Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "自転車"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 自転車 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 自転車 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

【ギリシャ サモス島】日帰り滞在6時間!大満足女子旅

女子旅
【ギリシャ サモス島】日帰り滞在6時間!大満足女子旅

2014-09-09 - 2014-09-09

  • 14Episodes
  • Alice
『明日何する?』トルコを旅する20代女子2人で、急遽トルコ クシャダスからギリシャ領サモス島へ日帰りで行くことが決定!サモス島の情報も、フェリーの関係で時間もない。(お金もない) わずか6時間でサモス島の魅力をいっぱいに味わった弾丸女子旅です!

Travel Collector: Alice

  • 2
  • 3069 views

アイルランド 自転車旅

女子旅
アイルランド 自転車旅

2014-07-28 - 2014-08-10

  • 38Episodes
  • Sae Shindo
ゴールウェイからコークまで、景勝地で有名なディングル、ケリーを通ってのサイクリング。途中ホステルに泊まったり、テントに泊まったり。計2週間の旅 1日平均約60km 全行程は750kmくらい

Travel Collector: Sae Shindo

  • 11
  • 1932 views

アントワープ図鑑(3)アイデア探しの旅に出よう!面白広告×サイクル×リサイクル

アイデア
アントワープ図鑑(3)アイデア探しの旅に出よう!面白広告×サイクル×リサイクル

2015-07-24 - 2015-07-28

  • 28Episodes
  • Nakano Takayuki
海外は、日本では見つからないアイデアで溢れている。 だから、僕は世界を旅するのが好きだ。 - ちょっと角度を変えるだけで、色んな発想をもらえる。 アントワープは、環境に配慮した街を意識しているように思えた。 - レンタル自転車がいたるところにあり、信号や交通標識も自転車専用の物が設置されている。 - 詰め替え専用の店があり、こういう店が日本でも増えたらなぁって思う。 - 頭痛の宣伝に壁に頭を突っ込ませてみたり、 雨ざらしのマネキンが置かれてたり、 充電するのに自分で漕いで発電させたり。 - 遊び心を持って仕事をすることの大切さに気付かせてくれる街。 是非、子どものココロで訪れてみてほしいです。 - 【アントワープ図鑑】 アントワープ図鑑(1)日本の見本?科学と触れ合う川沿いのカフェ https://www.compathy.net/tripnotes/18780 - アントワープ図鑑(2)世界で最も美しい駅。ダイアモンドとユダヤ人 https://www.compathy.net/tripnotes/18782 - アントワープ図鑑(4)雨でも楽しめる美しい街並み。Air BnBの宿紹介。 https://www.compathy.net/tripnotes/18781

Travel Collector: Nakano Takayuki

  • 2
  • 1829 views

オスロにコーヒー飲みに行ったついでに、コペンハーゲン、フィヨルド観光行こうと思ったら失敗した旅


オスロにコーヒー飲みに行ったついでに、コペンハーゲン、フィヨルド観光行こうと思ったら失敗した旅

2014-10-24 - 2014-10-31

  • 34Episodes
  • Daisuke  Ogura
最近流行りのサードウェーブ・コーヒーはオスロが発祥らしいので、どんなところか見に行ってみたら、本当に美味しかった!ついでにフィヨルドを鉄道で楽しむつもりが、洪水で行けなくなってしまったのは残念。いつかリベンジしたい!でも日本に比べて物価が2~3倍なので注意です!

Travel Collector: Daisuke Ogura

  • 0
  • 1616 views

ドラマ、映画のロケ地巡り!!in鎌倉


ドラマ、映画のロケ地巡り!!in鎌倉

2015-05-01 - 2015-05-01

  • 8Episodes
  • Seiji Ishikawa
鎌倉といったらお寺めぐり!! をイメージするかもしれませんがビーチも綺麗で江ノ島と富士山を一望できるスポットでもあるのでオススメです! また、映画やドラマでも取り上げられることが多くたくさんのロケ地があるので巡るのも鎌倉観光の楽しみ方ですよ♪ 今回は長谷から鎌倉高校前までを自転車でのんびりと観光してきました!

Travel Collector: Seiji Ishikawa

  • 0
  • 1062 views

Cycling in Rikuzentakata 2014

自転車
Cycling in Rikuzentakata 2014

2014-05-23 - 2014-05-25

  • 55Episodes
  • Mitsukuni Sato
自転車仲間と一緒に生まれ故郷の陸前高田へ行ってきました。箱根山の展望台へ登って、大船渡、綾里方面へ。大きなダムがあるの知らなかった。生まれた街なのに知らないことがたくさんある。

Travel Collector: Mitsukuni Sato

  • 2
  • 380 views

九州の島合宿:五島列島

絶景
九州の島合宿:五島列島

2016-08-18 - 2016-08-22

  • 21Episodes
  • Eugenia Diegoli
二度と行かない場所を行きたいなあと思って、サイクリングサークルの先輩と自転車で九州までどっかの島に行くことにしました。キャンプ場泊です。ちょっと普通じゃない旅行ですが、だからこそ楽しい! 後、五島列島の夜明けや夕焼けほどきれいな景色はないので、チャンスがあったら行ってみるといいと思います。 (五島列島:中通島、若松島、有福島、日島、福江島)

Travel Collector: Eugenia Diegoli

  • 1
  • 290 views

尾道としまなみサイクリング


尾道としまなみサイクリング

2016-04-29 - 2016-04-30

  • 19Episodes
  • Noriyuki  Suzuki
1日目は尾道散策、2日目は自転車をレンタルして、しまなみ海道の広島側3島を自転車で走りました。家族3人、自転車目的の旅は初めてです。

Travel Collector: Noriyuki Suzuki

  • 0
  • 81 views

アムステルダムまでサイクリング


アムステルダムまでサイクリング

2017-02-24 - 2017-02-24

  • 18Episodes
  • Akio  Inoue
すごくお天気がよかったのでユトレヒトからアムステルダムまでサイクリングしました。 しかし距離にして往復100キロなのでかなり疲れました… It was really nice weather, I felt like going to Amsterdam by bike It was 100km and took 3 hours to get there, my body got pain all over now.

Travel Collector: Akio Inoue

  • 2
  • 63 views

京都 世界遺産 御朱印帳ラリー

京都
京都 世界遺産 御朱印帳ラリー

2012-09-10 - 2012-09-25

  • 80Episodes
  • Yuji Ozawa
京都の世界遺産の御朱印帳を自転車で集めて周る旅。

Travel Collector: Yuji Ozawa

  • 0
  • 24 views

Logbooks (Travelogs) about "自転車" Logbooks (Travelogs) about "自転車"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "自転車"