Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「結婚式」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「結婚式」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。結婚式についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

親友がスイスにて結婚! しかも結婚式にウィットネス(証人)として参加することに! 綺麗な教会で執り行われた式にはもちろん感動。 その日は夜までみんなでワイワイと飲み続けました。 また、結婚式の前後にバーゼル、チューリッヒ観光、国境を超えてドイツにも連れて行ってくれました。 やっぱり寒かったし、物価は高かったけれど、 とても自然豊かで落ち着いたスイスの雰囲気に癒されました。 また親友を訪ねにスイスに行きたいなーと思います。

Nana Tanaka

Nana Tanaka

2015-11-10 - 2015-11-10 , 1days

  • 36
  • 103
  • 16

仕事を通じて知り合った中国の友人が結婚するというので、彼の地元で行われるローカルな結婚式に、たった一人の日本人として混ざってきました。普通の旅行では体験できない、色々な地元の人たちとの暖かいふれあいが出来た旅でした。

Jun

Jun

2014-10-03 - 2014-10-07 , 5days

  • 9
  • 1250
  • 83

Hawaiiへ、親友の結婚式に出席しに行きました〜♡ すっごく楽しい一日でした! ※コンビニでスパムおにぎりは買わないほうがいい。

Miz Shige

Miz Shige

2013-03-04 - 2013-03-06 , 3days

  • 5
  • 1009
  • 26

韓国の友達が結婚するから釜山へ行きました!

Kaori

Kaori

2014-02-15 - 2014-02-16 , 2days

  • 5
  • 481
  • 8

初めて旦那抜きで飛行機に乗って、友人の結婚式に参加するために北海道へ。 最高に気持ちのよい6月。 2泊3日のレンタカーの旅。

acco

acco

2014-06-21 - 2014-06-23 , 3days

  • 5
  • 235
  • 9

ベルギーを旅行する際に拠点にしているブリュッセル。2012年は面白い体験をしました。オランダから入る時にすでに列車トラブルでロッテルダムで一回乗り換えのはずが、駅員さんにもらった臨時タイムテーブルを頼りにブレダ、ローゼンダールを回るという試練がすでにあったので、「今年は何かあるやも?」と思いつつベルギー入り。ブリュッセルでは花嫁さんの婚前の試練(?)に遭遇・協力するという機会がありました。小便小僧は行ってみるとちょうどお召し変え中だったり、案の定いろんな体験をさせてもらいました。

Arikawa Satoko

Arikawa Satoko

2012-07-25 - 2012-07-28 , 4days

  • 2
  • 503
  • 15

横浜で友人の結婚式二次会に参加しました!幸せそうな2人でした!

Kohei Yamada

Kohei Yamada

2015-03-01 - 2015-03-01 , 1days

  • 1
  • 389
  • 18
「結婚式」のおすすめ旅行記(ブログ) 「結婚式」のおすすめ旅行記(ブログ)

「結婚式」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ