Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "海外旅行"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 海外旅行 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 海外旅行 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

グルメ、買い物、満喫いっぱいのソウル!旅行★

美食・グルメ
グルメ、買い物、満喫いっぱいのソウル!旅行★

2014-12-31 - 2015-01-02

  • 40Episodes
  • Fei Chen
去年年末ソウルでお正月を重ねて旅行行ってきました。毎日昼起きて、グルメを巡って、疲れるまで買い物をして、地元の韓国人と一緒にカウントダウンして、本当に楽しすぎるソウル〜日本に戻りたくないグルメ旅行でした!

Travel Collector: Fei Chen

  • 1
  • 21911 views

街自体が世界遺産・マルタ島4泊6日一人旅

女子旅
街自体が世界遺産・マルタ島4泊6日一人旅

2014-09-07 - 2014-09-13

  • 51Episodes
  • Kayoko Hayashi
留学で行ったマルタにもう一度行きたい…。カフェ&スイーツ、ブルーラグーンの海、遺跡群、そして街自体が世界遺産。みどころ満載のマルタ、2度目のおさらい一人旅。

Travel Collector: Kayoko Hayashi

  • 6
  • 13283 views

ソウルリピーター☆女子一人旅☆THE観光地を巡る再発見の旅♪

一人旅
ソウルリピーター☆女子一人旅☆THE観光地を巡る再発見の旅♪

2015-08-30 - 2015-09-01

  • 39Episodes
  • Mayumi
夏の韓国ソウルへ女子一人旅・一人旅だからこそ、行きたい場所や食べたい物を独り占めできる♪何度も行っている韓国で改めて観光地を巡り、改めて旅の醍醐味を知る♪ 【旅費】AIR+ホテル 45,000円(パック価格) 【食費】9,000円 【交通費】3,000円(空港⇔ホテル含む) 【ショッピング】37,000円

Travel Collector: Mayumi

  • 2
  • 9897 views

シドニー在住女子の勧めるカフェ5軒❤︎

カフェ巡り
シドニー在住女子の勧めるカフェ5軒❤︎

2015-02-20 - 2015-02-20

  • 20Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
オーストラリアには沢山おしゃれカフェがあって、しかも、珈琲が美味しい!と聞きました。今回はシドニーにあるお勧めのカフェをご紹介します。どのカフェもおしゃれで珈琲がとっても美味しいです。バリスタの資格を持ったスタッフが淹れる珈琲の味は忘れられないです。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 7124 views

おとなの夏休み2014 〜シンガポール〜

女子旅
おとなの夏休み2014 〜シンガポール〜

2014-08-31 - 2014-09-02

  • 45Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
整備された街並み、夜景、近代的な建物。 物価は高いけど、とてもキレイでスタイリッシュな国でした。 現地の方とのうれしい出逢いもあり、とても素敵な旅になりました。

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 0
  • 6114 views

【厳選5店】シドニーお洒落な夜遊び❤︎

カフェ
【厳選5店】シドニーお洒落な夜遊び❤︎

2014-12-15 - 2014-12-15

  • 20Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニーでは、夜になるとイルミネーションがあちらこちらに! そんな素敵な夜景が楽しめる、 あらゆる場面に活用できる、 素敵なカフェ、レストラン、パブをご紹介したいと思います。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 2
  • 6007 views

2人で韓国旅行◎

女子旅
2人で韓国旅行◎

2015-03-02 - 2015-03-04

  • 11Episodes
  • Sachie Abe
仲良しな友達と3泊4日でのんびりと旅行してきました◎ ★1日目 明洞 ★2日目 東大門市場 →カロスキル →アックジョン →江南 ★3日目 弘大 →ロッテマート

Travel Collector: Sachie Abe

  • 1
  • 4695 views

エバー航空で行く台湾親子旅

女子旅
エバー航空で行く台湾親子旅

2014-06-15 - 2014-06-17

  • 28Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
母娘で、台湾の旅へ行ってきました。 エバー航空利用。阪急ツアーに参加しました。 感想、期待以上によかったです。 親子の仲が深まりました。 ホテルが重要な方、追加料金支払ってワンランク上のプランに するといいですよ。私は、四つ星に泊まったのですが 追加料金支払ってよかったなと思いました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 4657 views

フィリピンセブ島1番のお祭りシヌログ

祭り
フィリピンセブ島1番のお祭りシヌログ

2015-01-18 - 2015-01-18

  • 34Episodes
  • Haruna Lucy Mori
2015年は世界のカオスなお祭りに行くと決めていて、第一弾シヌログに行ってきました〜!1/18に行われたグランパレードは夜が凄かった!噂通りのカオスでした。

Travel Collector: Haruna Lucy Mori

  • 6
  • 3960 views

独身男の贅沢セブ旅行

リゾート
独身男の贅沢セブ旅行

2015-02-17 - 2015-02-20

  • 63Episodes
  • Toyo
チョンガー(独身男)3人でフィリピンのセブ島に行きました。宿泊したホテルはCrimson Resort & Spa Mactan

Travel Collector: Toyo

  • 2
  • 3455 views

〝女子旅”マカオ旅行☆贅沢遊び三昧の旅‼

マカオ観光
〝女子旅”マカオ旅行☆贅沢遊び三昧の旅‼

2014-05-03 - 2014-05-04

  • 10Episodes
  • Lan Xin
こんにちは!学生時代の友人と、マカオ旅行に行ってきました☆いわゆる〝女子旅”です(笑) グルメな贅沢遊びをしたり、ぶらぶら街歩きしたり、世界遺産を巡ったり…女子のハートの琴線に触れるスポットが、マカオには満載です!アジアへの女子旅プランを考えている方には、マカオ旅行をおすすめします♪ご参考にどうぞ^^

Travel Collector: Lan Xin

  • 0
  • 3231 views

グレートバリアリーフに近いケアンズで観光とダイビング

バカンス
グレートバリアリーフに近いケアンズで観光とダイビング

2015-02-12 - 2015-02-15

  • 13Episodes
  • pineapple
オーストラリアのケアンズ。2月で雨季のため雨続きだったけど、全然楽しめました!ご飯も美味しかったしフルーツが最高。また行きたい早く行きたい!(画像が大きいのでしっかり見たい方はタッチで全体の写真が見れます。)

Travel Collector: pineapple

  • 3
  • 3199 views

海外行ってよかったベスト100① ハンピ

女子旅
海外行ってよかったベスト100① ハンピ

2014-03-04 - 2014-03-12

  • 20Episodes
  • Sara Kobayakawa
インドを長期で旅している人にどこがおすすめか聞くと、大抵この村の名前が返ってきます。かつてはヴィジャヤナガル王国の都でもあったところですが、今はのんびりとした小さな村。郊外には多くの遺跡が残りつつも、原始時代に迷い込んだかのような大自然も楽しめます。ジャングル、ワニが住む川、そして目を疑う薄茶けた奇岩群。毎日絶景の連続でした。

Travel Collector: Sara Kobayakawa

  • 10
  • 2615 views

GUAM - 初めてのグアム満喫旅 -

バカンス
GUAM - 初めてのグアム満喫旅 -

2015-07-11 - 2015-07-12

  • 18Episodes
  • 藤本明香
初めてのグアム!を社員旅行で…しかも幹事…でしたが200%楽しみましたー‼︎たくさん調べたので、行かなかった良さそうな場所もシェアしたいと思います‼︎

Travel Collector: 藤本明香

  • 1
  • 2512 views

日本と違ったオーストラリアの年越し

イベント
日本と違ったオーストラリアの年越し

2014-12-31 - 2015-01-01

  • 15Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
2014年大晦日は、 シドニーで過ごしました。 12月は、真夏。日本と真逆で斬新でした。日本では、年越しそば食べて、神社に行って甘酒を飲む。 でもシドニーでは、家族または大好きな友人たちとホームパーティー、そして日が変わる12時にハーバーブリッジであげられる花火を楽しみました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 2497 views

地球の神秘に触れる旅❗️❗️アメリカグランドサークル7日間。自然の作り出す壮大な芸術作品に大感動。

絶景
地球の神秘に触れる旅❗️❗️アメリカグランドサークル7日間。自然の作り出す壮大な芸術作品に大感動。

2015-04-18 - 2015-04-24

  • 27Episodes
  • Mayu Ichihashi
「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Travel Collector: Mayu Ichihashi

  • 5
  • 2400 views

【NY】女子旅!大人の夜遊び

女子旅
【NY】女子旅!大人の夜遊び

2014-07-12 - 2014-07-13

  • 11Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
ニューヨークに海外旅行するなら、ブロードウェイでのミュージカル鑑賞はプランに入れておきたいところです! 今回は、グランドセントラル駅でオイスターバーで本場の味堪能!そしてブロードウェイミュージカルライオンキングを楽しんできました。 翌日の夜にはジャズ堪能。 そんな素敵なナイトライフをみなさんにご紹介させていただきます。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 3
  • 2340 views

ルビープリンセス 地中海クルーズ ハネムーン

クルーズ
ルビープリンセス 地中海クルーズ ハネムーン

2011-09-14 - 2011-09-14

  • 39Episodes
  • Hazuki Ikeda
旅行好きな夫婦でしたので行く所はとても悩みましたがゆっくりもできて観光も出来るヨーロッパのクルーズを選びました。 寄港地はバルセロナからモナコやギリシャやトルコを経由し、最終的にイタリアのベネツィアまで行く13泊14日の船旅です。 交通手段でありながら動くホテルとしてお世話になったのはプリンセスクルーズの船です。 最近日本にダイヤモンドプリンセス、サンプリンセス、と2つの船が就航したので知ってる方もいるかと思います。その会社が所有する船の一つルビープリンセスに乗船し地中海を周遊したので船内をまとめてみました。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 1
  • 2140 views

Logbooks (Travelogs) about "海外旅行" Logbooks (Travelogs) about "海外旅行"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "海外旅行"