Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "鍾乳洞"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 鍾乳洞 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 鍾乳洞 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

虹色輝く鍾乳洞&絶景ハロン湾クルーズ~ベトナム・ハノイ♪

女子旅
虹色輝く鍾乳洞&絶景ハロン湾クルーズ~ベトナム・ハノイ♪

2009-12-03 - 2009-12-06

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
3泊4日でベトナム・ハノイへ行って来ました。ハロン湾クルーズや歴史を訪ね、ハノイの繁華街の街歩きも楽しんできました。 見るところ、見るところでいろんな景色を満喫!ベトナムの独特な雰囲気に魅了されましたよ。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 1
  • 982 views

息をのむ美しさ!大理石でできた天然の大聖堂「マーブルカテドラル」

絶景
息をのむ美しさ!大理石でできた天然の大聖堂「マーブルカテドラル」

2011-09-21 - 2011-09-21

  • 30Episodes
  • Mayumi
日本の裏側、チリとアルゼンチンの国境に位置するブエノスアイレス湖(チリ名はヘネラル・カレーラ湖)。ここには世にも稀な美しい天然の大聖堂「マーブルカテドラル」が存在します。風雪と波によって、長い年月をかけて刻まれたマーブル模様の白亜の大理石に陽の光を反射してまばゆいばかりに輝く青の水のコントラストが、それはそれは息をのむ大絶景です。 (記録は2011年当時のものです。訪問の際には最新の情報をお調べください)

Travel Collector: Mayumi

  • 0
  • 364 views

開いた口は即ふさごう!世界最長の地底河川「プエルト・プリンセサ地底国立公園」

世界遺産
開いた口は即ふさごう!世界最長の地底河川「プエルト・プリンセサ地底国立公園」

2016-05-08 - 2016-05-08

  • 17Episodes
  • Mayumi
エルニドに次ぐ、パワラン島きっての観光名所・世界遺産の「プエルト・プリンセサ地底河川国立公園」 圧巻の鍾乳洞は開いた口がふさがらないですが、開いた口を閉じなければいけない理由が洞窟内にあります。

Travel Collector: Mayumi

  • 0
  • 223 views

クリスマス時期のフラサッシとイエージ、霧の中の幻想的な世界へ♪

マルケ
クリスマス時期のフラサッシとイエージ、霧の中の幻想的な世界へ♪

2015-12-26 - 2015-12-28

  • 30Episodes
  • Edicolante
クリスマスシーズンのイタリアマルケ州での過ごし方。マルケ州の美味しいものの紹介と、フラサッシ鍾乳洞の紹介、イエージの見どころを旅した後に調べました。全体的に霧がかかってましたが、それもまた良い雰囲気を醸し出してました。この時期にしか見れない景色です。写真をいっぱい撮ってきました! 【ブログ】http://ameblo.jp/edicola 【HP】https://edicola.amebaownd.com

Travel Collector: Edicolante

  • 0
  • 208 views

Logbooks (Travelogs) about "鍾乳洞" Logbooks (Travelogs) about "鍾乳洞"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "鍾乳洞"