Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "沖縄"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 沖縄 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 沖縄 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

まるでめがねのワンシーンのよう。同じ太陽に朝はみとれ、夕に黄昏れる。石垣・竹富島。6年前と変わらない春の浜辺は変わらず美しい。

家族旅行
まるでめがねのワンシーンのよう。同じ太陽に朝はみとれ、夕に黄昏れる。石垣・竹富島。6年前と変わらない春の浜辺は変わらず美しい。

2014-04-14 - 2014-04-19

  • 30Episodes
  • Satoko Nishiyama Fujioka
家族で沖縄本島・石垣島・竹富島を巡った一週間。 1泊那覇、1泊石垣島、3泊は竹富島にて。 それぞれ、もう何度もいっている島なのに、息子を持ってからみる沖縄は、また全然違ってみえた。 夕陽に黄昏れたり、赤から橙に変わる朝日を眺めたり、イモリの鳴き声で目を覚ましたり。 五感全部で、色んなものを掃きだして、もう一度自分をリニューアルしたような、そんな何かすっきりとする旅だった。 けれども、旅はもっともっと、関わる人を幸せにできるpeacefulなものなのに、いく先々でそうではない事柄もみた。 どうしたらこれが解消されるのか、色んなところをみながら、私なりの答えを考えていきたいなぁとも思う。

Travel Collector: Satoko Nishiyama Fujioka

  • 4
  • 4213 views

50年に一度の大雨の中を石垣島から竹富島へ

リゾート
50年に一度の大雨の中を石垣島から竹富島へ

2014-05-04 - 2014-05-07

  • 40Episodes
  • Jun
ゴールデンウィークに石垣島という、かなりコストパフォーマンスの悪い旅。 梅雨入りしそうなのを気にせずに石垣島へ行ってきました。目的は海。すると、50年に1度の豪雨に遭遇して... 寒い石垣島を味わってきました。

Travel Collector: Jun

  • 3
  • 1539 views

2014年初夏の沖縄旅行

グルメ
2014年初夏の沖縄旅行

2014-06-27 - 2014-07-01

  • 14Episodes
  • Katsuhito Watanabe
2014年の初夏、沖縄郷土料理・カフェの美味しいものの食べ歩きと、ザ・リッツカールトン沖縄でゆったり過ごす旅です。

Travel Collector: Katsuhito Watanabe

  • 1
  • 1257 views

OKINAWA離島巡り

沖縄
OKINAWA離島巡り

2010-04-19 - 2010-04-26

  • 25Episodes
  • acco
石垣島ー西表島ー竹富島ー波照間島ー与那国島。 妊娠5ヶ月の妊婦が、石垣島を拠点に離島を巡った旅の記録。

Travel Collector: acco

  • 0
  • 1211 views

2015年夏 沖縄の温泉と南部のグルメ旅

沖縄
2015年夏 沖縄の温泉と南部のグルメ旅

2015-07-25 - 2015-07-29

  • 14Episodes
  • Katsuhito Watanabe
沖縄ではめずらしい温泉がある琉球温泉 瀬長島ホテルに泊まり、那覇市内と南部を中心に美味しいものを食べました。

Travel Collector: Katsuhito Watanabe

  • 0
  • 1048 views

沖縄 伊江島の旅

ビーチ
沖縄 伊江島の旅

2010-07-20 - 2010-07-23

  • 27Episodes
  • Jun
夏真っ盛りに那覇からフェリーで30分で行ける離島、伊江島へ行ってきました。何もないけど、のんびりてできる島です。

Travel Collector: Jun

  • 1
  • 714 views

1歳・初子連れ旅! 竹富島で「星のや」堪能☆ バースデー特典情報付(後編)

家族旅行
1歳・初子連れ旅! 竹富島で「星のや」堪能☆ バースデー特典情報付(後編)

2015-04-20 - 2015-04-21

  • 21Episodes
  • HB
Islands hopping of Okinawa. 沖縄本島→宮古島→石垣島…と巡ってきた旅の後半は、竹富島へと渡り、ゆったりと贅沢に「星のや竹富島」を堪能してきました! お部屋は2タイプ体験。感動のバースデー体験も。 「島時間」とは、さもありなん。ゆったりとのんびりと。こうして日々暮らしていけたら、と思うくらい、ゆるりと流れる時間を楽しみました。

Travel Collector: HB

  • 1
  • 499 views

1歳・初子連れ旅! 沖縄離島で絶景ドライブ☆バースデー特典情報付(前編)

家族旅行
1歳・初子連れ旅! 沖縄離島で絶景ドライブ☆バースデー特典情報付(前編)

2015-04-18 - 2015-04-20

  • 17Episodes
  • HB
Okinawa Islands hopping with 1 year old girl. 子どもが生まれてからというもの、フライト時間が1時間までの帰省旅行ばかりでしたが、1歳になるのを期に、フライト時間を3時間+乗り継ぎ1時間までのばしてみました! 本島→宮古島→石垣島→竹富島の2泊4日間コースです。 お宿に「娘の1歳の誕生日の記念旅行なのです」と伝えてみたところ、各宿が趣向を凝らしたお祝いをしてくださいました♪  バースデーに旅行を考えていらっしゃる方は、ぜひリクエストの参考にしてみてください^^ (宿泊した宿は「シギラベイサイドスイートアラマンダ」と「星のや 竹富島」です)

Travel Collector: HB

  • 1
  • 440 views

八重山諸島めぐり

島時間
八重山諸島めぐり

2014-07-26 - 2014-08-01

  • 46Episodes
  • Daichi
2014年7月 石垣島→竹富島→鳩間島→石垣島 海外に行かなくても、日本にはこんなに綺麗な海があるんです。

Travel Collector: Daichi

  • 0
  • 340 views

子連れやんばる旅

家族旅行
子連れやんばる旅

2011-06-27 - 2011-07-02

  • 14Episodes
  • acco
生後8ヶ月の息子、初めて飛行機に乗る。 家族3人、沖縄北部のやんばるにて過ごした5日間の親子旅の記録。

Travel Collector: acco

  • 0
  • 280 views

先島諸島ダイビング&のんびり旅 5泊6日

宮古島
先島諸島ダイビング&のんびり旅 5泊6日

2015-07-16 - 2015-07-21

  • 74Episodes
  • Yasu. Y
今年は初の宮古島、そして周辺の島々を訪問。 前半はダイビング、後半はレンタカーでの島巡りと癒しの宿。 やっぱり、沖縄が好き!

Travel Collector: Yasu. Y

  • 0
  • 261 views

2014.12.7〜9 沖縄から神様の島へ

沖縄
2014.12.7〜9 沖縄から神様の島へ

2014-12-07 - 2014-12-07

  • 12Episodes
  • aica
この旅は少し人数が多かったから 無計画の放浪の旅とは行かず。笑 基本旅行と言うより放浪の旅が好きなので……少しばかり集団行動の旅行は あまり向いてないのかも( ・᷄ὢ・᷅ )ゴメン ただ個人的に絶対行きたかったのが 神様の島と言う名の「久高島」 ゆっくり……ほんとはもっと飽きるほど ゆっくりしたかったんだけどな。笑

Travel Collector: aica

  • 1
  • 250 views

2015.2.9〜10  沖縄 やんばる

沖縄
2015.2.9〜10 沖縄 やんばる

2015-02-09 - 2015-02-10

  • 22Episodes
  • aica
沖縄が好きと言うか。離島が好きです。 でも本島でもやんばる方面はスゴく心地良い場所でした。 民謡居酒屋で会ったおじさんに やんばる方面の方が好きって言ったら変わってるねって言われたけど。笑 山があって海が綺麗で開放的な場所が やっぱり好きです。 住めたらいいなー。 小さなおうちに住んで。 小さな場所で小さな食堂の小さいおばさんになりたいなー。

Travel Collector: aica

  • 1
  • 226 views

波照間

沖縄
波照間

2014-10-21 - 2015-01-07

  • 11Episodes
  • Kurokawa Michiko
毎年恒例の沖縄旅行♡ 波照間のニシハマの海の色は、やっぱり最高〜◡̈♥︎

Travel Collector: Kurokawa Michiko

  • 0
  • 212 views

Okinawa

リラックス
Okinawa

2014-11-22 - 2014-11-23

  • 13Episodes
  • Nishihey
2015 Back to Okinawa

Travel Collector: Nishihey

  • 0
  • 203 views

沖縄 Okinawa in JAPAN

沖縄
沖縄 Okinawa in JAPAN

2014-08-06 - 2014-08-07

  • 15Episodes
  • Kanae Hoshi
スイスの友達が夏休み日本に来るということで 少し遠出して、日本紹介! 高校の修学旅行ぶりの沖縄。 留学中の旅行のおかげで、自分たちでのプランニングがうまくなった気がしますw

Travel Collector: Kanae Hoshi

  • 2
  • 182 views

沖縄やばい!

沖縄
沖縄やばい!

2016-04-22 - 2016-04-24

  • 51Episodes
  • Takuma Nakamura
海外が大好きな私が2泊3日沖縄旅行に行きました。 沖縄の文化&食を堪能!そこで出た一言が「沖縄やばい!」 4月なのに30度近い気温!(半ズボンが無くて厳しかった) オリオンビール最高! 沖縄料理最高! また行きます!!!!!

Travel Collector: Takuma Nakamura

  • 1
  • 156 views

慶良間ブルーの海

ダイビング
慶良間ブルーの海

2013-08-24 - 2013-08-27

  • 27Episodes
  • Daichi
2013年8月 慶良間諸島の座間味島 大学時代から慶良間が好きで、かれこれもう5回も行きました。 世界有数の透明度、そして慶良間ブルーと言われる青い海でのダイビングは何度やっても飽きません。

Travel Collector: Daichi

  • 0
  • 152 views

Logbooks (Travelogs) about "沖縄" Logbooks (Travelogs) about "沖縄"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "沖縄"