Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「絶景」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。絶景についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

中世にフィレンツェと覇権を争ったシエナ、余りにも有名な斜塔の街ピサ、百塔の街と謳われるサンジミニャーノ、死にゆく街チヴィタ、イタリアゴシック建築の傑作を擁するオルビエートなど、イタリア中部トスカーナやウンブリアは、イタリアの中でも特に大好きな場所です。短い日程の中で、出来る限り駆けずり回ってきました。

トモテラ

トモテラ

2010-09-12 - 2010-09-18 , 7days

  • 298
  • 8344
  • 56

真っ白な建物が立ち並ぶ街で有名なギリシャのミコノス島。また、歩いていればネコに当たるとも呼ばれるほどネコがたくさんいる島です。シーズン始めとなる6月に行ってきました! 純白と呼べるほど真っ白な建物に心を洗われ、太陽を反射するエメラルドグリーンの海はかなりの絶景で最高の毎日でした! 女子旅、ハネムーンにもオススメです♡

田島知華(たじはる)

田島知華(たじはる)

2014-06-01 - 2014-06-04 , 4days

  • 226
  • 5196
  • 35

留学で行ったマルタにもう一度行きたい…。カフェ&スイーツ、ブルーラグーンの海、遺跡群、そして街自体が世界遺産。みどころ満載のマルタ、2度目のおさらい一人旅。

Kayoko Hayashi

Kayoko Hayashi

2014-09-07 - 2014-09-13 , 7days

  • 175
  • 10k+
  • 51

昨年に引き続き同僚カッパちゃんのプランに便乗して北東北出身アラフォー女2人旅。ベトナム中部のホイアンへ。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-07-15 - 2017-07-18 , 4days

  • 167
  • 194
  • 103

フィリピン最後の秘境エルニドに行って来ました。 アメリカのコンデナスト・トラベラーで世界一美しい島に選ばれたパラワン島です。岩山とエメラルドグリーンの海に癒されます。 2017.5 ?Canon eosm3

Azusa

Azusa

2017-05-02 - 2017-05-06 , 5days

  • 164
  • 327
  • 39

去年に引き続き、ドゥブロヴニクへ行ってきました。去年と同じアパートメントに宿泊。オーナーさんが、去年も来てくれたから今回は1番良い部屋を用意したわよ!と言ってくれて、最上階のとても眺めの良い部屋を用意していてくれました。嬉しかったなぁ。今回は、美しいこの国の負の部分もしっかりと心に刻んできました。

トモテラ

トモテラ

2014-06-17 - 2014-06-20 , 4days

  • 161
  • 9721
  • 65

この夏どこへいこうか悩んだ末に決めたミャンマー旅。バガンを一目見てみたいそれがきっかけでしたが、行って見るともっと色々なamazingなことがいっぱいでした。個人旅行なので行き当たりばったり。 一言で最高な国(旅)だったとは言えない感じ。でもまた行きたいと思ってしまう。

Yusuke Kusumoto

Yusuke Kusumoto

2015-07-27 - 2015-08-05 , 10days

  • 155
  • 2941
  • 157

とりあえず、ヨーロッパ最後の秘境の異名は伊達じゃありません。 中二の頃に戻って、冒険と癒しの旅を満喫しました。出来ればゆとりのある行程でのんびりしたかったです。

Shin  Okamoto

Shin Okamoto

2017-07-10 - 2017-07-15 , 6days

  • 148
  • 195
  • 60

7000個もの島からなるフィリピン。 今回は首都マニラはスキップして日本ではあまり知られていないパラワン島へ。 プエトロプリンセサからバンで約5時間。費用は往復1300円です。飛行機でもいけますが安さ重視の旅なので迷わずバスで移動です。車内はいろんな国の人が15人ほどいますが長旅のおかげでだいたい仲良くなれます。 パラワン島エル二ドでのアイランドホッピング! 息をのむほど美しい海と大自然がそこには残されていました。

Sakiko Hase

Sakiko Hase

2015-07-26 - 2015-07-26 , 1days

  • 144
  • 4543
  • 15

「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-04-18 - 2015-04-24 , 7days

  • 136
  • 3266
  • 27

2012年8月。私は人生で初めてウユニ塩湖へ訪れました。乾期だけど少し水があり美しい景色を見た私は次の雨期に絶対来る!と言いその約半年後の3月、宣言通りボリビアまでの航空券を買い旅立ちました。夢にまでみたウユニ塩湖の鏡張り。言葉に表せないほどの美しさは今でも変わらず私にとって世界で一番の絶景です。

田島知華(たじはる)

田島知華(たじはる)

2013-03-12 - 2013-03-14 , 3days

  • 131
  • 4175
  • 33

「死ぬまでに行きたい絶景」の代表格、ウユニ塩湖。 私も実際に行くまでは人の旅行写真を眺めて憧れる日々…にひとつ疑問がありました。 「何で皆フツーの服なの!?」 こんなキレイな場所で写真を取るのに普段着なんて勿体無い! ドレスコードを発令して出発です♡ [旅の予算] 関空⇆ラパス往復 航空券24万円 出発の約7ヵ月前にHISで手配。 それより以前に確認した時は10万円台であったので買うのが遅すぎました…正規航空券を買うなら発売すぐ(約11ヵ月前)が絶対に安いです。 ラパス⇆ウユニ往復航空券 29,000円 予約方法は後述しています。 ホテル代1人あたり ラパス2泊8,000円 ウユニ3泊15,000円 マイアミ1泊6,000円 ウユニでのジープチャーター代 1人1万円ほど(詳しくは後述) ボリビアは物価がかなり安いので、現地での食費などはかなり安くすみました。 トータルで35万円ぐらい。年末年始でこの値段なので、少し時期をずらすだけでもっと安く行けると思います。

Asami  Yamada

Asami Yamada

2013-12-28 - 2014-01-03 , 7days

  • 130
  • 10k+
  • 22

ノルウェー北の都市であるトロムソへ行ってきました。スカンジナビア政府観光局×trippieceの企画に感謝。美味しい料理、素敵なデザイン、犬ぞり、絶景、オーロラ体験と充実したトリップでした。

yokoichi

yokoichi

2014-03-14 - 2014-03-17 , 4days

  • 124
  • 2238
  • 74

僕は先日世界一周の旅から帰国しました。この旅の目的の一つは理科教師として生徒に教える「理科ネタ」探しです。従って、このログブックは、その為に撮った写真の中の大自然を色に焦点を当てて紹介したいと思います。

Hiroharu Zoshiki

Hiroharu Zoshiki

2013-12-04 - 2015-02-09 , 433days

  • 121
  • 6256
  • 27

ギリシャのイオニア諸島のうちの一つ、ザキントス島。 こちらにあるナヴァイオビーチは周りが崖に囲まれているため、陸から行くことのできないビーチです。 そしてこの場所は、ジブリ映画『紅の豚』で主人公ポルコの隠れ家として登場した場所にそっくりなのです。 このビーチを見るためには①車をチャーターして崖の上から見下ろす。②海からボートや船でビーチへ上陸する。 この2つの方法があります。私は両方体験してきました。 ベストシーズンは7〜9月。冬場はギリシャ中の島が閑散期に入ってしまったり、波が高くてビーチに行けないことがあるようなのでご注意を。 ナヴァイオビーチのあるザキントス島への行き方は何通りかありますが、私は行きはアテネからバスとフェリーを乗り継いで。(バス・フェリーがセットになっているチケットが売っています。) 帰りは飛行機でアテネへ帰りました。本数はあまり多くないので時間を有意義に使える交通手段を選ぶことも必要かなと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- <詳細>アテネから2泊3日 アテネ→ザキントス島 バス・フェリー代片道約4000円 ザキントス島→アテネ 航空券片道約6000円 交通費 約15000円(市内で使ったタクシー代合計) ホテル代 約10000円(2泊3日) 食費 約6000円 ボートツアー代 約3000円 計 約44000円

Mai Maki

Mai Maki

2014-07-14 - 2014-07-16 , 3days

  • 116
  • 2754
  • 24

ヨーロッパの西の果て カモンイスの詩「ここに地果て海始まる」の通り、まさに最果ての国 どこか鄙びたイメージがあって、いつか必ず訪れたいと願っていた国です ポルトガルを言葉で表す時「サウダーデ 」と言うポルトガル語が良く使われます 懐かしさ、未練、懐旧の情、郷愁、ノスタルジー、孤愁などと訳されますが、 実際のポルトガルはサウダーデのイメージ通りの顔もありつつ、 太陽に満ち溢れ、陽気で親切な人々が暮らす最高の国でした 今回はポルト、ギマランイス、リスボン、シントラ、ロカ岬と、王道とも言える観光地を訪れました まずはポルトから

トモテラ

トモテラ

2015-05-30 - 2015-06-02 , 4days

  • 114
  • 4290
  • 56

お手頃ホテルでギリ島を楽しむ‼️ノープランの旅

Kayoko Hayashi

Kayoko Hayashi

2017-06-26 - 2017-06-29 , 4days

  • 111
  • 134
  • 29

ヤンゴン→ゴールデンロック→バガン→インレー湖→ヤンゴンの主要観光地制覇ルート! 都市間移動は全部長距離バス。 長くなりそうなので前編・中編・後編に分けて記載していきますヽ(*´∀`)ノ 前編ヤンゴンとゴールデンロックのあるチャイティーヨー、の続きは 私がアジアで一番オススメするスポット、バガンです…! 短期旅行で行く場合はアクセスがいまいちできつきつになるかもしれないけど、 ぜひともこの光景は見ていただきたい…そんな場所✩ 急成長中のミャンマー。 物価も急上昇中…!!なので価格は参考程度でお願いします…! (2014年9月当時、3か月前のブログを参考に行動したものの、金額は全くあてにならないぐらい上がっていたのでした…) (世界一周中のログなので、22000円はミャンマー国内での消費額✩ 当時のレート:10チャット=1.1円、1USD=110円)

Miki Aikawa

Miki Aikawa

2014-09-29 - 2014-09-30 , 2days

  • 110
  • 5986
  • 34
「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) 「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ