Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "世界一周"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 世界一周 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 世界一周 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

常夏のスペイン!世界の奇祭「トマト祭り」とワインと美食

トマト祭り
常夏のスペイン!世界の奇祭「トマト祭り」とワインと美食

2011-08-30 - 2011-08-31

Read more

  • 28Episodes
  • Yuko Nakajima
常夏のスペインで、世界きっての奇祭「トマト祭り」に行ってきました! 石鹸が塗られたヌルヌルの棒をよじ登り、てっぺんにあるハムを取ったらお祭りスタート!笑 トラックが運んでくる何トンものトマトを投げ合うトマト戦争のようなお祭り。 事前準備や当日の対策も含め、トマト祭りの魅力や全貌をお伝えします! トマトまみれになった後は、美食の都スペインでワインとグルメを堪能します。 ☆トマト祭りの会場、ブニョールまでのアクセス: バレンシアから電車で約1時間。 ☆一人当たりのコスト: ・バレンシアからブニョールへの電車: 4ユーロ弱 ・バレンシアの宿泊費 20ユーロ位から ・ブニョールの宿泊費 数十ユーロ位から(宿がそんなに多くないので、かなり早く予約しないと満室になります) ☆個人的おすすめ 前日にブニョール入りしてブニョールの宿に泊まるのがいいと思います。止むを得ず路上泊する方は暖かい格好で! 当日は荷物を預ける場所があるのでいらない荷物は全て預けましょう! スリが超多発します。貴重品はできるだけ宿に置いていきましょう! 防水カメラは必須です! 目がめちゃくちゃ痛くなるのでゴーグルあると便利かも☆

Travel Collector: Yuko Nakajima

  • 0
  • 94 views

Logbooks (Travelogs) about "世界一周" Logbooks (Travelogs) about "世界一周"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "世界一周"