Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "黄金旅"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 黄金旅 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 黄金旅 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

イタリア6都市巡り5 -ナポリ-

airbnb
イタリア6都市巡り5 -ナポリ-

2014-07-15 - 2014-07-17

  • 53Episodes
  • Chikako Murakami
友達が急遽帰国し、まさかの一人旅!「ナポリは危ないから行かないほうがいい」といろいろな人に言われ、ナポリに行くこと自体かなり迷いました。しかし心強い友人のおかげでとても楽しい旅となりました。ビッキーとるりこさん、ありがとう!! レティさんと瑞穂もありがとう>< AirBnBで見つけた宿では毎日朝ごはんと夕ご飯をご馳走してもらいました。素敵なお家だった! ネット上ではナポリは治安が悪い、すりがいっぱい、などと書かれていますがそんなことないです!

Travel Collector: Chikako Murakami

  • 7
  • 3219 views

ハワイ島で絶景とマウナケア山麓の星空に癒される

リゾート
ハワイ島で絶景とマウナケア山麓の星空に癒される

2015-11-04 - 2015-11-08

  • 59Episodes
  • トモテラ
春先に開催されていたCompathyとAirbnbのコラボキャンペーン「黄金旅」で幸運にも入賞をさせていただき、10万円分のAirbnbクーポンをいただきました。 普段は所謂リゾートと言う所は選択肢に入らないのですが、こんな機会はそうそうない事なので、普段行かないような所に行こう!!と思い決めた行先はハワイ。と言っても、ホノルルで買い物をしたりパンケーキ食べたりワイキキで水遊びとかする柄でもない。ならばオアフ島以外のネイバーアイランドだ!中でも1番大きいハワイ島にしよう!!コナコーヒー好きだし、山の上で綺麗な星も見てみたい!!と言う訳で、ハワイ島西部の中心都市カイルア・コナに全泊となり、ハワイ島のみに滞在すると言う事になりました。 Airbnbで見つけたコナの街のメインストリート沿いの眺めのとても良いコンドミニアムに4泊。ひたすらのんびりする事を優先し、あまり観光もしませんでしたが、ハワイ島の景色と自然に終始癒されっぱなし。ラナイから眺めるコナサンセットは最高でした。

Travel Collector: トモテラ

  • 2
  • 790 views

ボホール島airbnb泊の旅 今は災害復興からリゾート開発へ。

黄金旅
ボホール島airbnb泊の旅 今は災害復興からリゾート開発へ。

2013-06-30 - 2013-07-02

  • 11Episodes
  • Kunio Otsuyama
airbnbを活用した思い出の旅を投稿。 311被災後日本を脱出し、離島に移住した夫婦を訪ねセブ隣の世界遺産溢れるボホール島の旅。 自然のパワーによるチョコレートヒルや世界最小猿などにも出会えました。 森羅万象の運命は、この後にボホール島にも大地震の災害を与えましたが、今は出会ったカップル含めて復活し、リゾート開発に湧いています。

Travel Collector: Kunio Otsuyama

  • 2
  • 346 views

Logbooks (Travelogs) about "黄金旅" Logbooks (Travelogs) about "黄金旅"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "黄金旅"