Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "歴史を感じる"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 歴史を感じる that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 歴史を感じる make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

雨の日でも楽しめる台北!博物館巡り&グルメ

家族旅行
雨の日でも楽しめる台北!博物館巡り&グルメ

2015-05-20 - 2015-05-21

  • 10Episodes
  • Yui Imai
両親と共に台北に訪れましたがあいにくの雨。 でも台北には雨でも楽しめるスポットがたくさん! そのうちのいくつかをご紹介します。

Travel Collector: Yui Imai

  • 1
  • 10725 views

気の向くままに☆夜景も歴史も観光も満喫!ソウル街歩きひとり旅♪

一人旅
気の向くままに☆夜景も歴史も観光も満喫!ソウル街歩きひとり旅♪

2010-09-25 - 2010-09-28

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
ソウルは何度行っても飽きないところ!今回は思い切って、一人旅! 時間を気にしなくていいので、ゆったりと歴史的建築物や観光も楽しめました。 ソウルの夜景もとても綺麗でうっとり!ワクワク・ドキドキの旅でした。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 4
  • 5257 views

音楽と歴史とロマンが詰まった街・ハバナ散策

世界遺産
音楽と歴史とロマンが詰まった街・ハバナ散策

2015-11-11 - 2015-11-16

  • 73Episodes
  • Tomoka Aono
キューバの首都ハバナ。ハバナ旧市街は世界遺産に登録されています。 歴史的な町並みを現役のクラシックカーが走り抜ける姿を見ると、本当にタイムスリップしたかのような感覚に!!いくら歩き続けても飽きない街!! さらにバーやレストランではバンドの生演奏を一日中やっていて、 朝からモヒート飲みながらキューバミュージックを堪能できちゃいます。 治安もかなりいいし、人も優しくて、絶対また行きたい!!! ☆アクセス 日本からカナダ経由もしくはメキシコ経由で約16〜20時間。 遠いけど行く価値アリ!! ☆一人当たりのコスト(3人で行った場合) ・カーサ宿泊費(3泊):CUC36(約4000円) ・革命博物館:CUC8(約1000円) ・ジャズカフェ:CUC10(約1200円) ・お土産代:CUC16(約1800円) ・カクテル一杯の相場:CUC3〜5(約350円〜600円) ・観光客向けレストラン一食相場:CUC8〜15(約1000円〜1800円) ・地元民向け食堂一食相場:CUC2〜(約250円〜)

Travel Collector: Tomoka Aono

  • 1
  • 5096 views

【韓国】歴史と世界遺産、映画hero☆ロケ地を巡る旅(水原, 慶州, 釜山)

韓国
【韓国】歴史と世界遺産、映画hero☆ロケ地を巡る旅(水原, 慶州, 釜山)

2008-03-04 - 2008-03-06

  • 21Episodes
  • Nanami Takahashi
2回目の韓国旅は、2泊3日で水原・慶州・釜山の3都市を巡りました。歴史的な建造物が沢山ある韓国にはやっぱり世界遺産に登録されているものもいっぱいでした!!そして、ヒーローロケ地も思った以上に楽しかったです! ソウルでショッピングを楽しむ旅も楽しそうですが、今回は歴史・遺跡・ロケ地に絞って楽しんで来ました☆ 華城にチョムソンデに奈勿陵に石窟庵に仏国寺..映画ロケ地の甘川文化村などなど、興味のある人にはオススメです♫

Travel Collector: Nanami Takahashi

  • 5
  • 4154 views

フィリピンセブ島1番のお祭りシヌログ


フィリピンセブ島1番のお祭りシヌログ

2015-01-18 - 2015-01-18

  • 34Episodes
  • Haruna Lucy Mori
2015年は世界のカオスなお祭りに行くと決めていて、第一弾シヌログに行ってきました〜!1/18に行われたグランパレードは夜が凄かった!噂通りのカオスでした。

Travel Collector: Haruna Lucy Mori

  • 6
  • 4143 views

カンボジア旅〜キリング・フィールドと地雷博物館〜

世界遺産
カンボジア旅〜キリング・フィールドと地雷博物館〜

2015-01-29 - 2015-02-01

  • 10Episodes
  • Miho Hoshino
実話を基につくられた映画「キリング・フィールド」をみて いてもたってもいられなくなり、1ヶ月後にはカンボジアに行ってた。 「キリング・フィールド」と「Landmine Museum(地雷博物館)」に行くってことだけは決めて、あとはノープランだったけど現地で使ったツアーの人がいろいろ教えてくれたので トンレ・サップ湖とベン・メリア遺跡にも行って、クアド(4輪バギー)にも挑戦してみた。なんだかんだすっごく楽しかった!!!ベストシーズンだったからか、ずっと晴れ。 キリング・フィールドとLandmine Museumは カンボジア旅行に行ったら、行くべき場所だなって思いました。 ただ観光してぶらぶらするだけじゃつまらんって人には絶対すすめたい場所。 キリング・フィールドとLandmine Museum:http://www.veltra.com/jp/asia/cambodia/siem_reap/a/113530/?sid=1077

Travel Collector: Miho Hoshino

  • 0
  • 4122 views

ラダック/乾いた大地と蒼い空とシャンティ

一人旅
ラダック/乾いた大地と蒼い空とシャンティ

2011-09-14 - 2011-09-24

  • 60Episodes
  • Shino Ichimiya
憧れの地、ラダックを目指したインド一人旅。 チベットよりもチベット仏教が深く根付くというヒマラヤの奥地ラダックへ。シャンティは「平和」の意味。ゆったり穏やかに。そんなシャンティな旅でした。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 13
  • 4064 views

コカ・コーラ発祥の地で世界中のコカコーラを飲み尽くす!アメリカ・アトランタ

一人旅
コカ・コーラ発祥の地で世界中のコカコーラを飲み尽くす!アメリカ・アトランタ

2012-11-10 - 2012-11-11

  • 34Episodes
  • Kyohey
コカ・コーラ、デルタ航空、CNNなど名だたる大企業が本社を置くジョージア州アトランタ。コカ・コーラミュージアムには世界のコカコーラが集まってますよ。

Travel Collector: Kyohey

  • 5
  • 3951 views

【世界遺産】イタリアプーリア州の世界遺産を巡る旅

世界遺産
【世界遺産】イタリアプーリア州の世界遺産を巡る旅

2014-07-07 - 2014-07-09

  • 11Episodes
  • Yurie Maria Rosa Adachi
イタリアのブーツのかかと部分に位置するプーリア州のUNESCO世界遺産、とんがり帽子の白い壁の家「アルベルベッロ」とフェデリコ2世が建てた不思議一杯な「カステルデルモンテ」の魅力を探しにレッツゴー!

Travel Collector: Yurie Maria Rosa Adachi

  • 3
  • 3949 views

商いの花が咲く国 - Viet Nam

一人旅
商いの花が咲く国 - Viet Nam

2011-11-02 - 2011-11-27

  • 50Episodes
  • Shino Ichimiya
着いた3日目くらい、バイクに乗った人に鞄ごとひったくられてしまいました。商いをしてる人は本当に必死で、攻撃的で、旅行中何度も喧嘩しました。その一方で、すれ違い様に笑顔で挨拶してくれるたくさんの人たち、恥ずかしそうにゆったりと話す女性、言葉が通じないから絵でコミュニケーションを図ろうとする男の子、、たくさんの穏やかで優しいベトナム人に出会った旅でした。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 12
  • 3912 views

第二次世界大戦激戦地コレヒドール島で戦争の歴史を学ぶウォーキングツアー

コレヒドール島
第二次世界大戦激戦地コレヒドール島で戦争の歴史を学ぶウォーキングツアー

2015-08-16 - 2015-08-16

  • 40Episodes
  • Tomoka Aono
約4500名の日本兵が命を落としたフィリピン・コレヒドール島。 今でも当時の砲台や、要塞跡が残っていて、戦争によって人々の生活していた空間が破壊された生々しい様子を見る事ができます。 そして廃墟となった建物が、70年かけて育った植物に飲み込まれ、自然の偉大さも同時に感じます。 コレヒドール島ウォーキングツアーに参加し、廃墟を歩いて回りながら、ガイドさんに戦争の歴史を教えてもらいました。日本では、あまり深く触れられることのないコレヒドール島での戦い。ここで多くの人が犠牲になったことを知り、戦争の歴史を学ぶ事の重要性と、日本の歴史教育についても考えさせられました。 ☆アクセス マニラ湾シーサイドターミナルからフェリーで約1時間 ☆一人当たりのコスト ・コレヒドール島ウォーキングツアー:P1800 ※コレヒドール島へのアクセス及びツアーは、サンクルーズ社が独占しているので、サンクルーズ社のツアーでのみ訪れることができます。 http://www.corregidorphilippines.com/

Travel Collector: Tomoka Aono

  • 4
  • 3811 views

まるであなたも小説の主人公?歴史ある街並みで過ごす旅【オックスフォード・イングランド(Oxford, England)】

世界遺産
まるであなたも小説の主人公?歴史ある街並みで過ごす旅【オックスフォード・イングランド(Oxford, England)】

2013-02-15 - 2013-03-22

  • 20Episodes
  • Momo Nagano
2013年2月から3月までイギリス・オックスフォードに留学していた時に訪れた場所記録です。 ハリー・ポッターの撮影地としても有名なこの都市は町全体が素敵な建造物ばかり。 ヨーロッパに行くならここに行かないと損です。

Travel Collector: Momo Nagano

  • 2
  • 3442 views

ロンドン激安旅


ロンドン激安旅

2006-02-07 - 2006-02-11

  • 19Episodes
  • トモテラ
人生初の欧州への旅行はイギリスでした。当時はサーチャージなんて言う物はなく、ホテルとエアチケット合わせて7万円でお釣りがきました。まあその分、ホテルはとてつもなく狭く、到底快適とは言えませんでしたが。1ポンド230円以上の時代。とても物価が高く感じました。でも、10代の頃から憧れ続けた欧州にやっと足を踏み入れた喜びで、そんなマイナス面は全て帳消し。思い返せば不慣れで失敗も多い旅でしたが、それも今となっては良い思い出です。

Travel Collector: トモテラ

  • 4
  • 3066 views

イスタンブール 新市街の楽しみ方♡~夜遊び&ガラタ塔~

女子旅
イスタンブール 新市街の楽しみ方♡~夜遊び&ガラタ塔~

2014-09-02 - 2014-09-03

  • 14Episodes
  • Alice
到着初夜から楽みました♡《トルコ イスタンブールの新市街》 翌朝はゆっくり起床し、《ガラタ塔》付近をぶらぶら探索。 旧市街とは一味違う雰囲気の新市街。 イスタンブールがもっともっと好きになりました♡ イスタンブール関連ログブック https://www.compathy.net/tripnotes/11225 イスタンブール/新市街/ガラタ塔/水タバコ

Travel Collector: Alice

  • 1
  • 2930 views

海外行ってよかったベスト100① ハンピ

女子旅
海外行ってよかったベスト100① ハンピ

2014-03-04 - 2014-03-12

  • 20Episodes
  • Sara Kobayakawa
インドを長期で旅している人にどこがおすすめか聞くと、大抵この村の名前が返ってきます。かつてはヴィジャヤナガル王国の都でもあったところですが、今はのんびりとした小さな村。郊外には多くの遺跡が残りつつも、原始時代に迷い込んだかのような大自然も楽しめます。ジャングル、ワニが住む川、そして目を疑う薄茶けた奇岩群。毎日絶景の連続でした。

Travel Collector: Sara Kobayakawa

  • 10
  • 2772 views

西の果てポルトガルへ!

一人旅
西の果てポルトガルへ!

2014-05-25 - 2014-06-08

  • 228Episodes
  • Yuka Hayashi
思いつきであまりなじみのないポルトガル10日間。予約は半年前、でもほとんどノープラン!ついでに8年ぶりのイタリアも満喫。(エピソード随時追加中)

Travel Collector: Yuka Hayashi

  • 5
  • 2741 views

amazing!ミャンマー!  バガン・インレー・ヤンゴン

文化・宗教
amazing!ミャンマー! バガン・インレー・ヤンゴン

2015-07-27 - 2015-08-05

  • 157Episodes
  • Yusuke Kusumoto
この夏どこへいこうか悩んだ末に決めたミャンマー旅。バガンを一目見てみたいそれがきっかけでしたが、行って見るともっと色々なamazingなことがいっぱいでした。個人旅行なので行き当たりばったり。 一言で最高な国(旅)だったとは言えない感じ。でもまた行きたいと思ってしまう。

Travel Collector: Yusuke Kusumoto

  • 5
  • 2594 views

必見!トルコ航空無料ツアー!

無料ツアー
必見!トルコ航空無料ツアー!

2015-08-11 - 2015-08-11

  • 13Episodes
  • George Wiltshier
イスタンブールでの14時間のトランジットを利用して、トルコ航空の無料1日ツアーに参加! 朝食と昼食も込みで、トルコ航空に乗る機会があればオススメのツアー! 詳しくは下記参照 http://worldtraveling.hatenablog.com/entry/2015/08/11/000000

Travel Collector: George Wiltshier

  • 3
  • 2455 views

Logbooks (Travelogs) about "歴史を感じる" Logbooks (Travelogs) about "歴史を感じる"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "歴史を感じる"