10分笑

さよならタイランド!