Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "2段ベッド"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 2段ベッド that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 2段ベッド make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

疲労困憊しての山小屋到着…🚶…人生で、これだけ山の中を歩いたこと無かぁ

山小屋
疲労困憊しての山小屋到着…🚶…人生で、これだけ山の中を歩いたこと無かぁ

2014-05-16 - 2014-05-16

  • 22Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
やっと本日の宿泊地に到着しますよ…世界遺産の黄山の山歩き。 遭難とか滑落とかの危険は、殆どないモノのの、疲労に関しては蓄積しまくり。本音を言うと“風景とかどげんでっちゃ良かけん、早くホテルに着きたかぁ~” 恐らく2万歩は下らない程度の強行軍。だからホテル(山小屋)に到着は15時チョイ過ぎなんですわ…と言うより、他を回るのをキャンセルしたんですね。ココの判断だけは良かったと思いますね。そうじゃないと翌日死んでいますね(ノД`)・゜・。それと、山は高い…宿泊代も飯代も高いというのも実感。そこらは覚悟してね。 ★旅費 宿泊代(6人ドミトリー) 4615円 スポンジケーキ(晩飯)   595円(35元) 合計           5210円

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 108 views

Logbooks (Travelogs) about "2段ベッド" Logbooks (Travelogs) about "2段ベッド"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "2段ベッド"