Ai Hishikawaさんのログブック(旅行記)「タイ  プーケット」

タイ プーケット

2015-03-12 - 2015-03-1619 Episodes
Ai Hishikawa
  • Japan
Japan

プーケットは安い美味しい楽しい!!
家族旅行の記録です。

Day 12015/03/12

千葉県(日本)|「エアアジアでクアラルンプールまで。LCCでしたが快適でした(*^^*)向かい風で2時間程度到着が遅れて、クアラルンプールでの乗り換えが大急ぎでした。」タイ  プーケット(Ai Hishikawaさん)

Day 22015/03/13

千葉県(日本)|「ホテルの前の道を歩いて右に曲がるとパトンビーチ通りでした。」タイ  プーケット(Ai Hishikawaさん)

ホテルの前の道を歩いて右に曲がるとパトンビーチ通りでした。

千葉県(日本)|「ヘナタトゥーは10日間持ちました!200バーツ★」タイ  プーケット(Ai Hishikawaさん)

ヘナタトゥーは10日間持ちました!200バーツ★

千葉県(日本)|「パイナップル炒飯はボリューム満点で美味しかった!」タイ  プーケット(Ai Hishikawaさん)

パイナップル炒飯はボリューム満点で美味しかった!

千葉県(日本)|「空芯菜のガーリック炒めは美味しくて毎日食べました(≧∇≦)」タイ  プーケット(Ai Hishikawaさん)

空芯菜のガーリック炒めは美味しくて毎日食べました(≧∇≦)

千葉県(日本)|「安くて可愛い水着もいっぱい!」タイ  プーケット(Ai Hishikawaさん)

安くて可愛い水着もいっぱい!

千葉県(日本)|「多分偽物だけど、カラフルな可愛いスニーカー♩」タイ  プーケット(Ai Hishikawaさん)

多分偽物だけど、カラフルな可愛いスニーカー♩

Day 32015/03/14

千葉県(日本)|「パワースポットのお寺
宝くじが当たるとか…!」タイ  プーケット(Ai Hishikawaさん)

パワースポットのお寺
宝くじが当たるとか…!

千葉県(日本)|「ゾウにも乗りました(*^^*)
1人650バーツでお寺巡り→ゾウ→水牛→お土産屋→Coffeeブレイクを回りました!
楽しかったー!」タイ  プーケット(Ai Hishikawaさん)

ゾウにも乗りました(*^^*)
楽しかったー!

千葉県(日本)|「シーフードも新鮮!」タイ  プーケット(Ai Hishikawaさん)

シーフードも新鮮!

Day 42015/03/15

千葉県(日本)|「パラダイスビーチ。
プライベートビーチのような感覚?入る時に1人200バーツほど取られましたが本当に綺麗な海でした!
砂がジャリに近いので、ビーサンは必須!」タイ  プーケット(Ai Hishikawaさん)

パラダイスビーチ。
砂がジャリに近いので、ビーサンは必須!

千葉県(日本)|「フットマッサージは250バーツでたっぷり1時間(*^^*)」タイ  プーケット(Ai Hishikawaさん)

フットマッサージは250バーツでたっぷり1時間(*^^*)

Day 52015/03/16

千葉県(日本)|「お綺麗なお姉さまや、お姉さまの格好したお兄さまもいました!眠らない街!」タイ  プーケット(Ai Hishikawaさん)

千葉県(日本)|「いい匂いのソープ達(*^^*)
お土産に沢山買いました!
3つで100バーツ」タイ  プーケット(Ai Hishikawaさん)

いい匂いのソープ達(*^^*)
3つで100バーツ

千葉県(日本)|「屋台市場は家族3人で400-500バーツでお腹いっぱいになります(*^^*)」タイ  プーケット(Ai Hishikawaさん)