Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "東京"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 東京 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 東京 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

【小麦アレルギーだからこそヘルシーに生きて行ける】Eat Gluten Free In Tokyo

冒険
【小麦アレルギーだからこそヘルシーに生きて行ける】Eat Gluten Free In Tokyo

2014-08-08 - 2014-08-18

  • 6Episodes
  • Yumi Nakamura
グルテンとは、小麦、大麦、ライ麦などから生成されるタンパク質の一種です。このタンパク質に対して抵抗力を失われてしまうのが、セリアック病(シリアック病)やグルテン不耐症などの、免疫反応が引き金になって起こる自己免疫疾患です。 グルテンフリーは表記通りグルテンが含まれていない食べ物の事を指します。海外に行けば、お菓子の袋などをよく注意して見てみるとグルテンフリーと書いてるお菓子や食べ物がたくさんあります。通常グルテンフリーの食べ物は普通のお菓子からグルテンを抜いているので若干高めに売られています。ですのでスーパーなどで通常のお菓子より高めだなと思ったらもしかしたらグルテンフリーかもしれません。 アメリカ大陸やヨーロッパ諸国での知名度は高いのですが日本やアジア諸国ではあまりポピュラーではありません。聞くところによると、オランドやカナダはほぼどのレストランでもグルテンフリーのメニューがもうけられているらしいです。 とのことで海外から日本に訪れるセリアック病の方々は大変困ります。基本日本の食べ物はグルテン入っていないだろうと想定してやってくるのですが実は日本の料理に欠かせない醤油の中にグルテンが含まれているため、食べれるものが限られていしまいます。 今回ドイツ人の友人が日本に2週間遊びに来ていたのですが、セリアック病だったため、東京にあるわずかなグルテンフリーのレストランを数ヶ所訪れて来ました。

Travel Collector: Yumi Nakamura

  • 4
  • 2613 views

旅のお守りを買いに、増上寺へ♡


旅のお守りを買いに、増上寺へ♡

2014-06-14 - 2014-06-14

  • 11Episodes
  • Sakuragi Haruko
もうすぐ夏休みなので、友だちと旅行に向けて旅のお守りを買いに行きました♡ 増上寺は大奥ゆかりのお寺です♪ 東京タワーも綺麗に見えました。 「ウルヴァリン」のロケ地でもあります。

Travel Collector: Sakuragi Haruko

  • 2
  • 750 views

東京 美術館めぐり 2015

東京
東京 美術館めぐり 2015

2015-05-02 - 2015-05-04

  • 14Episodes
  • Moto Nakagawa
2015年5月のGWに東京の美術館、博物館を家族で回ってきました。 お天気に恵まれた楽しい旅行でした。

Travel Collector: Moto Nakagawa

  • 1
  • 415 views

日本旅行① 東日本編

日本旅行
日本旅行① 東日本編

2015-07-10 - 2015-07-15

  • 18Episodes
  • Sae Shindo
スペインから友人が遊びに来たのでいっしょに旅行。 東京をメインに

Travel Collector: Sae Shindo

  • 0
  • 360 views

羽田空港はエンターテイメントである!

空港
羽田空港はエンターテイメントである!

2015-07-02 - 2015-09-24

  • 7Episodes
  • Seina Morisako
羽田空港は実は移動だけではなくエンターテイメント性あふれる場所がたくさんあります。駅としてだけでなく色々な体験ができるんですよ!

Travel Collector: Seina Morisako

  • 0
  • 303 views

レインボーブリッジを歩いてみた

お台場
レインボーブリッジを歩いてみた

2016-02-19 - 2016-02-19

  • 30Episodes
  • Shimokoshi Makoto
天気の良い日は、こんな散歩も良いかもしれません。お台場から田町駅まで、所要時間一時ほどで到着しました。

Travel Collector: Shimokoshi Makoto

  • 2
  • 244 views

御蔵島ドルフィンスイムと三宅島

大自然
御蔵島ドルフィンスイムと三宅島

2015-09-18 - 2015-09-22

  • 34Episodes
  • Aya Takahashi
2014 年の八丈島の一人旅の帰りの船で、一緒になった方々に教えてもらった島、御蔵島。 みんなの話とイルカへの愛に魅せられ、翌年行ってきました! 沢山のイルカの大群に感動(*^_^*) そして三宅島にも寄ってきました。 噴火の爪痕が残る中、大自然の息吹を感じる島でした。

Travel Collector: Aya Takahashi

  • 0
  • 88 views

Logbooks (Travelogs) about "東京" Logbooks (Travelogs) about "東京"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "東京"