Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "親子旅行"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 親子旅行 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 親子旅行 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

これが学校?もはや世界遺産レベル⁉バリを訪れたら絶対に見るべきグリーンスクールの驚異的な建築群

世界遺産
これが学校?もはや世界遺産レベル⁉バリを訪れたら絶対に見るべきグリーンスクールの驚異的な建築群

2014-10-08 - 2014-10-08

  • 58Episodes
  • Masayuki  Oka
バリ島観光ツアーの中でも人気急上昇中なのが、グリーンスクール見学ツアー。 連日100人以上の見学者がこの学校へやって来ます。 こんな学校は、世界でもここだけでしょう。 もはや「学校界の世界遺産」といっても過言ではないくらいです。 その驚くべき建築物を中心にまとめてみました。

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 9
  • 16319 views

雨の日でも楽しめる台北!博物館巡り&グルメ

家族旅行
雨の日でも楽しめる台北!博物館巡り&グルメ

2015-05-20 - 2015-05-21

  • 10Episodes
  • Yui Imai
両親と共に台北に訪れましたがあいにくの雨。 でも台北には雨でも楽しめるスポットがたくさん! そのうちのいくつかをご紹介します。

Travel Collector: Yui Imai

  • 0
  • 9488 views

バリの王道、アヤナ・リゾートに行って来た!

リゾート
バリの王道、アヤナ・リゾートに行って来た!

2014-08-03 - 2014-08-06

  • 73Episodes
  • Masayuki  Oka
インドネシアといえば、バリ島。 バリ島といえば、アヤナ。 やっぱりここは外せません。 広大な敷地内には新しいリゾートRIMBAもオープンして、ますます多くの旅行者たちを魅了し続けることでしょう。 アヤナリゾート&スパ http://ayanaresort.com/jp/home

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 4
  • 7605 views

2歳子連れハワイ旅①アウラニディズニーリゾートでミッキーと遊ぼう編☆

家族旅行
2歳子連れハワイ旅①アウラニディズニーリゾートでミッキーと遊ぼう編☆

2016-05-04 - 2016-05-05

  • 16Episodes
  • HB
Stayed at Aulani Disney Resort with 2yrs old girl. 2度目の子連れ海外旅行は初ハワイ☆ ディズニーが大好きな2歳になったばかりの娘のために(とは建前で、親が行きたかっただけ…ゴホゴホッ)アウラニリゾートに滞在してきました! ホノルル空港から車でおよそ20分。ハワイ初のディズニーリゾートです。 子連れウエルカムなツアーやレストランなどなど。 子連れでハワイ旅行を考えている方などの参考になればと思います^ ^ 後半はアウラニからワイキキに移動してヒルトンに宿泊しました。アウラニ最終日朝の様子からワイキキでのことは、また②にて…。

Travel Collector: HB

  • 1
  • 3394 views

地球の神秘に触れる旅❗️❗️アメリカグランドサークル7日間。自然の作り出す壮大な芸術作品に大感動。

絶景
地球の神秘に触れる旅❗️❗️アメリカグランドサークル7日間。自然の作り出す壮大な芸術作品に大感動。

2015-04-18 - 2015-04-24

  • 27Episodes
  • Mayu Ichihashi
「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Travel Collector: Mayu Ichihashi

  • 5
  • 2412 views

島内ですべてのエンジンが禁止されているギリアイランドは、波の音と鈴の音だけが響く静かな島でした!

エコツアー
島内ですべてのエンジンが禁止されているギリアイランドは、波の音と鈴の音だけが響く静かな島でした!

2015-02-13 - 2015-02-15

  • 65Episodes
  • Masayuki  Oka
バリ島中心部から船で約150分、ロンボク島の沖に浮かぶ小さな3つの島ギリアイランド。 この島では自動車・オートバイなどエンジンのつく乗り物は禁止されています。 しかもそれは観光客だけでなく島の住民も同様です。 きれいに舗装された道路もほとんど無く、移動手段は徒歩か自転車か馬のみで、エンジン音の騒音とも排気ガスとも無縁な世界。 ちなみにエンジンだけでなく犬も禁止されています。 バリ暮らしの僕からすると、オートバイと犬がいないだけでここまで静かになるとは、ちょっと驚きでした。

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 3
  • 2095 views

北海道 ICE HILLS HOTEL 2014

父子旅
北海道 ICE HILLS HOTEL 2014

2014-02-04 - 2014-02-05

  • 25Episodes
  • Masayuki  Oka
今回の父子旅は、 「世界で話題の氷でできたホテル”アイスホテル”に宿泊する!」 本場スウェーデンのものは世界的に有名ですが、なんと北海道にも姉妹ホテルがあるんです。 本家より規模は小さいですが、全三室がそれぞれアーティストによる趣向を凝らした作りになっています。 2015年のオープンは1月17日から3月15日まで! ROYCE' ICE HILLS HOTEL http://www.icehillshotel.com/index.html この旅の記事は、雑誌FQ JAPAN vol.30にも掲載されています~!

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 6
  • 1854 views

ジャカルタ 2013

父子旅
ジャカルタ 2013

2013-03-11 - 2013-03-12

  • 7Episodes
  • Masayuki  Oka
バリ島の帰りにジャカルタへ遊びに行って来ました。 初めて見たジャカルタは、想像以上の大都会でビックリ! 東京とほぼ変わらないですね、もう。 活気というか熱気があって楽しかったな~

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 5
  • 1740 views

compathy + facebook + airbnbキャンペーンのクーポンで行ってきました~!

リゾート
compathy + facebook + airbnbキャンペーンのクーポンで行ってきました~!

2014-08-16 - 2014-08-17

  • 55Episodes
  • Masayuki  Oka
compathy + facebook + airbnb の一万円分宿泊キャンペーンでGETしたクーポンで、バリ島ウブドのヴィラへ行ってきました! クーポンではお釣りが出ないので、手数料税込で一万円になるところをチョイス。 こんな快適なヴィラに無料で泊まれるなんて! 毎日ジャングルの中で生活している僕ら父子には、まるで天国のような世界です・・・

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 7
  • 1508 views

2歳子連れハワイ旅②ワイキキで現地ツアー&グルメ堪能!プレミアムエコノミー体験も!

家族旅行
2歳子連れハワイ旅②ワイキキで現地ツアー&グルメ堪能!プレミアムエコノミー体験も!

2016-05-06 - 2016-05-08

  • 18Episodes
  • HB
Waikiki gourmet and famous film-shooting spot (Pirates of the Caribbean ), sand bar. 子連れハワイ後半戦は、ワイキキに移動して話題のレストランやアクティビティーを堪能! 「天国の海」でサンドバー体験、話題のグルメスポットでごはんなどなど。 レンタカーなしでUberを使ってみたり。子連れハワイを検討されている方の参考になればと思います^ ^

Travel Collector: HB

  • 1
  • 1200 views

東京下町さんぽ♡江戸っ子文化を味わう1泊2日

街歩き
東京下町さんぽ♡江戸っ子文化を味わう1泊2日

2015-04-11 - 2015-04-12

  • 36Episodes
  • Miz Shige
家族で東京をぶらぶらしよう!ということになり、どこに行こうかな〜〜と悩んだ結果、 普段見る「東京」とは違う一面を見つけに下町へ出かけました。 今回は下町、江戸っ子と聞くと思いつく2つの町、「浅草」「柴又」へ行って参りました♡ なんとなくイメージしていたよりも新鮮で、面白かったです。 特に、メインの目的だった「寄席」は本当に楽しいので、家族でも友達同士でもおすすめ! 東京って本当に色々な顔があって面白いですね。

Travel Collector: Miz Shige

  • 0
  • 1077 views

ウォーターボム@バリ

リゾート
ウォーターボム@バリ

2014-08-09 - 2014-08-09

  • 21Episodes
  • Masayuki  Oka
インドネシアのウォーターパークは、ちょっと凄いです。 ウォータースライダーの年齢・身長制限が緩いので、五歳になったばかりの息子でもほとんど滑ることができちゃいます。 日本で"120cmの壁"に阻まれて悔しい思いをしている子供には、ぜひここでチャレンジしてほしいと思いますね。 もちろんプールにも飛び込み放題です! いちいち監視員に注意されることもなく、子供は思う存分楽しむことができます。(っていうか、日本がうるさすぎなんですけどね・・・。) ここではホントにのびのび遊ばせることができますよ。 「バリまで来てプール?」なんて考えずに、小さな子連れのバリ島旅行では、ぜひ遊びに来てください~!

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 3
  • 1071 views

グリーンスクールにバリで大人気のエンタメ系総合格闘技劇メパンティガンがやって来た!

世界遺産
グリーンスクールにバリで大人気のエンタメ系総合格闘技劇メパンティガンがやって来た!

2014-11-28 - 2014-11-28

  • 45Episodes
  • Masayuki  Oka
僕ら父子が暮らすグリーンスクールには、メパンティガン(Mepantigan)という授業があります。 バリの伝統文化を学び、バリの大自然と戯れ、ヨガとバリ舞踊と総合格闘技を織り交ぜた護身術をヨガスタジオや泥の中で行う授業です。 ここへさらにバリ・ヒンドゥーの神話を取り入れショーアップしたものがマーシャルアーツ・メパンティガン・バリ。 普段は授業で子供たちと一緒に泥んこになったり川に飛び込んでいるPutu先生が、自らが率いるアクション軍団を引き連れてグリーンスクールで特別公演です。 たっぷりとお楽しみください。 ちなみにPutuさんが創設したアクション軍団とそのメパンティガン・ランドは、今ではバリの隠れた人気観光スポットです。 風光明媚な棚田風景の中で、乗馬やアーチェリー、木登り、泥中ヨガなど様々なアトラクションが楽しめ、観光客だけでなく学生・社会人の研修プログラムとしても大人気。 バリ島での社員旅行・ゼミ合宿・卒業旅行の際には、チャレンジしてみてはいかがでしょうか? 美肌効果もあります。 http://www.mepantiganbali.com/ <僕が以前記事にしたものはこちら> http://nge.jp/2014/10/31/post-87117

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 5
  • 1053 views

カパド(加波島)エコツアー 2013

世界遺産
カパド(加波島)エコツアー 2013

2013-04-27 - 2013-04-27

  • 12Episodes
  • Masayuki  Oka
済州島の南にある島カパド。 人口800人ほどの小さな島ですが、なんとこの島はエネルギーの完全自給自足に成功した島なんです! 各家庭の太陽光発電と、島のシンボルである2本の巨大風車で電力を賄っています。 青麦畑が美しいエコツアーへ、いざ! こちらで記事掲載もされています。 http://nge.jp/2014/06/21/post-914

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 6
  • 816 views

香港 食倒れと占いの旅♡

女子旅
香港 食倒れと占いの旅♡

2015-09-21 - 2015-09-23

  • 25Episodes
  • 林美由希
初めての香港!! 移動は徒歩と電車のみ♪ 食べたいものは全て食べた食倒れの旅♡ 初めての占いにも挑戦♡!!!風水やら手相やら楽しすぎました٩( ᐛ )و

Travel Collector: 林美由希

  • 0
  • 788 views

1歳5ヶ月子連れ旅@シンガポールで水族館に泊まろう!

家族旅行
1歳5ヶ月子連れ旅@シンガポールで水族館に泊まろう!

2015-09-09 - 2015-09-12

  • 22Episodes
  • HB
Family trip to Singapore with 1.5yrs old girl and it was her 1st time to go to foreign country. 娘との初海外旅行。シンガポールで水族館に宿泊してきました!その他にも、アトラクション満載のプールや、「檻のない」動物園、世界最高の高さにあるインフィニティプールなどなど。子どもが喜ぶスポットを、ぎゅっと凝縮して3泊4日、体験してきました!

Travel Collector: HB

  • 1
  • 618 views

西日本縦断旅行 2013夏③ 阿蘇

父子旅
西日本縦断旅行 2013夏③ 阿蘇

2013-08-16 - 2013-08-17

  • 37Episodes
  • Masayuki  Oka
大分県姫島の後は、九州の真ん中、阿蘇へやって来ました。 雄大な景色と美味しい食べ物で、もう大満足! 海の幸もよかったけど、山の幸もいいね~

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 2
  • 459 views

1歳・初子連れ旅! 竹富島で「星のや」堪能☆ バースデー特典情報付(後編)

家族旅行
1歳・初子連れ旅! 竹富島で「星のや」堪能☆ バースデー特典情報付(後編)

2015-04-20 - 2015-04-21

  • 21Episodes
  • HB
Islands hopping of Okinawa. 沖縄本島→宮古島→石垣島…と巡ってきた旅の後半は、竹富島へと渡り、ゆったりと贅沢に「星のや竹富島」を堪能してきました! お部屋は2タイプ体験。感動のバースデー体験も。 「島時間」とは、さもありなん。ゆったりとのんびりと。こうして日々暮らしていけたら、と思うくらい、ゆるりと流れる時間を楽しみました。

Travel Collector: HB

  • 1
  • 406 views

Logbooks (Travelogs) about "親子旅行" Logbooks (Travelogs) about "親子旅行"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "親子旅行"