Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "girl"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to girl that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about girl make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

街自体が世界遺産・マルタ島4泊6日一人旅

女子旅
街自体が世界遺産・マルタ島4泊6日一人旅

2014-09-07 - 2014-09-13

  • 51Episodes
  • Kayoko Hayashi
留学で行ったマルタにもう一度行きたい…。カフェ&スイーツ、ブルーラグーンの海、遺跡群、そして街自体が世界遺産。みどころ満載のマルタ、2度目のおさらい一人旅。

Travel Collector: Kayoko Hayashi

  • 6
  • 14611 views

ランカウイ島/毎日海に沈む夕陽を見て過ごす贅沢

リゾート
ランカウイ島/毎日海に沈む夕陽を見て過ごす贅沢

2014-03-01 - 2014-03-04

  • 45Episodes
  • Shino Ichimiya
海辺で。レストランで。船上で。マレーシアのランカウイ島で、毎日海に沈む夕陽を堪能しました。いつもと少し違う女3人 贅沢で優雅な旅。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 8
  • 12552 views

シドニー在住女子の勧めるカフェ5軒❤︎

カフェ巡り
シドニー在住女子の勧めるカフェ5軒❤︎

2015-02-20 - 2015-02-20

  • 20Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
オーストラリアには沢山おしゃれカフェがあって、しかも、珈琲が美味しい!と聞きました。今回はシドニーにあるお勧めのカフェをご紹介します。どのカフェもおしゃれで珈琲がとっても美味しいです。バリスタの資格を持ったスタッフが淹れる珈琲の味は忘れられないです。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 7962 views

ラダック/乾いた大地と蒼い空とシャンティ

一人旅
ラダック/乾いた大地と蒼い空とシャンティ

2011-09-14 - 2011-09-24

  • 60Episodes
  • Shino Ichimiya
憧れの地、ラダックを目指したインド一人旅。 チベットよりもチベット仏教が深く根付くというヒマラヤの奥地ラダックへ。シャンティは「平和」の意味。ゆったり穏やかに。そんなシャンティな旅でした。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 13
  • 3923 views

Love Architecture! ジェフリー・バワの建築を巡る

建築
Love Architecture! ジェフリー・バワの建築を巡る

2015-03-18 - 2015-03-28

  • 89Episodes
  • Shino Ichimiya
スリランカが生んだ建築家、ジェフリー・バワGeoffrey Bawa。 2週間の旅のうち、たくさんバワの建築を巡ってきました。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 3
  • 3902 views

商いの花が咲く国 - Viet Nam

一人旅
商いの花が咲く国 - Viet Nam

2011-11-02 - 2011-11-27

  • 50Episodes
  • Shino Ichimiya
着いた3日目くらい、バイクに乗った人に鞄ごとひったくられてしまいました。商いをしてる人は本当に必死で、攻撃的で、旅行中何度も喧嘩しました。その一方で、すれ違い様に笑顔で挨拶してくれるたくさんの人たち、恥ずかしそうにゆったりと話す女性、言葉が通じないから絵でコミュニケーションを図ろうとする男の子、、たくさんの穏やかで優しいベトナム人に出会った旅でした。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 12
  • 3785 views

心が落ち着くチェンマイ


心が落ち着くチェンマイ

2014-09-19 - 2014-09-21

  • 65Episodes
  • Guarini Letizia
バンコクで3日間過ごしてから北のほうチェンマイへ行く。同じ国だと思えないぐらいバンコクと違う。どちらかというとミャンマーとラオスに似ているといわれている。空気がきれい、食べ物が美味しい、人が優しい、落ち着く。絶対に戻るチェンマイ。

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 2
  • 3652 views

チャンディーガル/Love Architecture! 愛と哀しみのル・コルビュジェ

建築
チャンディーガル/Love Architecture! 愛と哀しみのル・コルビュジェ

2011-09-10 - 2011-09-12

  • 19Episodes
  • Shino Ichimiya
近代建築の巨匠ル・コルビュジェが1950年代に都市計画をしたチャンディーガル。「愛と哀しみのル・コルビュジェ」これはある本の題名だが、それを感じ取る事ができたような気がしたチャンディーガルでの数日。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 3
  • 3362 views

日の没する地の王国 - Morocco

一人旅
日の没する地の王国 - Morocco

2003-03-15 - 2003-04-05

  • 39Episodes
  • Shino Ichimiya
初海外一人旅に選んだのはモロッコ。大学で建築を学んでいたわたしは、授業で見た、フェズにある複雑に入り組んだ迷宮都市の写真に魅せられたのでした。モロッコでは本当に多くの人と挨拶をし、話をし、行動を共にしました。明るくて、笑顔に溢れていて、言葉が通じなくても一生懸命に想いを伝えようとする姿に嬉しさを覚えました。でも女性とはほとんど話す機会がなかったなぁ。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 6
  • 3273 views

タイ旅行 ガイドブック通り旅

女子旅
タイ旅行 ガイドブック通り旅

2015-06-25 - 2015-06-28

  • 48Episodes
  • Kaori Manabe
バンコクにフラっと行ってきました。 現地のガイドさんと一緒だったのですが、一人でも何とかなりそうな街でした。 次回は一人旅に挑戦したい!

Travel Collector: Kaori Manabe

  • 0
  • 3077 views

はじめての一人旅・タイ バンコク

女子旅
はじめての一人旅・タイ バンコク

2014-09-15 - 2014-09-19

  • 53Episodes
  • Guarini Letizia
私はものすごく方向音痴なので、最後まで一人で旅するかどう、というかできるかどうか迷っていました。けど、結局やらないほうが格好悪いなと思って、タイへ。 最初の三日間はバンコク。ずっとびびっていましたが、「私もできる」といえるのはすごく気持ちよかったです。

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 0
  • 2598 views

スリランカ/淡い空、強い海、緑の大地

二人旅
スリランカ/淡い空、強い海、緑の大地

2015-03-17 - 2015-03-31

  • 68Episodes
  • Shino Ichimiya
スリランカ人はとても人がいいと皆言う。 顔が怖くても、にこっと笑ってくれるとかわいい、と。 実際、出会った人たちは、ほんわか温かくて、世間話をしつつもずっと話し続けるでも無く、 その程よい距離感・空気感がとても好きでした。 ※ジェフリー・バワの建築のまとめを書いてます。 http://www.compathy.net/tripnotes/16101

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 4
  • 2415 views

11時間のトランジットでクアラルンプールを満喫する!

街歩き
11時間のトランジットでクアラルンプールを満喫する!

2016-02-07 - 2016-02-07

  • 21Episodes
  • YURI
成田空港からタイのプーケットへ向かう途中、格安航空券のため【クアラルンプール】で11時間のトランジット!短時間で思いっきりクアラルンプールを満喫する方法を紹介します😊✨✨

Travel Collector: YURI

  • 3
  • 2319 views

歩くだけで心が弾むブルサでトルコに惚れる - Istanbul & Bursa

一人旅
歩くだけで心が弾むブルサでトルコに惚れる - Istanbul & Bursa

2015-10-10 - 2015-10-16

  • 53Episodes
  • Shino Ichimiya
バースデー旅行という名目で出発3日前に航空券を取りました。下調べ無し、決めた予定もころころ変わり、出会うもの出会う人で行き先を決めたトルコの旅前編。イスタンブールからもほど近い、街並が素敵なブルサという街にすっかり魅了されました。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 0
  • 2271 views

女子大生の貧乏バックパック記録❤︎不思議な国ペルーの首都リマの街歩き

女子旅
女子大生の貧乏バックパック記録❤︎不思議な国ペルーの首都リマの街歩き

2015-02-03 - 2015-02-07

  • 19Episodes
  • Nao Fukami
南米シーズンの春🌸 バックパック背負ってビビり貧乏女子旅❤︎ 「時間あるうちに遠くまで行っちゃお」 絶景求めて飛び出した! 意外とヨーロッパぽい、違和感ばかりでもっと知りたくなる 多くの旅人が集って、面白い人生に出会えたペルーの首都リマ これだから旅はやめれない❤︎ 美味しいペルー、絶景なペルー、汚いペルー、そのまんまペルー記録❤︎てんこもり

Travel Collector: Nao Fukami

  • 3
  • 2234 views

噂の宮崎駿ジブリ世界観〜天空の城ラピュタ【Paronella Park】

ロケ地巡り
噂の宮崎駿ジブリ世界観〜天空の城ラピュタ【Paronella Park】

2015-06-17 - 2015-06-22

  • 17Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
噂にもなっている、宮崎駿ジブリ世界観が味わえる?【天空の城ラピュタ】のモデルになっているのではないかとゆわれているケアンズの大人気観光地パロネラパークへやってきました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 2103 views

台北市立動物園と猫空への旅

みんなで
台北市立動物園と猫空への旅

2014-04-22 - 2014-04-22

  • 10Episodes
  • Yui Imai
友人とみんなで台北市立動物園と猫空に遊びに行きました! 動物園の中に猫空へのゴンドラの駅があるので、まとめて観光すると効率が良いんです^_^ ゴンドラから眺める景色もきれいです。101も見えました。

Travel Collector: Yui Imai

  • 0
  • 1804 views

ロンドン/Love Architecture!

建築
ロンドン/Love Architecture!

2005-04-11 - 2005-04-19

  • 30Episodes
  • Shino Ichimiya
留学していた友人を訪ねて行ったロンドン。古くて不便なものの良い部分を活かしつつ、新たな息吹を吹き込んでいく手法がとても鮮やか。都市を魅力的にする要素「川」、程よく調和する新旧の建物。ロンドンは人が集う都市として本当に素敵な場所でした。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 3
  • 1753 views

Logbooks (Travelogs) about "girl" Logbooks (Travelogs) about "girl"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "girl"