Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "reasonable"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to reasonable that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about reasonable make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

インドネシアの秘境、離島カリムンジャワへ

大自然
インドネシアの秘境、離島カリムンジャワへ

2014-08-22 - 2014-10-28

  • 10Episodes
  • Asako Iida
ジャワ島の離島カリムンジャワへ四日間旅をしました。まだリゾート開発されておらず、日本人にはあまり知られてないこの島はまさに秘境です。

Travel Collector: Asako Iida

  • 4
  • 4372 views

ラダック/乾いた大地と蒼い空とシャンティ

一人旅
ラダック/乾いた大地と蒼い空とシャンティ

2011-09-14 - 2011-09-24

  • 60Episodes
  • Shino Ichimiya
憧れの地、ラダックを目指したインド一人旅。 チベットよりもチベット仏教が深く根付くというヒマラヤの奥地ラダックへ。シャンティは「平和」の意味。ゆったり穏やかに。そんなシャンティな旅でした。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 13
  • 3837 views

商いの花が咲く国 - Viet Nam

一人旅
商いの花が咲く国 - Viet Nam

2011-11-02 - 2011-11-27

  • 50Episodes
  • Shino Ichimiya
着いた3日目くらい、バイクに乗った人に鞄ごとひったくられてしまいました。商いをしてる人は本当に必死で、攻撃的で、旅行中何度も喧嘩しました。その一方で、すれ違い様に笑顔で挨拶してくれるたくさんの人たち、恥ずかしそうにゆったりと話す女性、言葉が通じないから絵でコミュニケーションを図ろうとする男の子、、たくさんの穏やかで優しいベトナム人に出会った旅でした。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 12
  • 3697 views

心が落ち着くチェンマイ


心が落ち着くチェンマイ

2014-09-19 - 2014-09-21

  • 65Episodes
  • Guarini Letizia
バンコクで3日間過ごしてから北のほうチェンマイへ行く。同じ国だと思えないぐらいバンコクと違う。どちらかというとミャンマーとラオスに似ているといわれている。空気がきれい、食べ物が美味しい、人が優しい、落ち着く。絶対に戻るチェンマイ。

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 2
  • 3549 views

日の没する地の王国 - Morocco

一人旅
日の没する地の王国 - Morocco

2003-03-15 - 2003-04-05

  • 39Episodes
  • Shino Ichimiya
初海外一人旅に選んだのはモロッコ。大学で建築を学んでいたわたしは、授業で見た、フェズにある複雑に入り組んだ迷宮都市の写真に魅せられたのでした。モロッコでは本当に多くの人と挨拶をし、話をし、行動を共にしました。明るくて、笑顔に溢れていて、言葉が通じなくても一生懸命に想いを伝えようとする姿に嬉しさを覚えました。でも女性とはほとんど話す機会がなかったなぁ。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 5
  • 3112 views

美食の国ベトナム南部の街・ホーチミンで食べてきた比較的ローカルで美味しいものたち!

美食・グルメ
美食の国ベトナム南部の街・ホーチミンで食べてきた比較的ローカルで美味しいものたち!

2015-05-15 - 2015-07-15

  • 15Episodes
  • Yasuo Nakagawa
旅の楽しみのひとつと言えば、「食」ですよね。そして、それが最高に楽しめるのが、ベトナムという国なのです。 日本でも特に女性で、ベトナム料理が好きな人は多いと思いますが、この国は本当に美食の国。基本的に「食」のレベルが高いです。どこで食べても美味しい! そこでここでは、私がベトナム南部にある経済都市・ホーチミンで食べてきた美味しいものの一部をご紹介したいと思います! 気になるお値段ですが、ここでは300〜1500円くらいの間のものを中心に取り上げています。また、店への移動手段としては、タクシーが便利。 ただ、ボッタクられないように気をつけましょう。お店の方はだいたい大丈夫です。 私は以下のゲストハウスを拠点にして食べ歩いてました。 「EZ STAY Saigon」 http://ezstaysaigon.com

Travel Collector: Yasuo Nakagawa

  • 3
  • 2191 views

女子大生の貧乏バックパック記録❤︎不思議な国ペルーの首都リマの街歩き

女子旅
女子大生の貧乏バックパック記録❤︎不思議な国ペルーの首都リマの街歩き

2015-02-03 - 2015-02-07

  • 19Episodes
  • Nao Fukami
南米シーズンの春🌸 バックパック背負ってビビり貧乏女子旅❤︎ 「時間あるうちに遠くまで行っちゃお」 絶景求めて飛び出した! 意外とヨーロッパぽい、違和感ばかりでもっと知りたくなる 多くの旅人が集って、面白い人生に出会えたペルーの首都リマ これだから旅はやめれない❤︎ 美味しいペルー、絶景なペルー、汚いペルー、そのまんまペルー記録❤︎てんこもり

Travel Collector: Nao Fukami

  • 3
  • 2105 views

パチャママと友に生きる - Peru

世界遺産
パチャママと友に生きる - Peru

2002-09-02 - 2002-09-19

  • 43Episodes
  • Shino Ichimiya
目的はマチュピチュ。好物は最後に食べたい派のわたしは、リマ→アレキパ→プーノ→クスコと世界遺産4つを含む旅路へ。 マチュピチュはインカ時代にスペイン人の攻略から逃れるために築いた「謎の空中都市」と呼ばれる遺跡。友人との二人旅行。 パチャママのPACHAはuniversal、MAMAはmother、「母なる大地」という意味。 ※昔の旅行記を開きながら書くと色々思い出してきて楽しくなりました。しかし写真がほとんどないです。。 1sol=¥35

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 10
  • 1779 views

ロンドン/Love Architecture!

建築
ロンドン/Love Architecture!

2005-04-11 - 2005-04-19

  • 30Episodes
  • Shino Ichimiya
留学していた友人を訪ねて行ったロンドン。古くて不便なものの良い部分を活かしつつ、新たな息吹を吹き込んでいく手法がとても鮮やか。都市を魅力的にする要素「川」、程よく調和する新旧の建物。ロンドンは人が集う都市として本当に素敵な場所でした。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 3
  • 1707 views

台北/台中/埔里 - ワンちゃんのおすすめをひたすら食べる旅

食べ歩き
台北/台中/埔里 - ワンちゃんのおすすめをひたすら食べる旅

2010-09-17 - 2010-09-21

  • 57Episodes
  • Shino Ichimiya
三度目の台湾。ハウスメイトだった友人の実家、埔里へ。 食べて食べて食べて。。こちらが申し訳なくなるくらいのホスピタリティ。 台湾一度目は一人旅、二度目は二度目は女子グループで台北とその近郊。 今回はハウスメイトだった友人ワンちゃんが夏休みに帰省するというのでお邪魔しにいってきました。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 4
  • 1590 views

台北あちらこちら

家族旅行
台北あちらこちら

2014-01-17 - 2014-01-20

  • 19Episodes
  • acco
子供たちとまたまた台湾へ。 次男は初めての海外。 3度目の台湾も、やっぱりおいしくって楽しくって最高だった。

Travel Collector: acco

  • 1
  • 1336 views

【マレーシア編】東南アジアの国境を足で歩いて越える旅!3

世界遺産
【マレーシア編】東南アジアの国境を足で歩いて越える旅!3

2013-10-18 - 2013-10-23

  • 23Episodes
  • Yurie Maria Rosa Adachi
マレーシア編第三弾!パンコール島からマレー本島ルムット(Lumut)に着いたところからスタート。今回はかつて日本人街もあった『東洋の真珠』ペナン島へと向かいます!様々な歴史、文化、そして宗教が混在していて、さらにストリートアートも充実!街を歩いていて見飽きません!いろいろな文化があるから食文化も楽しめますよ!ペナン島ジョージタウンは2008年に世界遺産にも登録されています。

Travel Collector: Yurie Maria Rosa Adachi

  • 0
  • 1249 views

OKINAWA離島巡り

沖縄
OKINAWA離島巡り

2010-04-19 - 2010-04-26

  • 25Episodes
  • acco
石垣島ー西表島ー竹富島ー波照間島ー与那国島。 妊娠5ヶ月の妊婦が、石垣島を拠点に離島を巡った旅の記録。

Travel Collector: acco

  • 0
  • 1106 views

ラオス南部の旅 パクセーからドンデット島へ

大自然
ラオス南部の旅 パクセーからドンデット島へ

2014-05-04 - 2014-05-07

  • 28Episodes
  • Kohta Horike
  • Yohei Maruyama
ラオスの秘密の観光地、南部へ。 ラオスといえば、「ビエンチャン」「ルアンパバーン」が有名ですが、 実は南部も見ごたえのある観光地なんです。 その中の一つ、「シーパンドン」に行ってきましたので紹介いたします。 旅のルートは南部最大の街「パクセー」からのスタートとなっております。

Travel Collector: Kohta Horike

  • 1
  • 1064 views

Seattle

usa
Seattle

2006-07-29 - 2006-07-31

  • 10Episodes
  • Katya Sondak
Seattle is America's Cinderella city. Founded 75 years after US independence and overlooked until the 1960s, it's been making up for lost time ever since.

Travel Collector: Katya Sondak

  • 24
  • 958 views

Brazil & Peru

世界遺産
Brazil & Peru

2006-08-14 - 2006-08-23

  • 27Episodes
  • acco
今しか行けないくらいのどこか遠くに行こう!ということで、友人と2人で旅立った南米。 リオデジャネイロからサンパウロ、そしてペルーのクスコ、マチュピチュへ。 今となっては懐かしすぎるインスタントカメラで撮った写真たち。 片道30時間の旅の記録。

Travel Collector: acco

  • 0
  • 867 views

カシミール&ダラムシャラ/碧い湖からローカルバスに揺られて

一人旅
カシミール&ダラムシャラ/碧い湖からローカルバスに揺られて

2011-09-23 - 2011-10-02

  • 46Episodes
  • Shino Ichimiya
インド北部のヒマラヤの奥地、乾いた大地が続くラダックを抜けて、スリナガルからダラムシャラまでの記録。レーで出会ったガネーシとのローカルな旅。 ラダック編:https://www.compathy.net/tripnotes/1925

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 3
  • 828 views

Minsk

girl
Minsk

2011-04-21 - 2014-08-06

  • 15Episodes
  • Katya Sondak
Там, где я живу. Места, люди, события и многое другое.

Travel Collector: Katya Sondak

  • 27
  • 769 views

Logbooks (Travelogs) about "reasonable" Logbooks (Travelogs) about "reasonable"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "reasonable"