Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "格安旅行"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 格安旅行 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 格安旅行 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

“東洋のガラパゴス” 奄美大島へ、往復6,000円でいってきた!


“東洋のガラパゴス” 奄美大島へ、往復6,000円でいってきた!

2014-10-18 - 2014-10-21

  • 59Episodes
  • Miho Nico Suzuki
トロピカルカラーで透明な海 おだやかでゆっくりなひとびと おいしい食事と、黒糖焼酎・・・ 鹿児島県の奄美大島へ行ってきました! 2014年7月からLCCのバニラエアが 奄美大島へのフライトを開始したんです。 (以前は東京からの飛行機が片道2〜4万円くらい) 今回、バニラエアのキャンペーンで 航空券が往復6,000円でGETできたので、 初めての奄美大島へ 彼と一緒にふたり旅♪

Travel Collector: Miho Nico Suzuki

  • 4
  • 9739 views

マイナーな国一人旅 バルト三国縦断の旅

バルト三国
マイナーな国一人旅 バルト三国縦断の旅

2005-09-27 - 2005-10-05

  • 20Episodes
  • Teramoto Itsuki
今ではEUに加盟し通貨もユーロになり、知名度も以前に比べたらあると思いますが、当時はヨーロッパの中でもかなりマイナーな部類だったと思います。そんなバルト三国(リトアニア、ラトヴィア、エストニア)を旅した旅行記です。 前情報もそれほどない状態でしたが、3カ国それぞれの個性が感じられた旅となりました。 エストニアは、リトアニア、ラトヴィアやポーランドと比較して物価も高かったのですが、それでも1日の予算は4桁でおさえています。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 1879 views

台北グルメの旅

美食・グルメ
台北グルメの旅

2014-07-17 - 2014-07-19

  • 19Episodes
  • Tomoki
台湾で美味しいものをひたすら楽しむ旅に出かけました。でも、ずっと食べているわけにもいかず、合間に台湾シャンプー、マッサージ、観光と盛りだくさんの旅になりました。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 1668 views

【マレーシア編】東南アジアの国境を足で歩いて越える旅!

アジア周遊
【マレーシア編】東南アジアの国境を足で歩いて越える旅!

2013-09-23 - 2013-09-29

  • 16Episodes
  • Yurie Maria Rosa Adachi
2013年の9月から2月間、マレーシアからシンガポール、そしてタイまで彼と共にバックパック旅行。個人的な目標は、全て自分の足で国境を越えること!まずはマレーシアのキャメロンハイランド、ペレンティアン島、そしてコタバル記です。

Travel Collector: Yurie Maria Rosa Adachi

  • 0
  • 1597 views

マクタン島でリゾート&移動式遊園地ではしゃぎまくり!

セブ
マクタン島でリゾート&移動式遊園地ではしゃぎまくり!

2008-11-05 - 2008-11-06

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
だんだん寒くなってきた11月の日本を脱出して、台風シーズンが終わったことだし常夏の国フィリピンに行ってきました!フィリピンはもっと遠いようなイメージだったのですが、実はセブ島までは直行便で4時間ほどなんですよね。実は台湾(3時間)までとそんなに変わらないという。11月はセブ島のお祭り期間だったのでにぎやかで楽しかったです。

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 3
  • 1355 views

【台北・九份】超安値ツアーに参加してみた

格安旅行
【台北・九份】超安値ツアーに参加してみた

2009-12-08 - 2009-12-10

  • 12Episodes
  • 安田 咲
たまたま見ていた旅行会社のHPで、航空券、ホテル代、1日市内観光ツアー、ツアー中の食事込み、2泊3日で1万5千円という破格のツアーを発見!!なんかのキャンペーンだったのかな? ツアーはあんまり好きじゃないけど、これだけ安いなら申し込まないなんてもったいない! 安すぎて実はちょっと心配&ツアーの1人参加は結構勇気がいったけど、結果大満足の旅行になりました~♪

Travel Collector: 安田 咲

  • 1
  • 1088 views

イスタンブールからウィーンまで。東欧~中欧はじめての一人旅

ヨーロッパ
イスタンブールからウィーンまで。東欧~中欧はじめての一人旅

2005-03-13 - 2005-03-29

  • 17Episodes
  • Teramoto Itsuki
旅行経験もほとんどなく、はじめて一人でプランニングして訪れたヨーロッパ。 ともだちに会いに行くという目的もあり東欧~中欧を訪問しました。 まだまだ寒い時期であり、初めてのこともたくさんありかなり戸惑うことも多かったですが、とても良い旅行になりました。 あとアエロフロートも初めてで、全体的に節約旅行でしたが、友達のおかげでけっこう旅費も浮きました。予算的には1日3000円~8000円くらいですが、西に行くほど物価が高くなるのと、トルコとハンガリーは友達のおかげでお金を使わなかったのでけっこうばらつきがあります。 わたしが旅行を好きになった原点ともなっています。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 908 views

ちょっとマイナー?ポーランドで中欧の街並みを歩きました

中欧
ちょっとマイナー?ポーランドで中欧の街並みを歩きました

2005-09-22 - 2005-09-27

  • 15Episodes
  • Teramoto Itsuki
旅行経験値がまだまだ低かった私が、東欧~中欧の次に選んだ旅行先がまたちょっとマイナーなポーランドからの旅。前回の旅でちょっとユダヤ教に興味を持ったこともあり今回のポーランドで一番の目的はアウシュヴィッツ訪問です。 2回めのアエロフロート利用で、物価も控えめということでかなり予算も抑えることができました。 1日5000円~8000円くらいの予算です。 今回も一人旅ですが街歩きを楽しんでいます。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 1
  • 591 views

秘境・ラルンガルゴンパを目指し、東チベットへ ~チベット仏教をたずねる旅~

秘境
秘境・ラルンガルゴンパを目指し、東チベットへ ~チベット仏教をたずねる旅~

2015-08-08 - 2015-08-15

  • 66Episodes
  • Harumi
中国は成都から、康定を経由して、甘孜(ガンゼ)、色达(セルタ)、そして喇荣五明佛学院(ラルンガルゴンパ)に行ってきました。この辺りはまだ観光客は多くはなく、特に外国人はあまり見かけないエリア。だけど、急速に観光地化が進みこれからどんどん増えていくと思われる場所。行くなら今のうち! 9日間の若干強行スケジュールだったけと、大満足の旅でした。 今回の旅の目的の1つは、チベット仏教の僧侶(ラマ)ばかりが住むラルンガルゴンパに行ってみたい!というのと、ここで行われている鳥葬がどんなものか 見に行くとこと。 学生時代に日本の中世の葬制・墓制の移り変わりを調べていたのだけど、その時に鳥葬を行うチベット地域の生死観に興味を持ったのがきっかけ。日本でも遺棄葬、風葬が行われていて、鳥葬と近いものがある。 チベット自治区を旅行するのには手間がかかるので諦めていたけど、東チベットなら行ける! これはもう行くっきゃないでしょー!

Travel Collector: Harumi

  • 1
  • 470 views

短期間のアンコール遺跡群鑑賞

格安旅行
短期間のアンコール遺跡群鑑賞

2013-08-20 - 2013-08-20

  • 7Episodes
  • shinsuke hatakeyama
17年ぶりに訪れたカンボジア。今回は滞在時間が短いので、大回りコースに朝日鑑賞アンコールワットを加え観光しました。

Travel Collector: shinsuke hatakeyama

  • 2
  • 464 views

船で行く韓国格安一人旅

一人旅
船で行く韓国格安一人旅

2008-02-20 - 2008-02-24

  • 18Episodes
  • Teramoto Itsuki
千葉で生まれた私にとって海外といえば成田(羽田)から飛行機で行くものでした。 しかし九州に住む祖父母を訪ねた際はじめて船で日本を出国してみました。数日間でしたが釜山と慶州を訪れた韓国旅行記です。 いつものごとく格安一人旅ですw

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 2
  • 433 views

三大仏教遺跡① アンコールワットとカンボジア格安旅行

カンボジア
三大仏教遺跡① アンコールワットとカンボジア格安旅行

2008-01-19 - 2008-01-23

  • 24Episodes
  • Teramoto Itsuki
三大仏教遺跡の中でももっとも知名度が高いカンボジアのアンコールワット。 いつものごとくバックパック背負って行ってきました。アンコールワットの入場料を除けば1日1000円も使っていないくらいの貧乏旅行w 正直途中で遺跡に飽きてしまったのですが、カンボジア自体はけっこう楽しかったです。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 429 views

ヨーロッパ2カ国格安旅行記♡in ブリュッセル&ニース

女子旅
ヨーロッパ2カ国格安旅行記♡in ブリュッセル&ニース

2005-06-08 - 2005-06-12

  • 10Episodes
  • Ayako Yamagishi
今回初の2カ国同時旅行です! 慎重派の私にしては弾丸でかつ2カ国も行くことは考えられません!笑 しかし今回は数カ国海外旅行に行ったことのあるProfessionalの友人も一緒ということで心強かったです♡ 2カ国も行くとなると入国審査などが面倒そうでとても心配していましたが、ヨーロッパ内はなんとノーチェックで入国出来ることを今回知りました・・・(お恥ずかしい・・・笑) 弾丸ではありましたが、それぞれの国の雰囲気を味わうことが出来とても良い思い出になりました♡

Travel Collector: Ayako Yamagishi

  • 0
  • 371 views

マニラの主要なところだけ1日観光

一人旅
マニラの主要なところだけ1日観光

2013-07-05 - 2013-07-05

  • 17Episodes
  • Teramoto Itsuki
フィリピンの首都・マニラ。なかなか行く機会もなかったのですが、思いがけず行く機会が得られたので、とにかく1日で主要なところだけ観光してきました。 そこまで節約するつもりもなかったのですが、ホントにお金かかりませんでしたw 空港からのタクシーくらいしか使った記憶無いですw 治安がちょっと心配でしたが、幸いにも何事も無く。 とりあえず1回で十分かもしれませんがw それなりに楽しめました。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 322 views

時間がない人のためのモンゴル

モンゴル
時間がない人のためのモンゴル

2014-06-10 - 2014-06-13

  • 26Episodes
  • Teramoto Itsuki
表題の通り、時間がないけどモンゴルを知りたい、モンゴルっぽいことをしたいという人のために。 わたしの場合は1週間あったので、他に西のカラコルムにも行きましたが、本当に時間がない人は首都ウランバートル(UB)の近代的な街を見て、タクシーで近郊のテレルジで乗馬や自然を楽しむという弾丸も。 格安パッケージツアーも個人旅行もほとんど金額的に変わらない気もしますが…。 いずれにしろ比較的リーズナブルにいけるので、コレを読んでモンゴルに興味を持っていただければ幸いです。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 321 views

行きたいタイにいきました。

格安旅行
行きたいタイにいきました。

2012-08-17 - 2012-08-17

  • 6Episodes
  • Akiko Hatakeyama
結婚後、久しぶりのタイ旅行です。前回はプーケットなど南部を旅したけど、今回は時間も少ないので、バンコク近郊に行ってきました。

Travel Collector: Akiko Hatakeyama

  • 0
  • 307 views

4日間で4都市!スペインの観光名所を巡る旅

世界遺産
4日間で4都市!スペインの観光名所を巡る旅

2010-06-08 - 2010-06-11

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
ついつい食べることが旅行のメインになってしまいがちですが、今回は主にサグラダ・ファミリアを一番の楽しみに美しい建築物をたくさん見てきました。ちょっと忙しいスケジュールになってしまいましたが、有名な所を一気に回ることができて満足です!

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 1
  • 293 views

ネコと楽しむ新世界七不思議のペトラ遺跡

新世界七不思議
ネコと楽しむ新世界七不思議のペトラ遺跡

2016-02-11 - 2016-02-11

  • 18Episodes
  • Teramoto Itsuki
新世界七不思議のひとつであり、ヨルダン観光のハイライトであるペトラ遺跡。雄大な大自然と遺跡としての歴史的価値もあり、たびたび映画のロケ地としても登場しています。 今回も格安一人旅で、ペトラ遺跡内を一日歩いて見て回ってきました。そして意外に知られていない穴場ネコスポットでもあるのでネコと戯れたりしていましたw

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 282 views

Logbooks (Travelogs) about "格安旅行" Logbooks (Travelogs) about "格安旅行"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "格安旅行"