Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "西安駅前"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 西安駅前 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 西安駅前 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

第5次中国世界遺産調査:4日目(13日間)雑多な西安駅前、苦労して到達、大雁塔

地下迷宮
第5次中国世界遺産調査:4日目(13日間)雑多な西安駅前、苦労して到達、大雁塔

2015-12-03 - 2015-12-03

Read more

  • 28Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
旅程(午前のみ):西安駅前🚌大雁塔 朝の西安駅前は、30~40年前の中国の北京とかのイメージそのもので、長距離客が夜行列車とかで到着してごった返している。人混みが多い。恐らくは中央駅としては西安駅だけで、高速列車が無いんで昔の雰囲気そのものだろう。他の大都市と変わりなく、公安や武警のアンちゃんらも多い。警官は中心部にはホントに多いね。 busやバス停などは上海・杭州に比べて雰囲気・ハード、インフラなんかも落ちて、分かりずらく、観光地は結構あるのに、「兵馬俑」覗いては直行バスとか無く、苦労して100以上はある路線バスから探して行かざろう得ない。昨日のホテルでのバトルも含めて、バス路線探し出しの苦労も重なり西安、益々嫌いになり中(´・ω・`) 地下迷宮は正直失敗したぁ~というか、何も知らないと大雁塔への入口と思ってチケット買っちゃうよ…中国人、全然、並んでいなかった理由が分かった!もう詐欺まがいというか、ほとんど価値の無さげな地下迷宮に連れ込まれた感じ。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 167 views
Logbooks (Travelogs) about "西安駅前" Logbooks (Travelogs) about "西安駅前"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "西安駅前"