正直、アムステルダムでは全然食の取材が出来ませんでした・・。
アムステルダムの印象としては、マリファナ、風俗という一般的にタブーとされているものが全て合法で、何のうしろめたさもなく国民がそれを嗜んでいること。
町並みはすごく綺麗ですが、とてもクレイジーな国でした。
度胸は無いのでそういうもの達を俯瞰してみるだけで手を出すことは出来なかったので、今度、改めて男友達と行きたい国。笑
世界一志友おふくろの味巡りの旅公式サイト
http://japi.or.jp/88spirits/
Day 12014/08/29
ホステルにつくと可愛い猫がお出迎え。
スタッフの人は親日で、とても良い人でした。
優良なホステルは地図を広げて観光スポットへの行き方やオススメ、近くのスーパーマーケットなどを教えてくれるのですが、
このスタッフの人は地図を広げて風俗の場所とマリファナを吸える場所を教えてくれました。
オランダ恐るべしw
アムステルダムは水の都。
至る所に皮が通ってあり、橋が架けられています。
Day 22014/08/30
Day 32014/08/31
Day 42014/09/01
Travel Tracking
Comment