Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "遊ぶ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 遊ぶ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 遊ぶ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

シドニー在住女子の勧めるカフェ5軒❤︎

カフェ巡り
シドニー在住女子の勧めるカフェ5軒❤︎

2015-02-20 - 2015-02-20

  • 20Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
オーストラリアには沢山おしゃれカフェがあって、しかも、珈琲が美味しい!と聞きました。今回はシドニーにあるお勧めのカフェをご紹介します。どのカフェもおしゃれで珈琲がとっても美味しいです。バリスタの資格を持ったスタッフが淹れる珈琲の味は忘れられないです。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 8097 views

インドネシアの秘境、離島カリムンジャワへ

大自然
インドネシアの秘境、離島カリムンジャワへ

2014-08-22 - 2014-10-28

  • 10Episodes
  • Asako Iida
ジャワ島の離島カリムンジャワへ四日間旅をしました。まだリゾート開発されておらず、日本人にはあまり知られてないこの島はまさに秘境です。

Travel Collector: Asako Iida

  • 4
  • 4552 views

フィリピンセブ島1番のお祭りシヌログ

祭り
フィリピンセブ島1番のお祭りシヌログ

2015-01-18 - 2015-01-18

  • 34Episodes
  • Haruna Lucy Mori
2015年は世界のカオスなお祭りに行くと決めていて、第一弾シヌログに行ってきました〜!1/18に行われたグランパレードは夜が凄かった!噂通りのカオスでした。

Travel Collector: Haruna Lucy Mori

  • 6
  • 4067 views

グレートバリアリーフに近いケアンズで観光とダイビング

バカンス
グレートバリアリーフに近いケアンズで観光とダイビング

2015-02-12 - 2015-02-15

  • 13Episodes
  • pineapple
オーストラリアのケアンズ。2月で雨季のため雨続きだったけど、全然楽しめました!ご飯も美味しかったしフルーツが最高。また行きたい早く行きたい!(画像が大きいのでしっかり見たい方はタッチで全体の写真が見れます。)

Travel Collector: pineapple

  • 3
  • 3437 views

本物の楽園をパラオで見つけた!

楽園
本物の楽園をパラオで見つけた!

2008-08-04 - 2008-08-06

  • 10Episodes
  • 安田 咲
家族でパラオ旅行、3日間とにかく遊びまくりました! パラオの魅力にはまってしまうことをパラオ病と言うとどこかで聞いたことがありますが、この旅行で家族揃って完全にパラオ病に感染しました(笑) 最高に美しい自然に囲まれながらも素朴さを残しているパラオ。その魅力はとても言葉では表しきれないので、ぜひ訪れて体感してもらいたいです!

Travel Collector: 安田 咲

  • 2
  • 2860 views

美食の国ベトナム南部の街・ホーチミンで食べてきた比較的ローカルで美味しいものたち!

美食・グルメ
美食の国ベトナム南部の街・ホーチミンで食べてきた比較的ローカルで美味しいものたち!

2015-05-15 - 2015-07-15

  • 15Episodes
  • Yasuo Nakagawa
旅の楽しみのひとつと言えば、「食」ですよね。そして、それが最高に楽しめるのが、ベトナムという国なのです。 日本でも特に女性で、ベトナム料理が好きな人は多いと思いますが、この国は本当に美食の国。基本的に「食」のレベルが高いです。どこで食べても美味しい! そこでここでは、私がベトナム南部にある経済都市・ホーチミンで食べてきた美味しいものの一部をご紹介したいと思います! 気になるお値段ですが、ここでは300〜1500円くらいの間のものを中心に取り上げています。また、店への移動手段としては、タクシーが便利。 ただ、ボッタクられないように気をつけましょう。お店の方はだいたい大丈夫です。 私は以下のゲストハウスを拠点にして食べ歩いてました。 「EZ STAY Saigon」 http://ezstaysaigon.com

Travel Collector: Yasuo Nakagawa

  • 3
  • 2326 views

香港Disneyland〜日本から1番近い海外のDisneylandへ!

遊ぶ
香港Disneyland〜日本から1番近い海外のDisneylandへ!

2012-07-03 - 2012-07-03

  • 28Episodes
  • Hazuki Ikeda
香港に来たら一応ここにも来なくては!という事で香港ディズニーランドへ。 トイストーリーランドという日本にはないエリアが出来たばかりです。 アトラクションも少なく小さめです。 そして…マナーがとにかく悪い。とにかく並びません! 香港では感じなかったのですがディズニーランドではゲストのマナーの悪さが目立ったのが残念でした。 中国の色々な所から遊びに来てるので仕方ないかもしれません。 と、同時に香港の人達はやはりイギリス領だった事、大都会、という事でマナーが良いのかも。 東京にいるのとあまり違いを感じませんでした。 ただ空いてる時だったのであまり並ばずゆっくり滞在できた事、ホテルもハリウッドホテルという所に泊まりましたが広いし綺麗だったのはよかったです(^^)

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 1
  • 2177 views

ロサンゼルス!アメリカを感じるぞ!

弾丸アメリカ!
ロサンゼルス!アメリカを感じるぞ!

2014-10-17 - 2014-10-20

  • 12Episodes
  • Arisa Ikeda
一週間でロサンゼルス→ニューヨーク→ナイアガラの弾丸アメリカ旅行です! まずはロサンゼルス!

Travel Collector: Arisa Ikeda

  • 0
  • 2162 views

ベトナム・ホーチミンにある奇抜な巨大テーマパーク「スイティエン公園」がジワジワくる!

遊ぶ
ベトナム・ホーチミンにある奇抜な巨大テーマパーク「スイティエン公園」がジワジワくる!

2015-07-01 - 2015-07-01

  • 15Episodes
  • Yasuo Nakagawa
日本にいる時から一度は行ってみたかったベトナム・ホーチミンにある奇抜で巨大なテーマパーク「スイティエン公園」。実際に行ってみても、数日後あたりからジワジワくるおすすめのスポットです。 ここは、ベトナムの歴史や神話、仏教の世界観などをモチーフにして作られたというアミューズメント施設で、ここでしか体験することができないワンダフルワールドが展開されています。 行き方は、ホーチミン中心部、例えばベンタイン市場前のバス停から「19」番のローカルバスに乗って1時間くらい。 交通費は、ローカルバスなので一人片道6000ドン(70円くらい)。入場料は9万ドン(500円くらい)で、それから各アトラクションでその都度、料金を支払うというシステム。 私は比較的たくさんのアトラクションに乗ったので、全部で50万ドン(3000円くらい)になりました。 公式HP(ベトナム語):http://suoitien.com

Travel Collector: Yasuo Nakagawa

  • 1
  • 2066 views

NZアドレナリンツアー

遊ぶ
NZアドレナリンツアー

2012-04-29 - 2012-04-29

  • 6Episodes
  • Daisuke Taniwaki
GWを利用してラグビー王国ニュージーランドでラグビー観戦&アクティビティ三昧! 大自然の中でアドレナリン満開のアクティビティがいっぱい!ラグビーも5万人以上の超満員スタジアムで大盛り上がり。

Travel Collector: Daisuke Taniwaki

  • 4
  • 1923 views

台北市立動物園と猫空への旅

みんなで
台北市立動物園と猫空への旅

2014-04-22 - 2014-04-22

  • 10Episodes
  • Yui Imai
友人とみんなで台北市立動物園と猫空に遊びに行きました! 動物園の中に猫空へのゴンドラの駅があるので、まとめて観光すると効率が良いんです^_^ ゴンドラから眺める景色もきれいです。101も見えました。

Travel Collector: Yui Imai

  • 0
  • 1810 views

カリブ海の絶景で世界一長いターザン!「ドラゴンジップライン」に乗ろう✨

世界一
カリブ海の絶景で世界一長いターザン!「ドラゴンジップライン」に乗ろう✨

2015-07-06 - 2015-07-06

  • 6Episodes
  • hwi☻ັ
海の上を飛ぶような体験が出来る?!カリブ海のハイチ・ラバティにある、世界一長いジップライン720mから絶景ターザンを楽しむアドベンチャー!\(◡̈)/

Travel Collector: hwi☻ັ

  • 2
  • 1758 views

香港の夜景、グルメ、そして香港返還15周年記念祭典

街歩き
香港の夜景、グルメ、そして香港返還15周年記念祭典

2012-06-30 - 2012-07-02

  • 33Episodes
  • Hazuki Ikeda
主人のANAマイルが貯まり使い道がない…という事で日本からもとても近い海外旅行スポットの一つ香港にやってきました! この時期は雨季ということで雨は覚悟だったのですが滞在中はずっと晴天! 気温も高く真夏日で暑いくらいでした! 香港返還記念日に被っていたのでとにかくすごい人だったのですが目的のアフタヌーンティにも行けてペニンシュラのエステも受けれて満足な滞在になりました(^^)

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 2
  • 1662 views

Vietnam ~Ho Chi Min~

一人旅
Vietnam ~Ho Chi Min~

2015-05-28 - 2015-06-01

  • 35Episodes
  • Ryo Urata
2度目のベトナムのホーチミンへ! 今回は1人で旅に出かけました。東南アジア独特の雰囲気、匂い、食べ物、人、の中に残るヨーロッパのオシャレな雰囲気が感じる事が出来るホーチミンを満喫。

Travel Collector: Ryo Urata

  • 1
  • 1224 views

女子旅バカンス

ビーチ
女子旅バカンス

2015-09-16 - 2015-09-18

  • 43Episodes
  • Haruka
ビーチを求めてグアムに行きました!飛行機の時間は最悪でしたが、中2日は雨も降らず、人もあまりいなくて最高でした^_^

Travel Collector: Haruka

  • 0
  • 1180 views

母と3回目の韓国(^^)

家族旅行
母と3回目の韓国(^^)

2014-07-01 - 2014-07-02

  • 5Episodes
  • TAKE AYAKA
母と連休がかぶったので弾丸で韓国旅行!今回は歴史的建造物の観光もしてきました!

Travel Collector: TAKE AYAKA

  • 0
  • 1025 views

世界が緑に染まる!アイルランドでSt. Patrick's Dayを祝う

イベント
世界が緑に染まる!アイルランドでSt. Patrick's Dayを祝う

2014-03-16 - 2014-03-17

  • 12Episodes
  • Miho Takahashi
2014.3.16〜18 アイルランド,ゴールウェイ アイリッシュ音楽を嗜む友人たちと本場の「センパト(St. Patrick's Day)」を楽しみました

Travel Collector: Miho Takahashi

  • 2
  • 957 views

ヨーロッパな雰囲気♡初めての海外ディズニーランドデビューはDisneylandresort paris♡

遊ぶ
ヨーロッパな雰囲気♡初めての海外ディズニーランドデビューはDisneylandresort paris♡

2007-09-21 - 2007-09-21

  • 15Episodes
  • Hazuki Ikeda
初めての海外ディズニーランドはフランスのディズニーランドでした! ディズニーランドリゾートパリという名ですがパリ市内にはありません。 東京ディズニーランドが東京にないのと同じような感じですね! パリ市内からRERのBラインに乗り40分ほどでディズニーランドリゾートパリがあるマルヌラヴァレ駅に到着。 舞浜のような感じで降りたらまさにディズニーという雰囲気です(^^) 周辺にホテルも沢山ありテーマパークも2つ(当時)あるので宿泊で楽しみたいところでしたが時間もお金もない!なので日帰りです。 アトラクションを楽しむというより雰囲気を満喫したい〜という事で時間はないですが楽しみます♡

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 1
  • 950 views

Logbooks (Travelogs) about "遊ぶ" Logbooks (Travelogs) about "遊ぶ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "遊ぶ"