Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "自転車旅行"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 自転車旅行 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 自転車旅行 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

浜松自転車旅行

自転車旅行
浜松自転車旅行

2014-08-27 - 2014-08-27

  • 10Episodes
  • Ishino Masahiro
自由気ままに旅行したかったので、浜松~浜名湖をロードバイクで走る旅行♪ 浜松までは新幹線で自転車を持っていったので、快適!(さすがに東京から浜松まで自転車は無理だー笑) 浜松といえばグルメの街!うなぎ、餃子、お魚、しらすと名物がたくさん! 最初のランチは浜松うなぎ。ウナギの味付けもばっちり! こだわって養殖されたブランドウナギは格別! 松の木並木や、弁天島の鳥居をすぎて(海もあったからはいればよかったなー笑) 夜は浜名湖近辺人気の居酒屋に!お酒もフードも手作り! 時魚を使ったサラダ、ステーキもすべて美味しい。 この店で奇跡の出会いがありました! 隣で飲んでたお客さんから、いきなり、「そのステーキ美味しい?」と話しかけられる。 「よかったらいりますか?」と返すと、話が弾み仲良くなっちゃいました笑 よくよく聞いてみると、このお客さんは浜名湖のホテルの支配人と副支配。 さらに沖縄にBARを持ってたり、海外旅行に300回行ったりと伝説がありすぎの人! 東京でも飲みに行こうと約束して、お酒もごちそうになったという奇跡の一夜! 旅には思いがけない楽しみもあるんだなー ホテルに戻ると0時だけど、さっきの出会いの興奮で全然寝れない笑 温泉に浸ってゆっくり休みました。 雨の日もあったけど関係なし! しらす定食は、しらすのかき揚げがおいしいね♪ 浜松餃子ももちろん外せない! キャベツ多めで、肉少なめ。あっさりしていてたくさん食べれちゃう♪ 今回で自転車旅行にはまりました!車を使えば楽だけど、自転車で自分の足を使って行くから達成感がある! いい運動にもなるしね。 これからも気ままな自転車旅に行って、地元のグルメ・景色を堪能するぞーー

Travel Collector: Ishino Masahiro

  • 0
  • 268 views

Logbooks (Travelogs) about "自転車旅行" Logbooks (Travelogs) about "自転車旅行"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "自転車旅行"