Toshihito Teraguchiさんのログブック(旅行記)「NARA」

NARA

2015-04-08 - 2015-04-09 34 755 0

Day 12015/04/08

奈良県(日本)|「慈光院で武士道を伝える茶道を体験」NARA(Toshihito Teraguchiさん)

慈光院で武士道を伝える茶道を体験

奈良県(日本)|「座禅にオススメ、御抹茶を体験出来ます!」NARA(Toshihito Teraguchiさん)

座禅にオススメ、御抹茶を体験出来ます!

奈良県(日本)|「たまたま、混ぜて貰いました!」NARA(Toshihito Teraguchiさん)

たまたま、混ぜて貰いました!

奈良県(日本)|「ティーセレモニーの先生です。
石州という流派です。」NARA(Toshihito Teraguchiさん)

ティーセレモニーの先生です。
石州という流派です。

奈良県(日本)|「貴重な体験を味わいました。」NARA(Toshihito Teraguchiさん)

貴重な体験を味わいました。

奈良県(日本)|「朱雀門
平城宮跡」NARA(Toshihito Teraguchiさん)

朱雀門
平城宮跡

奈良県(日本)|「奈良の世界遺産
奈良から世界平和を
東大寺大仏殿
一緒に廻った
友人のEric」NARA(Toshihito Teraguchiさん)

奈良の世界遺産
奈良から世界平和を
東大寺大仏殿
一緒に廻った
友人のEric

奈良県(日本)|「東大寺大仏殿としだれ桜」NARA(Toshihito Teraguchiさん)

東大寺大仏殿としだれ桜

奈良県(日本)|「東大寺大仏殿外」NARA(Toshihito Teraguchiさん)

東大寺大仏殿外

奈良県(日本)|「友人のEricと東大寺二月堂からの夜景」NARA(Toshihito Teraguchiさん)

友人のEricと東大寺二月堂からの夜景

Day 22015/04/09

屋久島一人旅 -縄文杉&白谷雲水峡ー

2013-03-23 - 2013-03-25

• Rieko Matsumoto
仕事に疲れた体を癒すために急にどこかに行きたくなった。行き先を決めたのは3週間前。「そうだ、屋久島に行こう」

Travel Collector: Rieko Matsumoto

神聖なる縄文のエネルギーを全身で感じてきた屋久島一人旅♪

2012-05-07 - 2012-05-08

• Takayuki Kumagai
そういえば島内移動中、レンタカーがオーバーヒートしたりウミガメを守っているつもりでいるおじさんに浜辺に入るのを怒られたり。。。

Travel Collector: Takayuki Kumagai

平泉:つわものどもがゆめのあとの旅

2014-06-27 - 2014-06-28

• Kaori
もともとは「浄土庭園が見たいな」と思ったことがきっかけ。 中尊寺だけは、中学の修学旅行で行ったことがありましたが、 ほぼ「はじめまして」の岩手県。 栄枯盛衰を実感しに参ります。

Travel Collector: Kaori

那智勝浦家族3世代一泊二日

2014-03-22 - 2014-03-23

• Shohei Watanabe
僕にとってはかなり稀な、両親を含めた家族6人で勝浦温泉に行きました。 翌日は那智大社、那智大滝などを散策し、お参りしてきました。

Travel Collector: Shohei Watanabe

白川郷

2014-07-26 - 2014-07-26

• MIURA Yasuyuki
名古屋より、バスにて白川郷へ移動。和田家、展望台、神田家、長瀬家、白川八幡宮とまわって、古太神で遅めの昼ご飯。そのままバスで名古屋まで。滞在時間3時間弱。

Travel Collector: MIURA Yasuyuki

名古屋から日帰り旅行限界に挑む<広島編>

2014-05-10 - 2014-05-10

• T.Miyamoto
お泊りのできない友人と、日帰りでどこまで行けるのか!?という限界に挑戦する旅「広島編」 相当いそがしい旅行ですが抑えるところはきっちりとb

Travel Collector: T.Miyamoto

惜しい!広島での俺!!

2011-08-27 - 2011-08-27

• Akinori Okada
翌日の福岡空港発の飛行機に乗るために、途中「未経県」の広島に立ち寄ろうと計画。 しかし、前日の夜に夜行バスで大阪梅田まで行こうとしたら残業が長引いて乗れず 「惜しい」 代わりに当時まだあった「急行きたぐに」に乗り、到着後すぐに出発する広島行きの高速バスに乗ろうとしたら満席で梅田で3時間立ち往生 「惜しい」 その3時間で情報収集した後、広島に向かう 真っ先に目指した駅ナカのお好み焼き屋、午後3時でも入れず 「惜しい」 代わりに尾道ラーメンを食べた後、その日野球があると知り、当日券を買おうとしたら当時CS圏内を争っていた巨人との週末の直接対決とあって完売 「惜しい」 広島城いったら天守閣が営業時間外で閉まっていた 「惜しい」 代わりにサッカー観戦して原爆ドーム訪ねて晩飯に再度お好み焼き屋行こうとしたらもう全般的に閉店してた 「惜しい」 そんな旅でしたが、滞在時間は短かったけど、次回以降の楽しみが山積みです☆

Travel Collector: Akinori Okada

白川郷-行きづらくても絶対に行くべき

2014-01-04 - 2014-01-05

• Guarini Letizia
姉がまた日本にやってきました。しかも30歳誕生日を日本で迎えることになっていました。 日本は2回目だし、誕生日だからどっか特別な場所に連れていきたいと思って、白川郷へ! 車がないとすごく行きづらいですが、行く価値があります!

Travel Collector: Guarini Letizia