Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "蛾眉山"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 蛾眉山 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 蛾眉山 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

少しエロくてm(__)m…情報収集後、街にマッサージ出撃…🚶…お姐さんセクシーで

マッサージ
少しエロくてm(__)m…情報収集後、街にマッサージ出撃…🚶…お姐さんセクシーで

2014-04-21 - 2014-04-22

  • 29Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48全制覇を目論んでの第3次遠征。四川省至れり尽くせりの周遊ツアーに潜入。今回は6日目の夕ご飯とマッサージ出撃、翌日の蛾眉山登山の前半戦。 ホテルの夕食だが、相変わらずレベルが上がって高級で美味い中華。毎日歩き疲れて、マッサージに行こうということで、同室や旅慣れているおいちゃんなんかから情報を仕入れ、ガイドを通さず行けば安いというのが判明し、出撃っ…そこは何と…セクシーなお姉ちゃんが…ㇺフフフ…てなことはないが、少々ドキドキはしましたぜっ💓 翌日の蛾眉山でも、何故かセクシー姉ちゃんが登場💓 デカい猿まで出現し、中国の奥深さを実感の巻(笑)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 324 views

3000mの山頂に荘厳に佇む金頂…初の反日野郎の存在も見損なったり、見所満載

金頂
3000mの山頂に荘厳に佇む金頂…初の反日野郎の存在も見損なったり、見所満載

2014-04-22 - 2014-04-22

  • 26Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
全中国48か所の世界遺産制覇を目論んでの第3次中国遠征。C社のツアーに潜入しての質の高か旅行の7日目。今回は世界遺産、蛾眉山風景区での昼御飯と仏教寺院の金頂、そして反日野郎の見損ないと、抗日ドラマの鑑賞(笑) 3000m級のレストランの食事内容も高度を感じさせないくらいの素晴らしければ、霧の中に象さんの置物と金箔の金頂が見えてきたときの神々しさ。多くの中国人が、登る理由が分かったね。🚌や🚠利用でも大変なところだが、是非、訪れて欲しいところ(´ー`)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 114 views

Logbooks (Travelogs) about "蛾眉山" Logbooks (Travelogs) about "蛾眉山"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "蛾眉山"