Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「travel」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「travel」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。travelについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

留学で行ったマルタにもう一度行きたい…。カフェ&スイーツ、ブルーラグーンの海、遺跡群、そして街自体が世界遺産。みどころ満載のマルタ、2度目のおさらい一人旅。

Kayoko Hayashi

Kayoko Hayashi

2014-09-07 - 2014-09-13 , 7days

  • 192
  • 10k+
  • 51

昨年に引き続き同僚カッパちゃんのプランに便乗して北東北出身アラフォー女2人旅。ベトナム中部のホイアンへ。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-07-15 - 2017-07-18 , 4days

  • 167
  • 348
  • 103

「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-04-18 - 2015-04-24 , 7days

  • 137
  • 3726
  • 27

旅人の間で知らない人はいないほとんどいないAirbnb! 利用されている方も多いと思いますが、私も旅行の際はよく利用します。 何度か利用した中で今回過去最高のおもてなしをバリのウブドで受けました! 一泊約3000円。気に入ったので延泊し合計9泊しました。二人で27000円です! ホテルよりもプライベート感があり本当にオススメです。

Sakiko Hase

Sakiko Hase

2015-07-28 - 2015-08-05 , 9days

  • 105
  • 1861
  • 15

2017年の幕開けは、香港&マカオ???? 香港でカウントダウン後マカオへ(๑>◡<๑)

BeautyAroma

BeautyAroma

2016-12-31 - 2017-01-03 , 4days

  • 86
  • 268
  • 34

婚約指輪いらないから、そのお金でイスラエル行きたい!と言うことで行ってきたイスラエル。 イスタンブールに立ち寄り、エルサレム、エインゲティ、ベツレヘムを巡った旅の記録。

acco

acco

2008-08-02 - 2008-08-13 , 12days

  • 81
  • 588
  • 47

いつもは台北止まりですが、今年はバス旅行で台湾を周遊して来ました^_^(噂のて○みクラブで笑)

Haruka

Haruka

2017-02-15 - 2017-02-18 , 4days

  • 77
  • 366
  • 70

沖縄のサンゴを再生すべく、葉山のダイバー仲間たちと養殖サンゴを海中に移植する活動に参加してきました。 https://www.tyurasango.com/ ついでにfluo divingも初体験。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-05-19 - 2017-05-21 , 3days

  • 73
  • 230
  • 50

主人のANAマイルが貯まり使い道がない…という事で日本からもとても近い海外旅行スポットの一つ香港にやってきました! この時期は雨季ということで雨は覚悟だったのですが滞在中はずっと晴天! 気温も高く真夏日で暑いくらいでした! 香港返還記念日に被っていたのでとにかくすごい人だったのですが目的のアフタヌーンティにも行けてペニンシュラのエステも受けれて満足な滞在になりました(^^)

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2012-06-30 - 2012-07-02 , 3days

  • 70
  • 2054
  • 33

羽田発着LCC香港エクスプレスで行く2泊3日の旅?? 今回初めて香港に行ったが、案内板や行き先表示等がわかりやすいので電車・バスはほぼ迷うことはないと思う。また日本のSuicaのようなオクトバスというICカードが電車、バス、トラム、フェリー、コンビニ、カフェ…色んなところで使えるので便利。

Yoshi

Yoshi

2016-12-13 - 2016-12-15 , 3days

  • 68
  • 399
  • 30

赤い砂で有名なナミブ砂漠。ツアーは高いので安く行くコツは、レンタカーを借りること、一緒に行く旅仲間を集めること! 仲間がいると一人旅は楽しくなる!! ルート:ウィントフック→ナミブ砂漠→スワコップムント(ケープクロス、ウォルビスベイ)→ウィントフック 総予算:約27,000円/人

Nobuhiro Kondo

Nobuhiro Kondo

2015-07-15 - 2015-07-18 , 4days

  • 66
  • 1834
  • 17

8日間のお休みで 地中海の島国 マルタ島へ!!

Kana Takada

Kana Takada

2017-04-09 - 2017-04-16 , 8days

  • 63
  • 303
  • 36

ゴールデンウィーク ウズベキスタン シルクロード サマルカンド シャフリサーブス

Eri

Eri

2017-05-02 - 2017-05-03 , 2days

  • 61
  • 253
  • 38

土日で西安に?? 上海で乗り継いで西安へ✈️ 日本でも有名な兵馬俑! キングダム好きにもおすすめ!

Mutsumi

Mutsumi

2017-06-10 - 2017-06-10 , 1days

  • 61
  • 285
  • 10

情勢が大きく動いた2008年のネパール。 国にガソリンなし、電気なし、ガスなし。 デモ勃発。変化していく町。そこにある人々の暮らし。 いろんなこと考えさせられた、短いけれど大きな旅の記憶。

acco

acco

2008-02-20 - 2008-02-22 , 3days

  • 57
  • 1413
  • 34

2016年の幕開けはシンガポールで?? なんだけど、シンガポールは滞在1日で、マレーシア&インドネシアを主に周った(๑>◡<๑)

BeautyAroma

BeautyAroma

2015-12-27 - 2016-01-01 , 6days

  • 55
  • 134
  • 27

10年以上前に交わしたカンボジア人の友達との約束を思い出し訪れた地... でも帰ってきて思ったのは、 彼女はプノンペンの話をしてたなぁ...って(笑)

BeautyAroma

BeautyAroma

2016-04-30 - 2016-05-04 , 5days

  • 54
  • 230
  • 25

ビジネストリップの合間に観光で。 ラスベガスから車で5時間くらいかな。ツアーで行きました。 人生観変わるのか⁈

旅するカズミ

旅するカズミ

2017-06-07 - 2017-06-07 , 1days

  • 54
  • 206
  • 15
「travel」のおすすめ旅行記(ブログ) 「travel」のおすすめ旅行記(ブログ)

「travel」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ