Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「美術」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「美術」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。美術についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

大都会ロンドンには、 街中に洗練された、ユーモアのあるデザインがいっぱい! 思わずぱしゃぱしゃ撮りまくりました。 ちなみに、デザイン感度の高いロンドンで開かれた、 入場者数3万人越えのイベント、 TOKYO DESIGNERS WEEK in London 2014が、 10月に東京に凱旋してくるので要チェック◎ ↓ http://www.tdwa.com/news/events/tdw_in_tent_london_2014.html AGENDA 1 Heathrow airport(ヒースロー空港) 2 Tate-modern(テートモダン) 3 Russell Square Station(ラッセルスクエア駅) 4 British Museum(大英博物館) 5 National Gallery(ナショナルギャラリー) 6 Fortnum&Mason(紅茶専門店) 7 Heathrow airport(再び・ヒースロー空港) ↓コペンハーゲンのデザインログブックはこっち↓ https://www.compathy.net/tripnotes/10874

Saki Ishizaka

Saki Ishizaka

2014-03-24 - 2014-03-28 , 5days

  • 33
  • 3031
  • 16

ウィーンは何度も来ていますが、今回は週末を利用した小旅行です。恩師と友人に会う他に、美術館に行ったり、音楽を聴いたり、美味しいものを食べたりするぐらいで特別な目的はあまりない、心の洗濯のための旅です。

Takemitsu Morikawa

Takemitsu Morikawa

2017-02-11 - 2017-02-13 , 3days

  • 23
  • 180
  • 30

アートとかデザインとか、そういうキザな方法で 承認を求めたり、社会の矛盾を主張するなんて、愛おしくないですか? しかも、 ほとんどの作家は、アートの沼から抜け出せない。 沼から抜けたいともがきながら、どんどん沈んでいきます。 本当は沼が大好きなんですね。 あ~~~ アンビバレンツにまみれた作家たちが好きで好きでたまらない… などと、考えながら美術館を巡りました。 私は全然変態じゃないです。 ○一覧○ 美術館チケット/ルーブル美術館/オルセー美術館/ルーブル美術館2/ポンピドゥセンター

Saki Ishizaka

Saki Ishizaka

2014-08-08 - 2014-08-09 , 2days

  • 11
  • 1057
  • 12

オランダで滞在した街の隣街Eindhovenで、ダッチデザインウィークという世界的に有名なアートの祭典が行われているということで出かけてきました! 世界中からアートを見に集まってきていました。 さすがデザインの国オランダ!オシャレで面白いイベントでした。

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-10-23 - 2013-10-23 , 1days

  • 0
  • 591
  • 25

バスターミナが寂れていた。不安からの始まりだったが何もかもがうまくいっている。船泊チェックイン後、日本人ダンサーがいるバレエを観る。ウィーン行きの船は運行していないので、移動手段を決めなくては。

Sakura

Sakura

2016-03-05 - 2016-03-06 , 2days

  • 0
  • 167
  • 21
「美術」のおすすめ旅行記(ブログ) 「美術」のおすすめ旅行記(ブログ)

「美術」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ