Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「滝」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「滝」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。滝についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

2008年の夏のアイスランド周遊の旅。 アイスランド各地の美しい滝の数々の写真を中心にまとめてみました。 オーロラは見られませんが、壮大で美しいアイスランドの大自然を堪能するのは夏に限ります。

Tsubasa Ebihara

Tsubasa Ebihara

2008-08-10 - 2008-08-15 , 6days

  • 60
  • 1210
  • 19

人気のホワイトビーチやサバンビーチ以外にもいいところがあるプエルトガレラ。バイクを借りて、ガイドブックや日本人の書いたブログにもないスポットも紹介してみました。 マニラ、プエルトガレラ等近郊のガイドも承ります。 sucre121@gmail.com

Hajime Nakagawa

Hajime Nakagawa

2014-07-05 - 2014-07-06 , 2days

  • 34
  • 10k+
  • 20

アイスランドを一人旅。 国道1号線1750Kmをレンタカーでホテルにも泊まらず爆走。 6日間で1週しました。

Hiroki Hishinuma

Hiroki Hishinuma

2013-08-25 - 2013-08-30 , 6days

  • 27
  • 763
  • 45

2017/2/21-2/27 5泊7日間 ロトルアとコロマンデル半島 温泉旅行 5泊7日旅 星空と温泉とマオリを堪能

Haruka Sakai

Haruka Sakai

2017-02-25 - 2017-02-27 , 3days

  • 13
  • 65
  • 26

ひょっこりひょうたん島のモデルにもなった?と言われるこの島。 東京からは飛行機で40分で行けちゃいます。 釣りして、登山して、滝見て、温泉入って。 大自然の中でリフレッシュできました。 5月はまだ海に入るには少し寒かったので、次は暖かいときに行って、ダイビングとかしてみたいです!

Masaki Iwamoto

Masaki Iwamoto

2013-05-26 - 2013-05-27 , 2days

  • 11
  • 1599
  • 18

街全体が世界遺産とされているラオスのルアンパバーン。観光地化されているので非常に過ごしやすく、かつ観光するスポットが多くあります。そんな中、一番おすすめなの観光スポットがクアンシーの滝です。自然豊かなラオスらしい素晴らしい場所でした。 【移動費】 レンタルバイク:90,000キープ/日 【入場料】 20,000キープ 【所要時間】 ルアンパバーンからバイクで約1時間

Kishigami Tetsuya

Kishigami Tetsuya

2016-07-01 - 2016-07-01 , 1days

  • 7
  • 269
  • 15

台湾のナイアガラの滝と言われる、滝を見に行きました。 滝マニアにもオススメな滝でございました。 あいにくの雨で写真が一部暗くなっています。

Kar_kun

Kar_kun

2016-02-18 - 2016-02-18 , 1days

  • 6
  • 99
  • 15

動画に切り抜きだが少しは腕を上げて、綺麗になったかな(笑) 早朝の多少の後光が差したアンコールワットの荘厳さに比べれば、格落ち1~2のクバルスピアン遺跡( 一一) 酷い道路を1時間半もかけて走り…?…現着後もヘロヘロになっての山歩き…?…それで見たのが小さなレリーフがある綺麗くないため池… 当地では聖なる泉?と言われているみたいだが、ヘロヘロ度に比べ感動は薄い。ロシアおばちゃんが滝で滑ったとか、昼飯のレストランが野趣あふれて良かったくらいかな。 まぁ~ツアーでもたまにはこんなところもあるわね。( 一一)

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2013-04-01 - 2013-04-01 , 1days

  • 6
  • 200
  • 27

ジブリっぽいと話題の濃溝の滝を見てみたくて房総ドライブに行ってきました。それだけだとすぐ終わっちゃうので、養老渓谷にもちょっとだけ立ち寄って、その後は富津で朝港にあがったばかりの地魚の寿司を食べてきました。 房総方面に行くのは本当に久しぶり。運転中で中々写真は撮れないけど、単線を一両編成の黄色くてかわいい電車が走っていたり、雄大なダムがあったりと、風光明媚な素敵な景色がたくさんありました。

トモテラ

トモテラ

2016-08-21 - 2016-08-21 , 1days

  • 6
  • 863
  • 25

ケアンズ(オーストラリア)から内陸に約2時間程にある街の周辺で撮りました! 熱帯雨林と滝の写真です♪

Takuma Oawa

Takuma Oawa

1970-01-01 - 1970-01-02 , 2days

  • 4
  • 259
  • 4

今回の目玉は白神山地の『青池』と『奥入瀬渓流』。 台風接近中で快晴には恵まれなかったものの、自然に癒され、美味しいものにもめぐりあえ、大満足な女2人旅となりました。

Ai

Ai

2014-08-07 - 2014-08-10 , 4days

  • 2
  • 475
  • 20

ショッピングや日本人だらけのクラブにちょっと飽きちゃったので、グアム島の奥地を探検しに行ってきました。 ▶︎まずは、“まるごと遊びのためにある島”らしい《ココス島》へ。 グアム島の南側にある、サンゴ礁に囲まれた小っちゃい島で、周りの海は、美しいエメラルドグリーン。ここが『グアム一の景勝地』って聞いたので気になりました。さらにジャングルの奥には“星の砂”があるって聞いたので調査です。 ▶︎次の日には《タロフォフォの滝》がマニアに人気と聞いたので調査。 吊り橋は怖くなかったけど、ジャングルの中の横井氏の洞窟が面白かった! ▶︎最後の日はチョコレートハウスと、謎のチャモロ遺跡《ラッテストーン》をパトロール。きのこの形をした遺跡群、こんなのグアムにあったんですね。 『グアムつまらない!』っていうセリフは、ここを全部見てから言うべし。 ちょっと変わった観光がしたい人におすすめです。

Miz Shige

Miz Shige

2011-09-20 - 2011-09-22 , 3days

  • 1
  • 2494
  • 16

アイスランド北東部にあるデティフォスの滝。幅100m、落差45m、毎秒約200㎥の水量を誇るデティフォスは、アイスランドで最大かつヨーロッパ一迫力のある滝としてその名をとどろかせています。見た目のパワーはビクトリアの滝にも匹敵するものがあります。観光名所でありながら、柵などは一切なく、そのためかなりスリリングです! This is called " Dettifoss" in northern-east Iceland. Falling 45m with a width of 100m, and having an average water flow of 193 m3/s, Dettifoss is the largest waterfall in Iceland and reputed to be the most powerful waterfall in Eupope. It looks like the waterfall of Victoria in Zimbabwe. In addition, here is no protective fences at the edge of waterfall, so it's exciting and thrilling !

Mayumi

Mayumi

2016-09-17 - 2016-09-17 , 1days

  • 0
  • 203
  • 18
「滝」のおすすめ旅行記(ブログ) 「滝」のおすすめ旅行記(ブログ)

「滝」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ