Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「italy」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「italy」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。italyについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

ビジネストリップの合間にイタリアを満喫!

旅するカズミ

旅するカズミ

2016-06-16 - 2016-06-18 , 3days

  • 46
  • 80
  • 19

去年からアリタリアのベネチア直行便が成田に就航したので、そのうち利用してみたいなと思っていたところ、年明け早々のチケットが格安で出ていました。サーチャージ含めても7万ちょっと位。即決で購入。いつもの欧州便の半額以下だ!マジ嬉しい!!冬の水の都は物凄く寒かったけど、オフシーズンだけあって観光客も結構少なく(それでも相当いるんだけど)、途中日帰りでボローニャに行った以外はベネチアにずっといたので、ゆったりベネチアを堪能してきました。アクアアルタを期待して長靴持ってったけど、使う機会はありませんでした。水没したサンマルコ広場をジャバジャバ歩けなかったのは少し残念・・・ ベネチア直行便はもうすぐ運休になるとの事なので、飛んでるうちに乗れてよかったです。イタリアがやっぱり大好きだなーと再実感した旅でした。

トモテラ

トモテラ

2015-01-02 - 2015-01-08 , 7days

  • 42
  • 2651
  • 97

ハネムーンクルーズ3つ目の寄港地はイタリアの代表的都市ローマです。 見所は沢山あって1日じゃ足りなかったのですがなんとか行きたい所には行けました! 有名どころではないですが中でも衝撃を受けたのが骸骨寺という場所です。 全て人間の骨でできているのです。 完全撮影禁止だったので一つも残していませんがスペイン広場の近くにあるのでこれからローマ観光行かれる方は是非立ち寄ってほしいです。 そしてバチカン市国は素晴らしい建築でこれまた感動。フォロロマーノなどの遺跡も街中に点在しすべての道はローマに通じるという言葉がある通りやはりローマはすごい都市だと実感しました。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2011-09-16 - 2011-09-16 , 1days

  • 33
  • 590
  • 27

お盆休みで暇なので過去の旅行の整理。 初めてのヨーロッパ一人旅はイタリアへ、1日1都市と無茶をしました。

Itsu

Itsu

2012-07-28 - 2012-08-03 , 7days

  • 33
  • 36
  • 40

人生2度目のベネチアへ行ってきました。途中1日本島を離れてヴァポレットに乗って少しだけ遠出。前回も訪れたカラフルな漁師町があるブラーノ島とベネチア発祥の島トルチェッロ島へ。写真が多くなっちゃいそうなので島ごとに分けます。と言う訳でブラーノ島編です。

トモテラ

トモテラ

2015-01-04 - 2015-01-04 , 1days

  • 29
  • 1687
  • 32

ハネムーンクルーズ2つ目の寄港地! イタリアのフィレンツェに行ってきました! オレンジ色の街と美しい建築が素晴らしかったです! それにしてもイタリアのピザは安くて美味しい…! クオリティの高いピザをコンビニのオニギリ感覚で食べれちゃいます!

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2011-09-15 - 2011-09-15 , 1days

  • 29
  • 400
  • 25

アマルフィ海岸 サレルノ→ラヴエッロ→アマルフィ→ポジターノ アマルフィに2泊しました。

Satoru

Satoru

2015-07-27 - 2015-07-29 , 3days

  • 28
  • 566
  • 26

未完にして世界遺産となったサグラダファミリア。街そのものが美術館のようなローマ。自然が創りだす芸術、青の洞窟。定番、王道と呼ばれる場所は観光客でいっぱいだけど、一度は訪れたい。行けば、その理由がわかる。

Mariko

Mariko

2013-09-02 - 2013-09-06 , 5days

  • 27
  • 2072
  • 47

週末を使ってミラノまで足を伸ばしてみました。目的はプラダ?いやいや本場のミラノ風カツレツを食べに、列車に乗ることジュネーブから約4時間。でも、世界遺産のドゥオーモも含めてしっかり観光もしてきました。

Yoshiyuki John Oshima

Yoshiyuki John Oshima

2014-09-05 - 2014-09-07 , 3days

  • 18
  • 1525
  • 18

ローマ、フィレンツェ、ヴェネチア、ミラノの4都市周遊プランです。学生女一人の完全フリープランで不安もありましたが充実した旅行になりました!

Asuka Kanai

Asuka Kanai

2015-02-19 - 2015-03-01 , 11days

  • 17
  • 350
  • 23

シチリア島パレルモからボートで6時間。着いたのはのんびりと時間が流れるリーパリ島。ベビーシッターとして2ヶ月間過ごしました。綺麗な海と新鮮な海の幸、手作りのジェラートが待っています。

Mika Kondo

Mika Kondo

2015-02-28 - 2015-02-28 , 1days

  • 13
  • 530
  • 5

ブラーノ島からヴァポレットで5分ほど、トルチェッロ島です。ここはベネチアで最初に人が定住した島で、5世紀ごろから栄えベネチアの中心都市だった所です。最盛期には2万人が住んでいたそうですが、マラリアの蔓延によって衰退し、人々は島を捨て今のベネチア本島に移っていったそうです。この島は、今残るベネチアが誕生するよりも以前に栄えた、ベネチアの原風景です。

トモテラ

トモテラ

2015-01-04 - 2015-01-04 , 1days

  • 12
  • 1073
  • 32

Exciting journey to small villages near the Como and Lugano lakes and spectacular views of Alps mountains.

Valery Topalo

Valery Topalo

2014-04-09 - 2014-04-13 , 5days

  • 11
  • 1036
  • 5

September is probably the best time to visit Sicily. Weather is still hot and the ocean warm, but you won't see lots of tourist and crowded beaches.

Viktoria Oplakanets

Viktoria Oplakanets

2013-09-09 - 2013-09-10 , 2days

  • 8
  • 988
  • 7

出張でイタリアへ行きました。幸運なことに最終日1日フリータイムを頂き、ヴェネチアへ。ちょうどカーニバルの期間で仮装している人たちがたくさん! 2年前にヴェネツィア、トレビーゾに来た経験があったから今回の出張に「行きたいです」とはっきり言えました。2年前イタリアに連れてきてくれた瑞穂、ありがとう!!!

Chikako Murakami

Chikako Murakami

2016-02-05 - 2016-02-07 , 3days

  • 7
  • 394
  • 43

イタリア旅行、フィレンツェからローマまでに向かう途中に行ってきました! とても素敵なところでした!

Kumiko Otani

Kumiko Otani

2016-10-04 - 2016-10-04 , 1days

  • 7
  • 116
  • 5

Many people ignore a small city near Milan - Bergamo. We decided to walk around the city and we liked it very much.

Galina Shemets

Galina Shemets

2014-05-09 - 2014-05-09 , 1days

  • 6
  • 300
  • 8

Since 2012 I was 5 times in Milano and like it cause it is easy to get to beautiful lakes from there. - Como and Maggiore. And shopping is especially good in Milano =) Special place for me in Milano is Monumental Cemetery. It is like a museum in the open air.

Julia Holyniuk Borodovskaya

Julia Holyniuk Borodovskaya

2012-09-13 - 2012-09-14 , 2days

  • 6
  • 961
  • 9
「italy」のおすすめ旅行記(ブログ) 「italy」のおすすめ旅行記(ブログ)

「italy」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ