Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "観光地"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 観光地 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 観光地 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

【シドニー】愛され″ルナパーク″絶景楽しむ大人気無料遊園地

絶景
【シドニー】愛され″ルナパーク″絶景楽しむ大人気無料遊園地

2014-10-12 - 2014-10-12

  • 16Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
【ルナパーク】 ハーバーブリッジ、Milsons Point駅すぐ近く。 小さな遊園地があります。 夜はライトアップされていて綺麗。 遊園地にはハーバーブリッジが近くで眺められるBARもあります。 なくてはならない存在、地元や観光客に愛されているスポットです。 入園料無料。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 5865 views

箱根〜花紋 露天風呂客室で美食とリラックスな週末

温泉
箱根〜花紋 露天風呂客室で美食とリラックスな週末

2014-02-10 - 2014-02-11

  • 24Episodes
  • Hazuki Ikeda
神奈川県にある有名温泉地の箱根の温泉でゆったりとした週末を過ごしてきました。 数ある旅館の中から選んだのは箱根花紋。 そしてその中でもプレミアムフロア(ホテルでいうスイートルーム)と言われているroocaという露天風呂客室に宿泊してきました! 美味しいご飯に素敵なお部屋でリラックスした週末を過ごせました(^^) 都心からもロマンスカーで1時間程度なのでリラックスしたい方にオススメです。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 2
  • 4517 views

インドネシアの秘境、離島カリムンジャワへ

大自然
インドネシアの秘境、離島カリムンジャワへ

2014-08-22 - 2014-10-28

  • 10Episodes
  • Asako Iida
ジャワ島の離島カリムンジャワへ四日間旅をしました。まだリゾート開発されておらず、日本人にはあまり知られてないこの島はまさに秘境です。

Travel Collector: Asako Iida

  • 4
  • 4316 views

【シンガポール】現地人お勧め≪チャイナタウン≫パワースポット寺&スイーツ巡り

パワースポット
【シンガポール】現地人お勧め≪チャイナタウン≫パワースポット寺&スイーツ巡り

2014-07-15 - 2014-07-15

  • 16Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
親戚に≪チャイナタウン≫に連れて行ってもらった時の事です。現地人にも観光客にも大人気のお寺(入場無料)と【エッグタルト】の有名なスイーツのお店へ行ってきました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 3374 views

グレートバリアリーフに近いケアンズで観光とダイビング

バカンス
グレートバリアリーフに近いケアンズで観光とダイビング

2015-02-12 - 2015-02-15

  • 13Episodes
  • pineapple
オーストラリアのケアンズ。2月で雨季のため雨続きだったけど、全然楽しめました!ご飯も美味しかったしフルーツが最高。また行きたい早く行きたい!(画像が大きいのでしっかり見たい方はタッチで全体の写真が見れます。)

Travel Collector: pineapple

  • 3
  • 3191 views

地球の神秘に触れる旅❗️❗️アメリカグランドサークル7日間。自然の作り出す壮大な芸術作品に大感動。

絶景
地球の神秘に触れる旅❗️❗️アメリカグランドサークル7日間。自然の作り出す壮大な芸術作品に大感動。

2015-04-18 - 2015-04-24

  • 27Episodes
  • Mayu Ichihashi
「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Travel Collector: Mayu Ichihashi

  • 5
  • 2397 views

子連れで楽しむゆったりNYC✨

街歩き
子連れで楽しむゆったりNYC✨

2015-05-24 - 2015-05-25

  • 11Episodes
  • Mayu Ichihashi
憧れのNYCっ!! 子連れでゆったりしながらも大満喫な2日間❤︎

Travel Collector: Mayu Ichihashi

  • 1
  • 2063 views

グルメ女子のオススメ!世界のバックパッカーが愛するボンダイエリア

海外グルメ
グルメ女子のオススメ!世界のバックパッカーが愛するボンダイエリア

2014-12-06 - 2014-12-06

  • 21Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
世界からバックパッカーが訪れるオーストラリアにある素敵なボンダイビーチ。イケメンサーファーも沢山いました。今回は、ビーチも買い物も楽しめるボンダイジャンクションで女子会。大好きな友達と1日遊んできました。ちなみにボンダイジャンクション駅よりボンダイビーチまで30分あれば歩いて行けます。お散歩がてら、あえてバスを使わずにもいいですね。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 2050 views

【シドニー】大自然を感じる!アウトドア派にたまらない大人気観光地

絶景
【シドニー】大自然を感じる!アウトドア派にたまらない大人気観光地

2014-09-28 - 2014-09-28

  • 26Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
《ブルーマウンテン》 シドニー観光地の一つ!特にアウトドア派には、《ブルーマウンテン》に行かれることをお勧めします。晴れた日に行ったのでThree Sisters-スリーシスターズがくっきり見えました。 お昼は絶景楽しみつつハンバーガーランチ!その後は1日パスを購入、スカイウェイ、レールウェイ、ケーブルカー乗り放題で色々と旅して来ました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 3
  • 2044 views

噂の宮崎駿ジブリ世界観〜天空の城ラピュタ【Paronella Park】

ロケ地巡り
噂の宮崎駿ジブリ世界観〜天空の城ラピュタ【Paronella Park】

2015-06-17 - 2015-06-22

  • 17Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
噂にもなっている、宮崎駿ジブリ世界観が味わえる?【天空の城ラピュタ】のモデルになっているのではないかとゆわれているケアンズの大人気観光地パロネラパークへやってきました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 2031 views

カンタス航空で行く、ケアンズ旅

女子旅
カンタス航空で行く、ケアンズ旅

2015-04-08 - 2015-04-09

  • 23Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
カンタス航空で、シドニーからケアンズへ行って来ました。天候が常に良いケアンズ、ノボテルホテルで宿泊しリゾート満喫してきました!

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 1811 views

台北市立動物園と猫空への旅

みんなで
台北市立動物園と猫空への旅

2014-04-22 - 2014-04-22

  • 10Episodes
  • Yui Imai
友人とみんなで台北市立動物園と猫空に遊びに行きました! 動物園の中に猫空へのゴンドラの駅があるので、まとめて観光すると効率が良いんです^_^ ゴンドラから眺める景色もきれいです。101も見えました。

Travel Collector: Yui Imai

  • 0
  • 1747 views

女子旅☆海外旅行の思い出に~シドニーの穴場な動物園

女子旅
女子旅☆海外旅行の思い出に~シドニーの穴場な動物園

2014-08-16 - 2014-08-16

  • 10Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニーへ海外旅行に来た際は是非訪れてほしい動物園。 観光客にはガイドブックによく登場するタロンガズーという動物園が大人気。 だけど、人ごみが苦手というかた! もっと動物たちとゆっくり過ごしたい、 もっとゆっくり園内を観て楽しみたい、 そういう方にお勧めな動物園があります。 それが【コアラパーク】です。 http://www.koalapark.com.au/

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 3
  • 1737 views

初めてのロンドン

街歩き
初めてのロンドン

2014-04-21 - 2014-05-03

  • 25Episodes
  • Tomoki
初めてのヨーロッパ、初めてのイギリスで、ロンドンの主だった観光地を見てまわった旅です。数々の歴史があり、イギリスの威厳を感じる建物や、おしゃれな人々が行き交う街を楽しみました。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 1704 views

オリンピックプール〜世界遺産のすぐそば

世界遺産
オリンピックプール〜世界遺産のすぐそば

2014-12-06 - 2014-12-06

  • 10Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニーに来て5か月、友人にはどこかおすすめある? よくそう聞かれますが、自信もってここをおすすめします。 【オリンピックプール~Olympic pool】です。 どなたでも利用可能なプールなのですが、ただのプールではない。 素晴らしいビューが見渡せます。 今回はオリンピックプールをご紹介させていただきます。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 1674 views

台北で屋台を食べまくる。

一人旅
台北で屋台を食べまくる。

2014-10-01 - 2014-10-04

  • 27Episodes
  • Takashi Omura
台湾は、食べ物が美味しい! 特に屋台が好きなので、夜市をはしごして食べまくります。 ガクトさんもよく行くという阿宗麵線は、私も大好きで台北に行ったときは必ず行きます。 基本何を食べても安い美味しいので安心です。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 1329 views

シドニーの無料スポット、絶景付き美術館

アート
シドニーの無料スポット、絶景付き美術館

2014-08-28 - 2014-08-28

  • 14Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニー、サーキュラーキー駅徒歩5分の場所にミュージアムがあります。入場無料ですが、クオリティの高さに驚きました。ミュージアムにはカフェがあり、そこからは絶景が。意外と知らない方も多いんじゃないかと思います。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 2
  • 1240 views

Vietnam ~Ho Chi Min~

一人旅
Vietnam ~Ho Chi Min~

2015-05-28 - 2015-06-01

  • 35Episodes
  • Ryo Urata
2度目のベトナムのホーチミンへ! 今回は1人で旅に出かけました。東南アジア独特の雰囲気、匂い、食べ物、人、の中に残るヨーロッパのオシャレな雰囲気が感じる事が出来るホーチミンを満喫。

Travel Collector: Ryo Urata

  • 1
  • 1188 views

Logbooks (Travelogs) about "観光地" Logbooks (Travelogs) about "観光地"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "観光地"