Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「uae」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「uae」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。uaeについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

初めての中東、ドバイに行ってきました! ドバイの派手すぎる年越しが見てみたい!という一心で trippieceで仲間を集めて行ってきました^^ 最高に楽しかった!!!また来年も行きたい!!!><

Yusuke Yaginuma

Yusuke Yaginuma

2013-12-27 - 2014-01-01 , 6days

  • 0
  • 1134
  • 8

モロッコぐるっと、行き来にUAEに立ち寄るツアー。 さすがに友達に聞いても一緒に行ってくれる人が見つからず(卒業旅行ならヨーロッパ行きたい子が多いもんね、しょうがない)、でも、学生最後の春休み、今逃すといつ行けるか分からない!って事で、行かなくて後悔するのは嫌だったので、ツアーにおひとり様参加。 参加者はほとんどがマチュピチュとかに行った事あるツアー旅のベテラン達。写真撮ってくれたり、色々気にかけてもらって楽しんできました。 「サハラ砂漠にラクダに乗って朝日が昇るの見てきました」 カッコよくない?!

Natsumi

Natsumi

2013-02-05 - 2013-02-13 , 9days

  • 0
  • 606
  • 34

11時間という短いトランジットでドバイを満喫。 世界一高いブルジュハリファ、真っ白なイスラム教のモスク、ドバイの海と堪能!

George Wiltshier

George Wiltshier

2012-12-21 - 2012-12-22 , 2days

  • 0
  • 306
  • 9

2012年3月 ケニア・タンザニア旅行の乗り継ぎついでに一泊。 現実離れしたような巨大なビル群と、巨大なショッピングセンター、そして右も左も金ばかりのゴールドスーク。ただ、下町は意外と庶民的な雰囲気なドバイでした。

Daichi

Daichi

2012-03-02 - 2012-03-02 , 1days

  • 0
  • 158
  • 29

はじめての中東旅行。この時ははじめてのことがいろいろありました。はじめての中東、はじめての日本からの夜行便、そしてはじめて飛行機に乗り遅れたことw 災い転じて福というか、まぁ結果的に楽しめたのでよかったですww 3日間だけでしたが、お金持ちの国UAEで予算2.5万円のプチ貧乏旅行記ですwww

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2010-10-05 - 2010-10-08 , 4days

  • 0
  • 130
  • 20

Traveling around UAE, Dubai.Stayed at the Atlantis the Palm. ドバイに住む友人にがっつりアドバイスをしてもらいながら、「何でも世界一じゃないも気が済まない」ドバイのホテル巡りをしてきました! 1泊目は宇宙から唯一見えるヤシの木型の人工島、パームジュメイラのトップに位置する「アトランティス・ザ・パーム」! 砂漠なのに、豊富な水量で圧倒的なパフォーマンスを見せてくれた、ホテル隣接のプール施設「アクアベンチャー」、SNSで話題の「世界一美しいスタバ」などを紹介します!

HB

HB

2016-10-09 - 2016-10-09 , 1days

  • 0
  • 256
  • 32

2016年のゴールデンウィークはドバイ・アブダビ旅行。 どうしても泊まりたいホテルがあったため、パッケージツアーではなく個人手配で旅行しました。UAEへは、エミレーツ航空とエティハド航空の直行便が毎日出ているので案外行きやすいのです☆ 1日目は移動~ドバイの街を観光。昔ながらの下町を散策。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2016-04-30 - 2016-04-30 , 1days

  • 0
  • 131
  • 38

ドバイ3日目は、2日間滞在したドバイ街中のホテルを早々にチェックアウトして、砂漠へとむかいます。そう、砂漠にホテルがあるのです。 Bab Al Shams Desert&Spa。砂漠の中のオアシスのように突如として現れる素敵なホテル。アラビアンナイトな時間を過ごしました。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2016-05-02 - 2016-05-03 , 2days

  • 0
  • 125
  • 50

久しぶりの長期旅行。今回エジプトに行ってきたのですが、その前にドバイに立ち寄ってきました。とりあえず3000円分だけ両替したのですが、一番お金がかかったのが荷物預けだったり(1000円弱)、ほとんど降ることのない雨に降られたり、強風でメトロが運休したりといろいろ大変でした。。。 まぁ、中東系航空会社はまた利用すると思うので再訪の機会もあると思いますが、とりあえず主要なところに行ってきました。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2017-02-03 - 2017-02-03 , 1days

  • 0
  • 57
  • 17
「uae」のおすすめ旅行記(ブログ) 「uae」のおすすめ旅行記(ブログ)

「uae」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ