Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "買い物"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 買い物 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 買い物 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

サンセットを見ながら、ハワイで買い物(ファッション・美味しい物情報)

ショッピング
サンセットを見ながら、ハワイで買い物(ファッション・美味しい物情報)

2010-07-01 - 2010-07-05

  • 27Episodes
  • Tkya K
ハワイのホノルルでの買い物(ファッション・美味しい物)旅行記 ハワイの地元の人々の集うエリアにも行ってきました。 そんなホノルル周辺の絶景を見ながらの買い物旅について書いてみました。

Travel Collector: Tkya K

  • 1
  • 5662 views

【シンガポール】穴場‼?地元が愛するアートの街/お勧めBAR3店舗

アート
【シンガポール】穴場‼?地元が愛するアートの街/お勧めBAR3店舗

2014-07-29 - 2014-07-29

  • 13Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
≪Haji Lane‐ハジレーン≫ シンガポール人が愛するアートの街で散歩を楽しんできました。アクセスはBugis駅より徒歩約5分、500メートル以内のところにあります。ガイドブックには必ず載ってる?‼︎マリーナベイサンズや、セントーサ島もお勧めですが、この場所もお勧めです。観光客でも賑わっていました。お勧めBAR3店舗もご紹介します。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 2
  • 5038 views

アジアの「プチパリ」を散策♡寄って良かった雑貨屋さん

女子旅
アジアの「プチパリ」を散策♡寄って良かった雑貨屋さん

2014-03-05 - 2014-03-05

  • 10Episodes
  • Kasumi Jou
ホーチミンは「プチ・パリ」と呼ばれるほど、おしゃれ〜で買い物天国なんです♡ 安くて可愛い雑貨屋さんや買い物スポットがたくさんあったよん(*´∇`*) もう一度行きたいよ〜〜〜〜!!!! というわけで、行って良かったな〜と思うお店やスポットを記録しておくっ。 見つけた可愛い雑貨と、買ったものの記録はこっち〜♡http://www.compathy.net/tripnotes/10250

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 3
  • 4444 views

モロッコ雑貨を求めてモロッコへ行こう♫〜4泊5日の女子旅〜

女子旅
モロッコ雑貨を求めてモロッコへ行こう♫〜4泊5日の女子旅〜

2013-11-25 - 2013-11-29

  • 10Episodes
  • Ayako Yamagishi
今流行りのモロッコ雑貨が欲しいね〜と仲の良い友人と話をしていたところ・・・「じゃあ行っちゃう?」そんな軽いノリでモロッコ雑貨を求め行ってしまいました♡笑 実際行ってみたらそれはもう・・・・かわいい雑貨の多い事多い事・・・笑 まさに求めていたものがあり終始興奮を隠しきれませんでした♡ 雑貨だけでなく、観光地もとても素敵なところばかりで完全にハマってしまいまた♫

Travel Collector: Ayako Yamagishi

  • 0
  • 2023 views

生臭さと活気あふれる、グアテマラ最大の露天市、サン・フランシスコ・エル・アルトへ

買い物
生臭さと活気あふれる、グアテマラ最大の露天市、サン・フランシスコ・エル・アルトへ

2014-07-25 - 2014-07-25

  • 11Episodes
  • Natsumi Daizen
グアテマラのケツァルテナンゴ(通称シェラ)はスペイン語の語学留学で有名。そんな私もそのうちのひとり。基本的に月曜から金曜まで授業がある。シェラの周辺のいくつかの村では毎日定期市が催されている。だが平日は基本的に授業があるため行くチャンスがなかなかない。今回2週間学校を休むことができたので、これを機にシェラ周辺の定期市へ行ってみることにした。今回は第一弾、毎週金曜日に行われる、グアテマラ最大の露天市があるというサン・フランシスコ・エル・アルトへ行ってきた。

Travel Collector: Natsumi Daizen

  • 4
  • 1281 views

モロッコ旅2/3 雑貨天国マラケシュと2泊3日サハラツアー

モロッコ
モロッコ旅2/3 雑貨天国マラケシュと2泊3日サハラツアー

2009-10-10 - 2009-10-16

  • 39Episodes
  • Emi Takaki
大西洋側をゆっくりと南下してきたモロッコ旅。 ようやくモロッコ随一の観光地マラケシュに到着。 見るもの一つ一つに心奪われるマラケシュのスーク(商店街)は、雑貨好きにはたまらない! マラケシュ発着の2泊3日サハラ砂漠ツアーもご紹介します。

Travel Collector: Emi Takaki

  • 0
  • 463 views

Hawaii男子旅!はじめてのマウイ島★

リゾート
Hawaii男子旅!はじめてのマウイ島★

2014-08-14 - 2014-08-17

  • 10Episodes
  • Kenta Nagato
ハワイといえば、綺麗な海、サーフィン、買い物など色んなイメージがあります。 今回は、友達とサーフィン目的で行きましたが、あまりにも自然が素晴らしすぎて海だけでなく色んな場所へ行きました!! ハワイには、海だけでなく色んな魅力的な場所があります。 本当にいろんな体験をしてきましたので、今後の参考にしてみてください★

Travel Collector: Kenta Nagato

  • 1
  • 460 views

ロンドンのウェストフィールドショッピングセンター

ショッピング
ロンドンのウェストフィールドショッピングセンター

2017-01-10 - 2017-01-10

  • 14Episodes
  • Mari Torochacha
こんいちは!黒いバンダナが必要でモールにだったらきっとある! と言われ行ってきました。 黒いバンダナだけじゃなくて、他の服も買いたくて買いたくて、、、、、 ついついカードを切ってしまいそうになってしまうモールです。笑 オックスフォードにあるお店が集結!! ファストファッションのお店ばかりでオシャレ好きな方には絶対行って欲しいです!

Travel Collector: Mari Torochacha

  • 0
  • 74 views

Logbooks (Travelogs) about "買い物" Logbooks (Travelogs) about "買い物"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "買い物"