Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "洞窟"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 洞窟 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 洞窟 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

グアム女子旅。ココス島とタロフォフォ滝&キノコ遺跡の謎を調査(`_´)ゞ

女子旅
グアム女子旅。ココス島とタロフォフォ滝&キノコ遺跡の謎を調査(`_´)ゞ

2011-09-20 - 2011-09-22

  • 16Episodes
  • Miz Shige
ショッピングや日本人だらけのクラブにちょっと飽きちゃったので、グアム島の奥地を探検しに行ってきました。 ▶︎まずは、“まるごと遊びのためにある島”らしい《ココス島》へ。 グアム島の南側にある、サンゴ礁に囲まれた小っちゃい島で、周りの海は、美しいエメラルドグリーン。ここが『グアム一の景勝地』って聞いたので気になりました。さらにジャングルの奥には“星の砂”があるって聞いたので調査です。 ▶︎次の日には《タロフォフォの滝》がマニアに人気と聞いたので調査。 吊り橋は怖くなかったけど、ジャングルの中の横井氏の洞窟が面白かった! ▶︎最後の日はチョコレートハウスと、謎のチャモロ遺跡《ラッテストーン》をパトロール。きのこの形をした遺跡群、こんなのグアムにあったんですね。 『グアムつまらない!』っていうセリフは、ここを全部見てから言うべし。 ちょっと変わった観光がしたい人におすすめです。

Travel Collector: Miz Shige

  • 0
  • 2253 views

「塩」の教会 シパキラ・コロンビア

洞窟
「塩」の教会 シパキラ・コロンビア

2015-04-05 - 2015-04-05

  • 14Episodes
  • Takuo Shikata
南米を旅行していると、主にスペイン・ポルトガル植民地の影響から、キリスト教徒が大半を占めている国が多い  必然的に、あちこちで教会を目にすることができるが、観光スポットとしては、似通った宗教施設もあり、足が遠のくことがある しかし、コロンビアの首都ボゴタに滞在中、「Catedral de Sal」と書かれたパンフレットを発見 「塩」の教会と聞いて全く想像がつかず、ますます興味がそそられ、ボゴタからバスで1時間ほどのシパキラという街まで向かった

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 2
  • 766 views

白い天国「ホワイトサンズ」&地獄の門「カールズバッド」ロードトリップ

大自然
白い天国「ホワイトサンズ」&地獄の門「カールズバッド」ロードトリップ

2008-11-26 - 2008-11-27

  • 19Episodes
  • Tomoka Aono
ニューメキシコ州にあるホワイトサンズ国定記念物とカールズバッド洞窟群国立公園を訪れる片道14時間のロードトリップの旅! ホワイトサンズはまさに「天国」のような一面真っ白の白い砂漠。さらに天候がコロコロ変わって、様々な空の表情を楽しめました。 カールズバッドは「地獄」のような鍾乳洞が広がる洞窟群。ここが地球であると信じがたいような空間。 この世の天国と地獄を二日間満喫して、地球の偉大さを感じました。 ☆アクセス 日本からアメリカの主要都市へ飛び、そこから車で行くことをお勧めします。 ・ロサンゼルスからホワイトサンズまで:約11時間 ・ダラスからカールズバッドまで:約9時間 ☆一人当たりのコスト ・ホワイトサンズ国定記念物入場料:$5 ・カールズバッド洞窟群国立公園入場料:$10(約1200円)

Travel Collector: Tomoka Aono

  • 0
  • 623 views

冬の済州島 1泊2日で歴史と自然に触れる旅


冬の済州島 1泊2日で歴史と自然に触れる旅

2008-12-12 - 2008-12-13

  • 10Episodes
  • Nanami Takahashi
リゾート地として人気な韓国の済州島を冬に訪れてみました。 文化遺産や自然遺産などのある済州島には、お寺・洞窟・滝など..ビーチ以外にも見所は沢山ありました☆ 飛行機で片道約2時間の距離にこんな場所があったなんてビックリでした♫

Travel Collector: Nanami Takahashi

  • 1
  • 458 views

フェリーでサルデニア島・その2~美しいビーチとネプチューンの洞窟

サルデニア
フェリーでサルデニア島・その2~美しいビーチとネプチューンの洞窟

2008-09-08 - 2008-09-15

  • 36Episodes
  • Kumiko
その1(https://www.compathy.net/tripnotes/18890)の続きです! 旅の後半の目玉は、アルゲ―ロ近郊のネプチューンの洞窟ですが、もちろんほぼ毎日ビーチに、そして雨にやられた日は小さな町もいくつか訪れました。小さい子供+海命のダンナなので町関係はあまり充実していませんが、次回サルデニアに行く際は別ゾーンで、町も食も更に充実した旅行がしてみたいです。 旅の合計費用は移動方法も、”その1”を参照下さい。

Travel Collector: Kumiko

  • 0
  • 411 views

世界最大級のハート型塩のモニュメント!地下に眠る雪の華の鍾乳洞「ネモコン岩塩坑道」

絶景
世界最大級のハート型塩のモニュメント!地下に眠る雪の華の鍾乳洞「ネモコン岩塩坑道」

2014-10-12 - 2014-10-12

  • 29Episodes
  • Mayumi
コロンビアの首都ボゴタから北東にバスで約2~3時間の田舎にある「ネモコン村」。岩塩坑道としては、「シパキラ」が世界的にも有名ですが、ネモコンはまだまだ観光地化が進んでいない分、自然のままの岩塩坑道を見学でき、その神秘の絶景は一見の価値があります! 塩の成長のスピードが想像以上に速いため、いずれはこの坑道も閉鎖される可能性があるとのことでしたので、ご興味のある方は早めに訪れてみては。

Travel Collector: Mayumi

  • 1
  • 398 views

ジャングルに巨大洞窟探検!大自然満喫のネイチャーワンダーランド

世界遺産
ジャングルに巨大洞窟探検!大自然満喫のネイチャーワンダーランド

2015-05-03 - 2015-05-04

  • 33Episodes
  • Mayumi
東マレーシアに位置するボルネオ島。そこにはアマゾンよりも古いと言われるジャングルや世界最大級の洞窟を誇る「グヌンムル国立公園」が存在します。 圧倒的なジャングルと巨大洞窟が織りなす大自然を満喫できるネイチャーワンダーランドです!

Travel Collector: Mayumi

  • 0
  • 172 views

Logbooks (Travelogs) about "洞窟" Logbooks (Travelogs) about "洞窟"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "洞窟"