Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「asia」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「asia」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。asiaについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

旅の楽しみのひとつと言えば、「食」ですよね。そして、それが最高に楽しめるのが、ベトナムという国なのです。 日本でも特に女性で、ベトナム料理が好きな人は多いと思いますが、この国は本当に美食の国。基本的に「食」のレベルが高いです。どこで食べても美味しい! そこでここでは、私がベトナム南部にある経済都市・ホーチミンで食べてきた美味しいものの一部をご紹介したいと思います! 気になるお値段ですが、ここでは300〜1500円くらいの間のものを中心に取り上げています。また、店への移動手段としては、タクシーが便利。 ただ、ボッタクられないように気をつけましょう。お店の方はだいたい大丈夫です。 私は以下のゲストハウスを拠点にして食べ歩いてました。 「EZ STAY Saigon」 http://ezstaysaigon.com

Yasuo Nakagawa

Yasuo Nakagawa

2015-05-15 - 2015-07-15 , 62days

  • 93
  • 3026
  • 15

去年年末ソウルでお正月を重ねて旅行行ってきました。毎日昼起きて、グルメを巡って、疲れるまで買い物をして、地元の韓国人と一緒にカウントダウンして、本当に楽しすぎるソウル〜日本に戻りたくないグルメ旅行でした!

Fei Chen

Fei Chen

2014-12-31 - 2015-01-02 , 3days

  • 87
  • 10k+
  • 40

土日で西安に?? 上海で乗り継いで西安へ✈️ 日本でも有名な兵馬俑! キングダム好きにもおすすめ!

Mutsumi

Mutsumi

2017-06-10 - 2017-06-10 , 1days

  • 61
  • 242
  • 10

常にエアコンの室外機の風に当たっているようなジメジメした暑さ。。。 モスク、歴史的建造物はとても美しかった。 訪問場所:Kuala Lumpur & Ipoh 撮影機材: iPhone & GoPro

Yoshi

Yoshi

2017-06-13 - 2017-06-15 , 3days

  • 51
  • 140
  • 29

情勢が大きく動いた2008年のネパール。 国にガソリンなし、電気なし、ガスなし。 デモ勃発。変化していく町。そこにある人々の暮らし。 いろんなこと考えさせられた、短いけれど大きな旅の記憶。

acco

acco

2008-02-20 - 2008-02-22 , 3days

  • 47
  • 1378
  • 34

出張ですがこの日は丸一日フリー。同僚も私もダイバーなのでパタヤあたりでダイビングでもよかったんだけど、葉山の師匠曰く、東京湾で潜るようなものだよ、、、ということで定番のお寺巡りに。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-09-10 - 2017-09-10 , 1days

  • 46
  • 114
  • 37

タイからマレーシアを経由し 初インドへ! ニューデリーを拠点に日帰りでタージマハルがあるアグラへ行きました。日付はごっちゃです!

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2017-03-26 - 2017-03-29 , 4days

  • 34
  • 125
  • 20

日付はごちゃごちゃです。 今回はバンコク編!

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2017-03-17 - 2017-03-22 , 6days

  • 33
  • 116
  • 15

香港での乗り継ぎを経てバリ島ウブドへ。たった一泊でどこまで楽しめるか?!

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2016-09-17 - 2016-09-18 , 2days

  • 27
  • 539
  • 48

ジャワ島の離島カリムンジャワへ四日間旅をしました。まだリゾート開発されておらず、日本人にはあまり知られてないこの島はまさに秘境です。

Asako Iida

Asako Iida

2014-08-22 - 2014-10-28 , 68days

  • 25
  • 5535
  • 10

今まで行ったことのない場所、アジアのエキゾチックなビーチリゾートで、美味しいものを食べて、なにもしないリラックスできる時間が求めて、エバソン アナ マンダラ(Evason Ana Mandara & Six Senses Spa Hotel Nha Trang)に滞在しました。

Tomoki

Tomoki

2015-01-31 - 2015-02-04 , 5days

  • 23
  • 6843
  • 19

初の発展途上国でのボランティアついでに観光してきました

Chiaki Kudo

Chiaki Kudo

2016-12-29 - 2017-01-08 , 11days

  • 23
  • 210
  • 22

準備不足でドタバタ出発! ヤンゴン、バガン、インレー湖を巡る、2万5000円のビンボーミャンマー旅行、開幕!

Harumi

Harumi

2014-08-09 - 2014-08-16 , 8days

  • 22
  • 815
  • 110

総距離1200km。北の果て、知床の大自然を目指す旅。車を駆り出し、流れるに身を任せる。今までの旅で見たことのない世界が広がっていた。

Patrick Ilano Yasuda

Patrick Ilano Yasuda

2015-10-04 - 2015-10-06 , 3days

  • 21
  • 218
  • 15

日本~上海~西安 西安へ行く為上海でトランジット1日満喫??

Mutsumi

Mutsumi

2017-06-09 - 2017-06-09 , 1days

  • 21
  • 100
  • 3

3泊4日の2人旅。 今回も弘大と梨泰院メインに。

Kumi

Kumi

2017-02-24 - 2017-02-27 , 4days

  • 20
  • 155
  • 19

タイの魅力に惹かれてプーケットと映画でも有名なピピ島に行ってきました♡

Ai Serizawa

Ai Serizawa

2015-01-31 - 2015-02-05 , 6days

  • 19
  • 2761
  • 30

*詳細MIE2-19参照・KIXよりPVGを経てMAD、ロンドン、スペイン、アンドラ、ポルトガル、帰りトランジットのパリと計6か国、フライト数14という任務を遂行して参りました。任務スタートから完了までのプロローグ〜エピローグ。

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-06-04 - 2017-07-08 , 35days

  • 18
  • 146
  • 53
「asia」のおすすめ旅行記(ブログ) 「asia」のおすすめ旅行記(ブログ)

「asia」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ