Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「観光」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「観光」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

留学で行ったマルタにもう一度行きたい…。カフェ&スイーツ、ブルーラグーンの海、遺跡群、そして街自体が世界遺産。みどころ満載のマルタ、2度目のおさらい一人旅。

Kayoko Hayashi

Kayoko Hayashi

2014-09-07 - 2014-09-13 , 7days

  • 192
  • 10k+
  • 51

昨年に引き続き同僚カッパちゃんのプランに便乗して北東北出身アラフォー女2人旅。ベトナム中部のホイアンへ。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-07-15 - 2017-07-18 , 4days

  • 167
  • 389
  • 103

「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-04-18 - 2015-04-24 , 7days

  • 140
  • 3779
  • 27

7月10-15日クアラルンプール4泊6日フリープランのツアーで旅行。pudu駅近くのホテルに宿泊。クアラルンプールを中心に、マラッカへはバスで日帰り観光。

Ayana

Ayana

2017-07-11 - 2017-07-15 , 5days

  • 138
  • 797
  • 40

旅の楽しみのひとつと言えば、「食」ですよね。そして、それが最高に楽しめるのが、ベトナムという国なのです。 日本でも特に女性で、ベトナム料理が好きな人は多いと思いますが、この国は本当に美食の国。基本的に「食」のレベルが高いです。どこで食べても美味しい! そこでここでは、私がベトナム南部にある経済都市・ホーチミンで食べてきた美味しいものの一部をご紹介したいと思います! 気になるお値段ですが、ここでは300〜1500円くらいの間のものを中心に取り上げています。また、店への移動手段としては、タクシーが便利。 ただ、ボッタクられないように気をつけましょう。お店の方はだいたい大丈夫です。 私は以下のゲストハウスを拠点にして食べ歩いてました。 「EZ STAY Saigon」 http://ezstaysaigon.com

Yasuo Nakagawa

Yasuo Nakagawa

2015-05-15 - 2015-07-15 , 62days

  • 97
  • 3144
  • 15

2017年の幕開けは、香港&マカオ???? 香港でカウントダウン後マカオへ(๑>◡<๑)

BeautyAroma

BeautyAroma

2016-12-31 - 2017-01-03 , 4days

  • 86
  • 286
  • 34

ロンドンには観光スポットが数多くありますが、その中でもロンドン塔は人気観光スポットとして多くの人が訪れます。 私もロンドンへ来たからには絶対に行きたいと思っていたので、今回行けて満足だったんですが、思ったより見所がいっぱいあって午前中にバッキンガム宮殿の交代式を見てからのロンドン塔は少し体力的に過酷でした。笑 以外と階段の上り下りがありました。 次の日は筋肉痛で1日お休みしてしまいました。笑

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-03-26 - 2017-03-26 , 1days

  • 83
  • 335
  • 70

初めての台湾の台北で、グルメ旅。台湾料理とカフェで台湾茶、パイナップルケーキの食べ比べをしてきました。

Katsuhito Watanabe

Katsuhito Watanabe

2012-04-27 - 2012-04-30 , 4days

  • 79
  • 5804
  • 14

いつもは台北止まりですが、今年はバス旅行で台湾を周遊して来ました^_^(噂のて○みクラブで笑)

Haruka

Haruka

2017-02-15 - 2017-02-18 , 4days

  • 77
  • 382
  • 70

沖縄のサンゴを再生すべく、葉山のダイバー仲間たちと養殖サンゴを海中に移植する活動に参加してきました。 https://www.tyurasango.com/ ついでにfluo divingも初体験。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-05-19 - 2017-05-21 , 3days

  • 73
  • 256
  • 50

ふらっと、ゆるっと初金沢♡思いつきで加賀百万石を満喫してきました

Namiko Mizoguchi

Namiko Mizoguchi

2017-06-16 - 2017-06-18 , 3days

  • 69
  • 253
  • 36

羽田発着LCC香港エクスプレスで行く2泊3日の旅?? 今回初めて香港に行ったが、案内板や行き先表示等がわかりやすいので電車・バスはほぼ迷うことはないと思う。また日本のSuicaのようなオクトバスというICカードが電車、バス、トラム、フェリー、コンビニ、カフェ…色んなところで使えるので便利。

Yoshi

Yoshi

2016-12-13 - 2016-12-15 , 3days

  • 68
  • 432
  • 30

良い印象が持てなかった上海旅行で、 中国にはもう絶対行かないと断言してから数年...北京上陸?? 北京で悪い印象払拭٩(^‿^)۶

BeautyAroma

BeautyAroma

2016-09-17 - 2016-09-21 , 5days

  • 66
  • 227
  • 32

GWの暇つぶし2 2015年のフランス旅行をまとめました。 自分にしては珍しく現地ツアーを多用した旅行でした。 (行った場所) •シャルトルの大聖堂 •モンサンミッシェル •ロワール古城巡り •ベルギー •ヴェルサイユ宮殿 •パリ市内 盛りだくさんすぎて、後で記憶がしっちゃかめっちゃかに、、

Itsu

Itsu

2015-07-27 - 2015-08-01 , 6days

  • 65
  • 202
  • 48

珍しく友達と(๑>◡<๑) 四六時中人といるなんて事が苦手な私は、 基本一人旅か3人以上で行って、途中単独行動するのがスタンダードなんだけど... それを理解してくれる友達だから出来た女子二人旅♡

BeautyAroma

BeautyAroma

2015-09-18 - 2015-09-22 , 5days

  • 64
  • 200
  • 18

8日間のお休みで 地中海の島国 マルタ島へ!!

Kana Takada

Kana Takada

2017-04-09 - 2017-04-16 , 8days

  • 63
  • 325
  • 36

土日で西安に?? 上海で乗り継いで西安へ✈️ 日本でも有名な兵馬俑! キングダム好きにもおすすめ!

Mutsumi

Mutsumi

2017-06-10 - 2017-06-10 , 1days

  • 61
  • 318
  • 10

行き13時間帰り8時間香港乗り継ぎ🇭🇰時間たっぷりの為入国して観光しました( ^ω^ )ベトナムはホーチミン3日間🇻🇳アジアってほんといろいろ😊 ★関西空港⇔香港国際(乗継)⇔ホーチミン 香港航空¥36,300 ★宿泊 ホーチミンのみ A&Emホテル 3泊朝食付¥13,000

Reika Yoshinaga

Reika Yoshinaga

2017-07-24 - 2017-07-28 , 5days

  • 59
  • 128
  • 45
「観光」のおすすめ旅行記(ブログ) 「観光」のおすすめ旅行記(ブログ)

「観光」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ