Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「留学」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「留学」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。留学についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

グルメと言う名の留学です(´-`).。oO(

Kono

Kono

2014-10-02 - 2014-10-25 , 24days

  • 35
  • 2002
  • 57

年末年始の休暇に有給を加えて2週間マルタ留学をしました◡̈午前中は学校に通って午後は観光という日々…。 マルタでは人も優しく治安も良く最高の留学生活を過ごせました!物価もヨーロッパにしては安く、南国とヨーロッパが好きな方にぜひおすすめしたい国です◡̈のんびり街歩きした軌跡を綴ります。ガイドブックが日本にはほとんどないので誰かの旅の参考となりますように…\\(◡̈)/♥︎ ☆後編☆2017.1/1-1/7 ?←Canon EOS M3、iPhoneSE

Azusa

Azusa

2017-01-01 - 2017-01-08 , 8days

  • 34
  • 392
  • 54

街も人も穏やかな国でのんびり旅行。中世の時代にいるような感覚。

Yuki Koto

Yuki Koto

2015-09-26 - 2015-10-03 , 8days

  • 33
  • 1272
  • 59

フィリピン留学が日本で流行る前の2008年夏。たった3ヶ月ですが、ケソンでの日常の風景と、人々の優しさをお届けできたら嬉しいです。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2008-07-13 - 2008-10-06 , 86days

  • 29
  • 4431
  • 53

年末年始の休暇に有給を加えて2週間マルタ留学をしました◡̈午前中は学校に通って午後は観光という日々…。 マルタでは人も優しく治安も良く最高の留学生活を過ごせました!物価もヨーロッパにしては安く、南国とヨーロッパが好きな方にぜひおすすめしたい国です◡̈のんびり街歩きした軌跡を綴ります。ガイドブックが日本にはほとんどないので誰かの旅の参考となりますように…\\(◡̈)/♥︎ ☆前編☆2016.12/25-31 ?←Canon EOS M3、iPhoneSE

Azusa

Azusa

2016-12-25 - 2016-12-31 , 7days

  • 28
  • 349
  • 39

5年ぶりの海外。0歳児、3歳児を連れてデンマークのフォルケホイスコーレへ短期の留学へ。自然溢れる環境に普段よりも楽しそうなこどものおかげで、デンマークの民主主義の形を、幼児教育、高齢者福祉、そして難民問題の切り口から学んだ時間だった。

Satoko Nishiyama Fujioka

Satoko Nishiyama Fujioka

2015-09-14 - 2015-09-22 , 9days

  • 26
  • 3640
  • 71

【スウェーデン留学中のヨーロッパ旅行 3/14ヶ国:アイスランド】 10ヶ月間のスウェーデン留学中にヨーロッパを旅しました。 第三弾はアイスランド。念願のオーロラを目指してレイキャビクで年越しです 1日目:レイキャビク到着ー年越し 2日目:New Years day−レイキャビク散策 3日目:Golden circle tour 4日目:アイス屋さんーNorthern Lights Mystery tour 5日目:The Blue Lagoonー帰国

Miho Takahashi

Miho Takahashi

2013-12-31 - 2014-01-04 , 5days

  • 23
  • 930
  • 26

インドって本当にヤバいんです。 ヤバいのは、電車や牛だけではありません。 日々の生活すべてがヤバいんです!!!笑 インドに魅了されている(憑りつかれている!?)インド留学経験者の私が インドに住んでみて分かった”ヤバいインド”をお伝えします( ゚Д゚)笑

Alice

Alice

2012-09-21 - 2013-09-30 , 375days

  • 22
  • 9717
  • 16

留学も残り1ヶ月の少しになってきました。あっという間〜( ; ; ) サマープログラムに入り、授業終わりの午後に、スポーツをや市内観光をしたり毎週末には日帰りで少し遠出をしています。 今回はアイルランドの第2の都市コークに行ってきました。

Mai

Mai

2017-06-24 - 2017-06-24 , 1days

  • 22
  • 85
  • 8

イギリスはリーズ大学への短期留学中に遠足(?)で訪れたロンドン。 さすがはイギリスの首都。リーズとはぜんぜん違う雰囲気で、時間の流れが早い気がする。大都会。

Hiroaki Takeuchi

Hiroaki Takeuchi

2007-08-17 - 2007-08-19 , 3days

  • 19
  • 2249
  • 12

英語を学ぶ事はもちろん、観光、ショッピング、食事、友人との会話すべてが楽しかった留学!ロンドンから1時間ほどの知る人ぞ知るブライトンの良さを、たくさんの人に知ってもらいたいな、と思います!!!

Moe Yamamoto

Moe Yamamoto

2014-02-08 - 2014-03-22 , 43days

  • 18
  • 2856
  • 20

大都会、ロンドンの女子大生になりきって旅行したら、きっとこんな感じ…。 と、旅を振り返りながら妄想を膨らませてみました。 と、いうことで、 サキーヌ(20歳・高所恐怖症・学芸員志望・日本大好き)の4日間です。 【AGENDA】 1セントポール大聖堂/PAUL 2ミレニアム・ブリッジ/テートモダン 3ラッセルスクエア駅 4大英博物館 5Theatre Royal Drury Lane 6バッキンガム宮殿/ナショナルギャラリー 7ビッグベン/ウエストミンスター寺院 8ミレニアムブリッジ 9テートモダン

Saki Ishizaka

Saki Ishizaka

2014-03-24 - 2014-03-27 , 4days

  • 18
  • 1854
  • 15

友達とブリティッシュコロンビア州の首都、ビクトリアに行ってきました。あいにくの曇り空、雨でしたがとても綺麗な街でまた行きたくなりました。

Junko

Junko

2015-07-25 - 2015-07-26 , 2days

  • 13
  • 298
  • 14

初の留学。語学学校に通いつつ、市内観光もできる便利な場所

Yukina

Yukina

2015-09-08 - 2015-11-08 , 62days

  • 12
  • 159
  • 10

家族が遊びに来たのでいろいろ案内しました。シティの観光地っぽいところや近所のオリンピックパーク、さらにランチビュッフェに行くことができたので満足してくれたかなーと思っています。

Tamako Morita

Tamako Morita

2004-12-05 - 2004-12-08 , 4days

  • 10
  • 537
  • 9

1人でフィジーへ短期留学。刺激のある生活でした。

Oyama Hikaru

Oyama Hikaru

2015-02-09 - 2015-02-21 , 13days

  • 10
  • 1006
  • 6

主にBrooklyn〔Williamsburg〕、Manhattan〔midtown付近〕街、スポット、人、アート、食べ物を堪能してきました

Yumiko Kai

Yumiko Kai

2015-01-18 - 2015-02-02 , 16days

  • 10
  • 1400
  • 88

大学4年の夏休みに2ヶ月間オックスフォードの語学学校に通いにイギリスへ。フットボールも観れ、陽気な外人たちとも友達になれ、英語も勉強できて今思うと、毎日キラキラしてた。また戻りたい。

D

D

2009-08-02 - 2009-09-19 , 49days

  • 9
  • 1089
  • 54
「留学」のおすすめ旅行記(ブログ) 「留学」のおすすめ旅行記(ブログ)

「留学」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ