Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "温泉"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 温泉 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 温泉 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

映画テルマエ・ロマエのロケ地を巡る温泉旅行

温泉
映画テルマエ・ロマエのロケ地を巡る温泉旅行

2014-08-15 - 2014-08-22

  • 9Episodes
  • 大西桜子
実写劇場版テルマエ・ロマエに登場した平たい顔の種族の住む世界(日本)の様々なロケ地、温泉地、銭湯や観光地を県を大幅に跨いでご紹介します。車と防寒具は必須!

Travel Collector: 大西桜子

  • 11
  • 13833 views

道後オンセナート~1泊2日でぎゅっとたのしむ女子旅~

女子旅
道後オンセナート~1泊2日でぎゅっとたのしむ女子旅~

2014-04-12 - 2014-04-12

  • 26Episodes
  • Lisa
一度行ってすっかり大好きになった、松山・道後。 4月10日より、道後オンセナートというアートイベントがスタートしたので早速行ってまいりました。

Travel Collector: Lisa

  • 6
  • 8112 views

元フィリピンセブ島住人の国内旅行記録 セブ島周辺

温泉
元フィリピンセブ島住人の国内旅行記録 セブ島周辺

2012-05-04 - 2014-08-30

  • 27Episodes
  • Takenobu Matsuo
フィリピンのセブ島に2年間くらい住んでいます。仕事の合間に行ったフィリピン国内旅行の記録です。フィリピンは観光地としても発展途上です。これからももっといろんなとこに行きたいな。。。

Travel Collector: Takenobu Matsuo

  • 8
  • 6866 views

中世ヨーロッパへタイムトラベル!【ハンガリー】6日間の癒され旅♡

世界遺産
中世ヨーロッパへタイムトラベル!【ハンガリー】6日間の癒され旅♡

2014-10-16 - 2014-10-21

  • 12Episodes
  • Saki Asao
ハンガリーは歴史も長く、様々な文化や人が入り交じってます。 そして中世の歴史が残る各地の町並みは、まるでタイムスリップしたかと錯覚してしまうほど素敵! 世界遺産、音楽、食べ物、自然、そして意外と知られていない温泉。探してみると見所がたくさんあるハンガリー。 中世ヨーロッパに迷い込んだ気分で、見る、食べる、感じる、すべてを満たしてくれるハンガリーを満喫する旅。 行き先リスト: 1日目【ブダペスト】 英雄広場、工芸美術館 2日目【ブダペスト】 リスト音楽院、ブダペスト•アイ(巨大観覧車)、中央市場 3日目【ブダペスト】→【セーケシュフェヘールヴァール】 ドナウ河の夜景、セニーチェ温泉 → アルパート•スパ 4日目【パンノンハルマ】 パンノンハルマ大修道院 5日目 【ペーチ】 教墓地遺跡、ペーチ大聖堂 6日目【エゲル】 ワイン、エゲル大聖堂、エゲル城 ハンガリー詳細はこちら↓ ハンガリー政府観光局公式HP  http://jp.gotohungary.com/welcome ハンガリー政府観光局Facebookページ https://www.facebook.com/HungaryTravelClubJP

Travel Collector: Saki Asao

  • 4
  • 6000 views

箱根〜花紋 露天風呂客室で美食とリラックスな週末

温泉
箱根〜花紋 露天風呂客室で美食とリラックスな週末

2014-02-10 - 2014-02-11

  • 24Episodes
  • Hazuki Ikeda
神奈川県にある有名温泉地の箱根の温泉でゆったりとした週末を過ごしてきました。 数ある旅館の中から選んだのは箱根花紋。 そしてその中でもプレミアムフロア(ホテルでいうスイートルーム)と言われているroocaという露天風呂客室に宿泊してきました! 美味しいご飯に素敵なお部屋でリラックスした週末を過ごせました(^^) 都心からもロマンスカーで1時間程度なのでリラックスしたい方にオススメです。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 2
  • 4805 views

記念すべき個人旅行、第1回…親日国、台北で温泉三昧♨~初めての台湾

台北で温泉三昧
記念すべき個人旅行、第1回…親日国、台北で温泉三昧♨~初めての台湾

2005-02-11 - 2005-02-11

  • 34Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
旅行会社(JTB特約店:本体はフェリー会社)に勤めながらも、中々旅行に行けなかった当時… しかも、個人旅行は1回もなかった。 これじゃ~旅のプロとして恥ずかしかろぉ~てことで、友人の格安航空券の旅行会社で、台北までの往復チケットとホテルの2泊を手配。 2005年当時は、航空券もホテルもネット購入なんてまだない時代。 それまで、海外は学生の頃の航空留学やケンブリッジホームステーとかはあったけれども、個人旅行は1回もなし…結構、初なので緊張してましたね。 目的は温泉三昧…3つは温泉に入ること 一応、ネットでの検索で北投(べいとう)温泉や台北市から近い幾つかの温泉をピックアップ…果たして行けるかどうか… 9年後に、別な親日国(トルコ)にも行ったが、ココの人たちが別物。韓国・中国でも反日の嫌がらせはなかったけれども、台湾に関していうと珍しくTVなんかの、報道が当たっている。日本語を話す婆様なんかが、話しかけてくる。トルコとは違い、騙くらかす、素振りすらなかった。 温泉は日本的な温泉だった。矢張り、裸で入らないとねっ…水着は邪道ですよ(笑) この、初個人旅行で味をしめ(笑)その後のフランス・トルコ・中国なんかに続いていくことになりました。 10なん前で、旅行記録等がなく、また記憶も曖昧なところがあるのは御免なさい🙇

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 2843 views

金沢と白川郷、雪に埋もれる旅 Feb.2014

一人旅
金沢と白川郷、雪に埋もれる旅 Feb.2014

2014-02-10 - 2014-02-11

  • 18Episodes
  • momocol
温泉に入りたい、魚介も食べたい。美術館や景色のよいところにも行きたい。それなら金沢へ行くしかない。 金沢からちょっと行けばあの白川郷に着けるらしい。それならやっぱり行くしかない。

Travel Collector: momocol

  • 6
  • 2352 views

コロマンドルでお湯加減、カセドラル・コーブであの国へワープ。

絶景
コロマンドルでお湯加減、カセドラル・コーブであの国へワープ。

2007-09-01 - 2007-09-01

  • 13Episodes
  • Satoko Nishiyama Fujioka
1Day trip、砂浜からお湯が沸くビーチと、「ナルニア物語」の舞台、アーチ状の岩窟へ。 留学中すっかりご無沙汰していたお湯にほっこり。と思えば、映画のロケ地で大興奮。 とにかく、自然の美しさがこんなにも近くにある環境の素晴らしさに、いちいち感動する。

Travel Collector: Satoko Nishiyama Fujioka

  • 0
  • 2315 views

歩くだけで心が弾むブルサでトルコに惚れる - Istanbul & Bursa

一人旅
歩くだけで心が弾むブルサでトルコに惚れる - Istanbul & Bursa

2015-10-10 - 2015-10-16

  • 53Episodes
  • Shino Ichimiya
バースデー旅行という名目で出発3日前に航空券を取りました。下調べ無し、決めた予定もころころ変わり、出会うもの出会う人で行き先を決めたトルコの旅前編。イスタンブールからもほど近い、街並が素敵なブルサという街にすっかり魅了されました。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 0
  • 2273 views

THE熱海、とりあえず観光名所をタクシーでぐるっと回った

温泉
THE熱海、とりあえず観光名所をタクシーでぐるっと回った

2013-10-05 - 2013-10-05

  • 6Episodes
  • Cassie Taurus
祖父母に旅行をプレゼントしたかったのですが、そんなに遠くは行きたくない!ということで熱海。(東京住まいです)新幹線じゃなくても、快速列車なら2Hで行けちゃうし、グリーンならとても快適!交通費節約できた分、熱海ではおいしい海鮮食べ放題です^^

Travel Collector: Cassie Taurus

  • 4
  • 1949 views

2013 台湾東部の旅 WBC日本戦もあったよ!

温泉
2013 台湾東部の旅 WBC日本戦もあったよ!

2013-03-06 - 2013-03-09

  • 30Episodes
  • Hiroe D Yamaguchi
ここ数年台湾東部の魅力に魅せられています。のどかな風景のんびりとした時間経過、そして温泉と満喫の旅でした。

Travel Collector: Hiroe D Yamaguchi

  • 2
  • 1855 views

忠烈祠に中正記念堂…ミーハー親父に♨1つ、台湾、中々良かぜっ…初めての台湾2日目

台湾
忠烈祠に中正記念堂…ミーハー親父に♨1つ、台湾、中々良かぜっ…初めての台湾2日目

2005-02-12 - 2005-02-12

  • 59Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
初めて個人旅行で台湾2日目 今日はミーハー親父で忠烈祠の衛兵交代に中正記念堂、台北市内の定番スポットも2つ行きました。 この2つは衛兵交代もあり、それがとても素晴らしあったのですが、国家として祖国のために命を捧げた、英霊に対して、これだけ礼をもって祀っているのか… 我日本との対比でとても考えさせられましたね。 温泉は川湯温泉。こちらも結構有名でMRTと🚌を使って行きました。一人400元のご飯を食べると入浴がタダになる…という素敵な機関にも当然参加(笑) 夕方には高層ビルに登り、展望台でツヤつけて紅茶…101ビルも眺めました。 感じたことは、初めての個人旅行に台湾はとても良いところですね(*^^)v

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 1747 views

カナダ・フェアバンクスへ。アラスカで憧れの【イヌぞり】体験

温泉
カナダ・フェアバンクスへ。アラスカで憧れの【イヌぞり】体験

2014-03-04 - 2014-03-07

  • 11Episodes
  • Haruka Ogawa
ずっとずっと憧れていた「イヌぞり」をできると知って、イヌぞりの本拠地、アラスカへ♪♪♪ イヌぞりはアラスカ州指定の「州技」にもなっているんですよ。 今回やったイヌぞり体験(15000円)、毎年やってるみたいです。http://www.veltra.com/jp/north_america/alaska/a/14827/?sid=1077 アラスカに持って行ってよかったものNo.1はダントツで「ホッカイロ」。 No.2は新しいカメラと三脚(オーロラが撮れたから)。 イヌぞり中はシャッターを押している場合じゃないのでGoProが欲しかった…今度行くときは絶対買っていくと決めてます。 あと、今度はサーモン釣りもやってみたいな〜

Travel Collector: Haruka Ogawa

  • 0
  • 1711 views

【地獄谷野猿公苑】外国人観光客に大人気のスノーモンキーって!?

人気スポット
【地獄谷野猿公苑】外国人観光客に大人気のスノーモンキーって!?

2013-01-11 - 2013-01-11

  • 11Episodes
  • 安田 咲
以前長野県にあるスキー場のホテルでアルバイトをしていたのですが、外国人のお客さんにとにかく人気だったのが『地獄谷野猿公苑』 外国人観光客の間ではスノーモンキーの名で通っていてかなり有名な様子 なんでそんなに人気があるの!? その真相を確かめるべく、休日を使って行ってみました!

Travel Collector: 安田 咲

  • 1
  • 1678 views

高山と奥飛騨温泉郷1泊2日の女子1人旅

女子旅
高山と奥飛騨温泉郷1泊2日の女子1人旅

2013-08-11 - 2013-08-11

  • 8Episodes
  • Tomoe Suzuki
土日で東京から高山泊、翌朝バスで奥飛騨温泉郷と穂高岳ロープウェイへ。夏の暑い日に雄大な景色と自然でリフレッシュ!高山では伝統芸能の飛騨刺し子のお店でお買い物。

Travel Collector: Tomoe Suzuki

  • 1
  • 1586 views

日本のハワイ?八丈島

温泉
日本のハワイ?八丈島

2013-05-26 - 2013-05-27

  • 18Episodes
  • Masaki Iwamoto
ひょっこりひょうたん島のモデルにもなった?と言われるこの島。 東京からは飛行機で40分で行けちゃいます。 釣りして、登山して、滝見て、温泉入って。 大自然の中でリフレッシュできました。 5月はまだ海に入るには少し寒かったので、次は暖かいときに行って、ダイビングとかしてみたいです!

Travel Collector: Masaki Iwamoto

  • 4
  • 1410 views

2015年夏 沖縄の温泉と南部のグルメ旅

沖縄
2015年夏 沖縄の温泉と南部のグルメ旅

2015-07-25 - 2015-07-29

  • 14Episodes
  • Katsuhito Watanabe
沖縄ではめずらしい温泉がある琉球温泉 瀬長島ホテルに泊まり、那覇市内と南部を中心に美味しいものを食べました。

Travel Collector: Katsuhito Watanabe

  • 0
  • 991 views

東北のディープな秘湯の旅

温泉
東北のディープな秘湯の旅

2013-05-20 - 2013-05-24

  • 7Episodes
  • Tomoe Suzuki
東北の秋田、山形にて秘湯の旅を経験。各地の宿の特徴、温泉の泉質の違いにはその土地土地の歴史と地の特徴、そして歴代の湯守がいる。価値がわかる人にしか教えたくないけど、ちょっぴり自慢したい秘湯の宿。

Travel Collector: Tomoe Suzuki

  • 1
  • 902 views

Logbooks (Travelogs) about "温泉" Logbooks (Travelogs) about "温泉"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "温泉"