Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「airbnb」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「airbnb」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。airbnbについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

旅人の間で知らない人はいないほとんどいないAirbnb! 利用されている方も多いと思いますが、私も旅行の際はよく利用します。 何度か利用した中で今回過去最高のおもてなしをバリのウブドで受けました! 一泊約3000円。気に入ったので延泊し合計9泊しました。二人で27000円です! ホテルよりもプライベート感があり本当にオススメです。

Sakiko Hase

Sakiko Hase

2015-07-28 - 2015-08-05 , 9days

  • 70
  • 1529
  • 15

Cyprus キプロスの旅 まあ、十分かな、と2泊だけ予定したキプロス 卒業旅行の後半戦。 友達とだったり、既に行ったことがあるところだったりを巡っている中で 1人で知らないところに行きたい!とおもって、前から行きたかったキプロスへ。 キプロスは島国ですが、島の中央あたりにグリーンラインが引かれ、国連により管理されているチェックポイントが存在します。 北側には、トルコ系のイスラム教徒が、南側にはギリシャ系の正教会の信者が住んでいます。 北側がトルコの支援を受けて、一方的に独立宣言をしたものの、トルコしか国家承認しておらず、北キプロスの入国スタンプを押されると、ギリシャに入国拒否されるとか。 北側から入国して、グリーンラインを越えてair bnbを利用して、南に住むギリシャ系の女の子の家に滞在しました。 彼女のような南側の人に言わせると、北は"occupied area"で、私の利用した北のエルジャン空港は"illegal air port"なのだそう。 そりゃ国際法違反だものね。 空港でばっちりスタンプを押されたので、またこのパスポートで行けない国が増えました笑 南北に分断されたキプロスのグリーンラインは驚くほど自然にありました。 一見普通の道に突如ゲートが現れますが、動物園の入場門みたいなかんじ。 でもちょっと脇道にいくと、立ち入り禁止のarmy zone アジア人観光客がほとんどいない中、 当然のようにChina China といわれました でもベトナムやフィリピンから出稼ぎの人は一定数いるみたいです あと、キプロスとなると、地球の歩き方の情報はそれほどあてになりませんでした笑 美術館の空き時間とか笑 そもそも、キプロスの地球の歩き方はなく、ギリシャとトルコの歩き方の一部に、南北分かれてちょっとのっているのみ。 日本人どころか、アジア人をあまり見かけないところでした。 旧市街とか古い街は入り組んでて、いちいち迷子になり、毎回地元の人に助けられました笑 びっくりするほど親切な人々と 高い建物がなく、美しい山と海に囲まれ、ギリシアとイスラムが交差する街並み、歴史を感じる旧市街や遺跡 ああ、また来たいなあ、と思ってます

Yukako Ban

Yukako Ban

2016-03-08 - 2016-03-10 , 3days

  • 34
  • 338
  • 36

鎌倉なら日帰りでも全然行けるんですが、のんびり時間を気にせずに散策をしたかったので、泊りがけで行く事にしました。 鎌倉から江ノ電で数駅、極楽寺にAirbnbで宿を確保。 2泊3日の年末鎌倉散歩と御朱印集め。

トモテラ

トモテラ

2016-12-27 - 2016-12-29 , 3days

  • 33
  • 149
  • 34

ほぼ無理やり前日に購入した航空券で行ってきました、初シンガポール! 結論としては、なーんにも計画してなかったけど、これまで行ったどの旅行よりも面白かったんじゃないかと思うくらい最高でした!! 秘訣は恐らく、日本でずっとやっている、Couchsurfing、Airbnbの"ホスト"(旅行者を家に泊まらせてあげて、一緒に交流出来ちゃう素晴らしいサービス!)。 2011年から開始して、もう何百人か数えられないくらいホストした中に、いましたいましたシンガポーリアンや日本からの在住者。  もう計画も何もない旅行だったので、急いで彼ら彼女らにコンタクトしたら、もう至れり尽くせり色々な所に連れて行ってくれたりで、行きたかったマレーシアも行けなくなるくらい充実した旅ができました! それではところどころ頑張って有益な情報など織り交ぜつつ、楽しいシンガポール旅行記をご紹介しちゃいます。 【航空券】 Skyscannerで調べて、Air Chinaの 43,000円(往復)を購入 【日程】 ・行き 11/20 8:30 羽田 → 12:00 北京 11/20 15:30 北京 → 22:30 シンガポール 11/20〜11/24 シンガポール滞在 ・帰り 11/25 00:15 シンガポール → 6:30 北京 11/25 8:30 → 13:00 羽田 【持ち物など】 ・服くらい ・Wifi: 無し。 (これが現地でそこそこ困りました。。 空港でレンタルしといたほうがずっと便利に旅できたと思いました。 現地の Free Wifiが殆ど使い物になりませんでした!)

Satoshi Abe

Satoshi Abe

2015-11-20 - 2015-11-25 , 6days

  • 20
  • 1632
  • 222

フィリピン前半はパラワン島Puerto Princesa周辺に滞在しました。 1日ツアーでジンベイザメと一緒に泳ぎました!こちらもランチがついて3500円と海遊館に行くよりいいですね!目の前に迫るジンベイザメは迫力満点!とてもおとなしくて可愛かったです☆滞在はAirbnb、食事はベジタリアンレストランが中心です。前半の旅の予算は日本からの航空券も含め約20000円です。

Sakiko Hase

Sakiko Hase

2015-07-19 - 2015-07-22 , 4days

  • 18
  • 988
  • 17

イタリア&クロアチア10日間の旅。 2日目夜、ナポリからプーリア州のバーリへ移動。 何処に泊まりたいか?<何処へ行きたいか? を優先して、観光の拠点として便利なバーリで2泊(airbnb利用) 人気の観光地が沢山あるこの界隈。 行きたいところは沢山ある中でバーリ・マテーラ・ロコロトンド・アルベロベッロ、4つの街を観光しました。 連日30度超えの猛暑でございます。

tabitabi parsley

tabitabi parsley

2015-09-17 - 2015-09-19 , 3days

  • 15
  • 1764
  • 52

春先に開催されていたCompathyとAirbnbのコラボキャンペーン「黄金旅」で幸運にも入賞をさせていただき、10万円分のAirbnbクーポンをいただきました。 普段は所謂リゾートと言う所は選択肢に入らないのですが、こんな機会はそうそうない事なので、普段行かないような所に行こう!!と思い決めた行先はハワイ。と言っても、ホノルルで買い物をしたりパンケーキ食べたりワイキキで水遊びとかする柄でもない。ならばオアフ島以外のネイバーアイランドだ!中でも1番大きいハワイ島にしよう!!コナコーヒー好きだし、山の上で綺麗な星も見てみたい!!と言う訳で、ハワイ島西部の中心都市カイルア・コナに全泊となり、ハワイ島のみに滞在すると言う事になりました。 Airbnbで見つけたコナの街のメインストリート沿いの眺めのとても良いコンドミニアムに4泊。ひたすらのんびりする事を優先し、あまり観光もしませんでしたが、ハワイ島の景色と自然に終始癒されっぱなし。ラナイから眺めるコナサンセットは最高でした。

トモテラ

トモテラ

2015-11-04 - 2015-11-08 , 5days

  • 11
  • 957
  • 59

友達が急遽帰国し、まさかの一人旅!「ナポリは危ないから行かないほうがいい」といろいろな人に言われ、ナポリに行くこと自体かなり迷いました。しかし心強い友人のおかげでとても楽しい旅となりました。ビッキーとるりこさん、ありがとう!! レティさんと瑞穂もありがとう>< AirBnBで見つけた宿では毎日朝ごはんと夕ご飯をご馳走してもらいました。素敵なお家だった! ネット上ではナポリは治安が悪い、すりがいっぱい、などと書かれていますがそんなことないです!

Chikako Murakami

Chikako Murakami

2014-07-15 - 2014-07-17 , 3days

  • 10
  • 3493
  • 53

アムステルダムで手頃な宿が見付からず、初めてのairbnbに挑戦。 旅仲間とのドライブが一番の思い出。 世界一周ブログ:http://tuchida1987.blog.fc2.com/blog-entry-155.html 海外と繋がる情報発信ブログ:http://goabroad3.blog.fc2.com/

Tatsuya Uchida

Tatsuya Uchida

2014-06-26 - 2014-06-27 , 2days

  • 9
  • 2413
  • 6

イタリア出張。人生初のヨーロッパ圏。基本的にあまり移動してません。仕事で行くとこうなる。次はちゃんと観光したい!

Kei Takahashi

Kei Takahashi

2015-02-10 - 2015-02-15 , 6days

  • 9
  • 271
  • 27

長年行ってみたかったオーストラリア。2週間+の長期バケーションを取っていってきました。前半ゴールドコースト、後半シドニー。シドニーではPerth在住の和代さんと合流。 Finally made to Down Under! I took a two week vacation which consisted of one week of Gold Coast and another week of Sydney. I was joined by Kazuyo from Perth during the Sydney part of the trip.

Miho Ikeda

Miho Ikeda

2014-06-29 - 2014-07-05 , 7days

  • 8
  • 1240
  • 17

「アントワープ」って街を旅の目的地にする旅人は少ないかもしれません。 - しかし、ほどよく小さく、美術館や素敵な街並みが、人を虜にします。 僕が行った時は、ちょうど雨がよく降っていましたが、 街中を歩くだけで楽しくなりました。 - ヨーロッパの文化に溢れた街並みが好きな方はきっと気にいると思います。 アムステルダムから電車で2時間で来れますし、是非訪れてみてください。 - 他にも、こんな感じでまとめています。 アントワープ図鑑(1)日本の見本?科学と触れ合う川沿いのカフェ https://www.compathy.net/tripnotes/18780 - アントワープ図鑑(2)世界で最も美しい駅。ダイアモンドとユダヤ人 https://www.compathy.net/tripnotes/18782 - アントワープ図鑑(3)アイデア探しの旅に出よう!面白広告×サイクル×リサイクル https://www.compathy.net/tripnotes/18783

Nakano Takayuki

Nakano Takayuki

2015-07-24 - 2015-07-28 , 5days

  • 8
  • 1018
  • 29

イタリア&クロアチア10日間の旅。旅も終盤。7日目の朝、スプリットを出発し、この旅のハイライト(になるはずだった)プリトヴィッツェ湖群国立公園へ。今日も明日も天気は良さそうだったので、午後上湖、翌日午前中下湖へと2日間に分けて散策することにしました。が、、、夜中から体調不良に。最悪です。思い返せば原因盛り沢山。プリトヴィッツェの寒暖差で風邪ひいたか・・・前日スプリットで食べた生牡蠣・・・プリトヴィッツェで食べたマス料理が少し生焼けだった・・・? 8日目午前中、胃腸薬数種類飲みつつ絶不調の中プリトヴィッツェを少し散策し、午後なんとかザグレブへ北上。私の熱も上昇↑。。。ソベで少し休み、ザグレブの街を一目見ておこうとプチ&フラフラ観光へ。

tabitabi parsley

tabitabi parsley

2015-09-22 - 2015-09-24 , 3days

  • 8
  • 1232
  • 73

買い物と食べに行く旅♪ 2泊3日滞在時間が短いけどもりもり詰め込んで食べて歩いて美味しい旅でした★

林美由希

林美由希

2016-02-27 - 2016-02-29 , 3days

  • 8
  • 538
  • 10

ヨーロッパはカーニバルの時期になり、自分の通っている大学も休みだったのでドイツ旅行に行ってきました。 アイゼナハはバッハが生まれた街、フランクフルトはフランクフルトが有名な街ですね(適当) It's time of carnival in Europe and my university also had a week off, so I spent time for trip on Germany. Off to Eisenach and Frankfurt.

Akio  Inoue

Akio Inoue

2017-02-27 - 2017-03-01 , 3days

  • 8
  • 71
  • 23

フォルケホイスコーレでの短期の学び時間を経て、3歳・0歳の子と3人でのローカルな毎日を堪能した一週間。 笑顔で、陽気で、なるほど北欧のラテンとはこのことか、と言わんばかりの気質に出会う。美味しいカフェの時間を大切にする人達の中に入って過ごす時間の中に、福祉大国と呼ばれる理由を肌で感じた時間だった。美しい街。もっともっとこれからも知っていきたいな。 前半:8年越しの夢、子連れでデンマーク、フォルケホイスコーレにて学ぶ旅 https://www.compathy.net/tripnotes/19735

Satoko Nishiyama Fujioka

Satoko Nishiyama Fujioka

2015-09-22 - 2015-09-30 , 9days

  • 3
  • 359
  • 62

広島に続いては坂の街尾道。坂の上の宿に泊まって尾道の夜景を見下ろしながら美味い酒が飲みたい。そんな願いが叶う絶景の宿を発見したので行ってみました。

トモテラ

トモテラ

2016-10-20 - 2016-10-21 , 2days

  • 2
  • 147
  • 55

My favourite european capital city. Perfect place for a quick city break. I was there twice but even now there is so many places to see there. That was the first time when i booked stay via Airbnb and I'm sure that wasn't the last time

Łukasz Wrótniak

Łukasz Wrótniak

2014-04-09 - 2014-04-13 , 5days

  • 1
  • 321
  • 7
「airbnb」のおすすめ旅行記(ブログ) 「airbnb」のおすすめ旅行記(ブログ)

「airbnb」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ