Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "kyoto"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to kyoto that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about kyoto make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

201412

紅葉
201412

2014-12-01 - 2014-12-03

  • 17Episodes
  • M.O
京都の紅葉。 嵐山を中心に西芳寺、二条城、宇治にも。 今年は12月の紅葉はあまり残っていなくて残念。

Travel Collector: M.O

  • 1
  • 276 views

2013.2 京都

歴史の旅
2013.2 京都

2013-02-23 - 2013-02-25

  • 16Episodes
  • Kimishigure
仕事がらみで京都へ。東寺の五重塔と仁和寺の五重塔と見比べ。どちらも同時代に建立された。見比べてみると確かに共通点がいろいろあって興味深かった。あとは知恩院の山門に登る。山門の内部はかなり暗くて目が慣れてくるとなかなか神秘的な空間が浮かび上がってくる。そして外に出ると眩い光。。。その演出がすごい。

Travel Collector: Kimishigure

  • 0
  • 157 views

錦ICHIBAたべあるきツアー

Event
錦ICHIBAたべあるきツアー

2015-08-02 - 2015-08-02

  • 26Episodes
  • Toshiki Shindo
BINKY主催の 京都 錦市場での食べ歩きツアー‼️ 京都にいると、実はあまり行かない名所を食べ歩こうぜってことで仲間と新規さんで開催‼️ 結果は最高‼️ 次回も開催するで来てー!ってかたはカモン! ↓ nishikiichibagumi.jimdo.com

Travel Collector: Toshiki Shindo

  • 0
  • 115 views

紅葉で混雑する前の京都へ!何度いっても新しい発見がある場所☻

美食・グルメ
紅葉で混雑する前の京都へ!何度いっても新しい発見がある場所☻

2016-10-11 - 2016-10-12

  • 23Episodes
  • Atsuko Yamazaki
紅葉シーズン直前の京都は、混雑なくゆっくり楽しめます🎵行きたいとこに行って、食べたいもの食べる自由気ままな3人旅☻ 東京からこだま利用で2泊3日で25800円✨旅費がお安く済んだので、浮いたお金泊おみやげと食事にまわします✧ •̀.̫•́✧ ホテルは烏丸京都ホテル!立地◎

Travel Collector: Atsuko Yamazaki

  • 0
  • 21 views

Logbooks (Travelogs) about "kyoto" Logbooks (Travelogs) about "kyoto"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "kyoto"