Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「happy」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「happy」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。happyについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-04-18 - 2015-04-24 , 7days

  • 112
  • 2857
  • 27

2017年1月4〜6日、家族で沖縄に行きました。費用はHISのツアーで1人4万弱💰今回は本島ではなく、3つの島に行きました✈️🌺

YURI

YURI

2017-01-05 - 2017-01-07 , 3days

  • 39
  • 119
  • 12

「人間はちっぽけで弱い」。 大自然を目の前に、そう感じました。 いつ何処から出てくるやもしれない熊に怯え、 崖を歩くトレイルでは足をすくませ、 想像の範疇を超えた地球の力を感じさせる、グロテスクな風貌の熱水泉に唖然とし、 写真を撮ろうと群がる人間に対し、全く気にしない様子で草を食む野生動物たちを見て、人間の小ささを感じる。 自然とは、なんと美しく気高く、厳しいものなのでしょう。 アメリカ北西部に位置する グレイシャー国立公園(モンタナ州) イエローストーン国立公園(ワイオミング州) グランドティトン国立公園(ワイオミング州) の3国立公園をレンタカーで巡る、 あれこれ欲張り9日間の旅。 実はこの3つのうち、イエローストーンとグランドティトンは、 アメリカならではの雄大な大自然を体感出来る、と 在米日本人が行く旅行先としても人気が高い国立公園なんですよ。 さぁ、覗き見、スタート!!!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-08-30 - 2015-09-05 , 7days

  • 19
  • 599
  • 29

ディズニークルーズの船、Disney Dream号で、フロリダからバハマを3泊4日で周る旅をして来ました。

Tomoki

Tomoki

2014-03-16 - 2014-03-23 , 8days

  • 18
  • 930
  • 26

2015.10.25-11.1 8日間 関空から韓国、オーストラリアを経由してクイーンズタウンへ 大自然のニュージーランドたくさん癒されました。

Haruka Sakai

Haruka Sakai

2015-10-28 - 2015-10-31 , 4days

  • 17
  • 30
  • 30

遅い夏休みを取りプーケットへ。海!プール!夕日!ただただのんびり、relaxの旅へGo! 大阪-プーケット!

akubi

akubi

2015-10-29 - 2015-11-02 , 5days

  • 16
  • 489
  • 20

お正月に久しぶりの家族旅行へ! わたしにとっては初めての沖縄上陸でした。沖縄の気候は冬でも秋くらいのあたたかさで過ごしやすいです。海も綺麗で食べ物も美味しい。将来住んでみたいと思う魅力がたくさんつまっていました👧🏽💖(HISさんの正月ツアーで行きましたので、ツアーで回ったところと自由行動の場所が混ざっています)

Nanako

Nanako

2017-01-06 - 2017-01-08 , 3days

  • 16
  • 47
  • 29

仕事終わりの金曜夜出発の便で、3泊4日の弾丸南国旅のことをまとめました✈️今回は、マレーシアのコタキナバルに行きました✌️🌺

YURI

YURI

2016-10-08 - 2016-10-10 , 3days

  • 16
  • 84
  • 6

綺麗な夕日にお買い物、美味しい食べ物に癒される旅🌺🌴👙常夏最高⛱🏄‍♀️

林美由希

林美由希

2016-10-09 - 2016-10-12 , 4days

  • 10
  • 108
  • 37

LA在住なのでガイドブックに載っていないオシャレなお店やレストランetc…紹介していきたいと思います。

ぴょん

ぴょん

2014-12-14 - 2015-02-01 , 50days

  • 8
  • 2379
  • 27

I try to travel with my soul at first. Emotions and experiences obtained during the week travels cover the years of sitting at work, home, etc. Wonderful trip to Malta! We are not "trees", we have to travel.

Artyom  Pranovich

Artyom Pranovich

2014-08-11 - 2014-08-11 , 1days

  • 4
  • 374
  • 5

北陸新幹線開通直前に富山と金沢に行ってきました。金沢の「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉が身にしみた旅でした…。

Kyoko Matsukura

Kyoko Matsukura

2015-03-11 - 2015-03-12 , 2days

  • 4
  • 656
  • 17

憧れのNYCっ!! 子連れでゆったりしながらも大満喫な2日間❤︎

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-05-24 - 2015-05-25 , 2days

  • 3
  • 3116
  • 11

初めてアップします! ふらっとプーケットへいってきました*\(^o^)/* 初日は現地で友人と待ち合わせ、おしゃれなリゾートホテルにステイ。2日目、3日目はカロン、パトンビーチでのんびり過ごしました! プーケットはリゾートのイメージが強いですが、ローカルな感じでした。主な交通機関がタクシーで現金しか使えず、手持ちが無くなり焦りました。レストランやマッサージはカード、WiFiが使えます! 海が綺麗ですが、波が高くちょっと危険。でも楽しく過ごすことができました(*^^*)

Kazue Shimada

Kazue Shimada

2015-07-21 - 2015-07-24 , 4days

  • 3
  • 465
  • 18

Gold Coastに野生のコアラを探しに行きました♡🐨

Kazuko Kosugi

Kazuko Kosugi

2013-09-02 - 2013-09-02 , 1days

  • 1
  • 265
  • 3

central london and eastl ondon

Nishihey

Nishihey

2015-06-22 - 2015-06-28 , 7days

  • 1
  • 373
  • 55

A trip to Milan. I hope I go back there! Amazing City!

Marzanna Frączek

Marzanna Frączek

2014-08-11 - 2014-08-11 , 1days

  • 0
  • 250
  • 6

El mejor viaje de mi vida fue en Londres con mi pareja. Tanto los restaurantes como los parques y tiendas eran fabulosos. Hay magia en esa ciudad!

María CabCre

María CabCre

2014-08-11 - 2014-08-11 , 1days

  • 0
  • 211
  • 5
「happy」のおすすめ旅行記(ブログ) 「happy」のおすすめ旅行記(ブログ)

「happy」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ